心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

✨破壊と再生✨解体と再構築✨今後のASJイベント開催について。

先日、コロナの影響で 7月に予定したまま募集を いったんストップしていた オーラソーマ・ジュエリー展の 打合せ会議を、共催の㈱リバアートの 担当営業さんと電話で行いました。 2時間もの間、みっちりもう 思考の解体と再構築。 まず、 お客様に こんな…

夢のお告げの石田純一。(・o・)!!✨✨

今年は2月から7月まで夜な夜な 占星術のテキストを作る生活をしています。 私はいつも、講座は 実際に第一期を開催しながら、 参加者さんの反応や質問も反映させて リアルタイムで作って行くスタイルを とっているのですが、 いや、占星術は甘く見てた 伝…

新しい生活様式クイズ📖✨

ご覧になった方も多いかもしれませんが 新しい生活様式クイズだそうです。 都道府県別でこう気をつけると良い と言うのが明確に分かり便利です~。 ⇩ events.yahoo.co.jp 先日こちらの記事で TVのニュースはやたら深刻な アナウンサーの読み方が 嫌だと書き…

水瓶座の試練✨アイディアを出す✨新しい工夫を取り入れるが今試される時✨

緊急事態宣言が解除されましたが 国の会見では、引き続きステイホーム してテレワークなるべく続けてと言う事で、 解除はされたけれど 実質的に自粛要請は やはりずっと続きますね。 国もこれ以上、中小企業への経済的な 補償はしない方針なのでしょう。 日…

ラストフライトありがとうございました✨

本日、宇宙旅行ラストフライト✨ ありがとうございました 普段は、 少人数制でご縁あった方と じっくり向き合うスタイルの 当サロンですが 今回、3回合計で 全国から60名以上の方に ご利用頂きまして 多くの方に 今の時期必要なセルフケアの手法を お伝え…

🌙双子座新月、ここから4週間はリハビリしつつの社会復帰✨がお勧めです🌱

2020年5月23(土)2時39分頃 双子座の新月です。✨ ステイホームしていた中で見つけた 「自分はどういう事が 居心地が良いのか?」 「何を守り、何を 大切にしたいのか?」 「どんな価値観で生き、 どんな人と密に過ごしたいのか?」 と言う発見を基にして 新…

5月24(日)カウンセラーと行く宇宙旅行✨ラストフライト🚀参加者受付中です。

5月、コロナの影響に対する 社会支援として 3回に渡って 開催して来ました奉仕活動 カウンセラーと行く宇宙旅行 (メンタルケア企画)無償ご招待 madoka.hateblo.jp ✨2020年5月24(日) 15時・宇宙船ご搭乗 17時・地球帰還 5月24(日)が ひとまずラス…

📺ニュース疲れの方へ🌿TVのニュースを見る時に負の影響💦をカットする方法💪

多くの都道府県で 緊急事態宣言が解除されて 自粛解除の動きが出て来ていますね。 でも関東の東京や神奈川などは まだ解除か継続か、微妙な感じで ニュースを見て 最新情報を得たいけど でも、もう2月から影響受けてて これ以上ニュース見るのは 何だか疲れ…

✨オーラソーマから新しいボトルB118 エコーが誕生しました。

✨まだオーラソーマ製品を 扱っていますか?と言う お問合せを頂く事が有るため 書きますね。^^ 去年の始め、 こちらの記事を書きました。 madoka.hateblo.jp 私自身のオーラソーマ・ ティーチャー免許は 現在、今年の7月末までです。 1年伸ばして、来年…

💘私なんて幸せと言い聞かせている事に気づいて自分を認めようと思いました(体験談)😊

大和市南林間にて オーガニックヘアサロンhappinessを営む みゆきさん✨ 先日のカウンセラーと行く宇宙旅行 (無償メンタルケア企画)にご参加され ブログにご感想をUPして下さいました✨ みゆきさんありがとうございます~ happinesshenna.hatenablog.com 知…

🌏星の流れと🏡今後のコロナ生活🏡未来予想🏃今出来る事➕やっておくと良い事💪

前回の新月の時に こちらの記事に書いたように madoka.hateblo.jp 惑星達が続々、逆行を始めました✨ 4月26日、冥王星逆行開始(10月4日まで) 5月11日、土星逆行開始(9月29日まで) 5月13日、金星逆行開始(6月25日まで) 5月14日、木星逆行開始(9月13日ま…

👨✨慈悲深い海王星の王子。AAA西島隆弘さんのチャートを見てみました+α💕

少し前ですが 芸能人や著名人の本当に沢山の方が コロナ関連の医療支援に高額の 寄付を続々となさっているのを見て 本当に、かっこいいと感じていました✨ headlines.yahoo.co.jp 悪いニュースも飛び交いますが このように善意のエネルギーに 触れさせて頂く…

🚀2回目の宇宙フライト✨🌏ありがとうございました。

は!!浦島太郎!! 対面サロン封鎖中の今だから出来る 西洋占星術の自分が納得できる テキスト作りに朝から夜まで 毎日没頭していたら あっと言う間にブログ更新せぬまま 1週間近く経ってしまいました。 白髪が増えたのは浦島太郎現象? いや染めてないだ…

🌿✨ウエサク満月、慈悲で自分を包むとき✨🌿

昨日はウエサクの満月でしたね。 ウエサクの満月と言うのは お釈迦様が悟りを開いた日 入滅した日が 共にこの時期、4〜5月頃の 満月だった事から、今も、 特別とされる満月です。 今では5月の満月がウエサクの満月と呼ばれ 毎年、京都の鞍馬山では、ウエ…

受講生さん方からお寄せ頂いた、宇宙旅行ご感想をご紹介します💐✨

日曜はオンラインで 占星術土日クラス3回目 月曜はオンライン 宇宙旅行のリハーサル! 火曜はオンライン 宇宙旅行に行って無事帰還して? そして本日水曜は 朝9時30分からオンラインでの 占星術平日クラス2回目と もはや自宅にいながらどこへでも 誰と…

メンタルケア宇宙旅行🚀ご招待✨初回打ち上げ?ありがとうございました✨🌏✨

無償メンタルケア企画 「カウンセラーと行く宇宙旅行」✨✨ 本日無事、初回打ち上げ?となりました。 初回と言う事で、ご家族参加を含め 27名位の方にご参加頂きました。 たくさんの方にご参加 頂きありがとうございました。 画像出典:NASA 麻里絵さん以外…

自粛延長が辛い方へ。

先日こちらでご紹介しましたの 自粛して替え歌動画の財部亮治さん madoka.hateblo.jp いや、もはや捨て身、今回は 自粛延長が辛い人を励ます パプリカ動画ですw SEKAINO OWARIバージョンも。 ↑ タピらない と わっかないに爆笑しました(笑) おかしいんだけ…

(+_+)『あれ?私、辛いかも。』と気付き、本心を自分に許したらスッキリしました💐(体験談)

madoka.hateblo.jp 先日こちらの記事を書いた所 またまた長くゆるいお付き合いを 頂いている別の受講生様から ご感想のメールを頂きました。^^ お子さんにご病気があり その事で、コロナに対して 命に関わる高リスク しかし、ご家族様が とある外出活動を…

💐無償メンタルケア企画、5月5(火)は満席、5月9(土)募集中です✨

madoka.hateblo.jp こちらの企画、早速沢山の方に お申込頂きありがとうございます ZOOM画面は 通常、最大、25名までしか お顔が1ページに映りません。 (設定変えれば49名まで映るけど 49名だと、お1人お1人が豆粒すぎますね(笑) 皆の表情が見たいので…