心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ラストフライトありがとうございました✨

 

本日、宇宙旅行ラストフライト✨🚀

ありがとうございました😊💕

f:id:oyamadoka:20200524172951j:plain

 

普段は、

少人数制でご縁あった方と

じっくり向き合うスタイルの

当サロンですが🏠🏡

 

今回、3回合計で

全国から60名以上の方に

ご利用頂きまして

 

多くの方に

今の時期必要なセルフケアの手法を

お伝えする事が出来て、やって

本当に良かったなぁと思います😊

 

私達もとても楽しかったです。

 

緊急事態宣言は神奈川県もいよいよ

明日には解除されそうですが

 

フェイスシールド等、ご用意して

当サロンも希望される方を対象に

6月中旬頃を目標に

 

対面営業再開に

(様子を見ながら)

(充分な対策をとりながら)

少しずつ動いて行けたらと

思っております🙏✨

 

オンラインの世界も良かったけど

皆様とまた逢えるのがとても楽しみ。

 

今回のコロナでオンラインの手段を

自分達の選択肢に加える事が出来たのが

収穫でした。💪✨

 

今後は対面とオンラインと

平行して続けて行きます。

 

引き続き皆様の健康と楽しい日々を

お祈りしております💛✨

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html