心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨【オーラソーマ】B54セラピスベイのボトルをお持ち帰りして起きた、衝撃的な出来事。

 

先日、オーラソーマの個人セッション

ご利用下さったM様から、興味深い

その後のシェアを頂きました!

f:id:oyamadoka:20201031025627j:plain

 

 

満登香先生 こんばんは。
先週はどうも有難うございました。


早速ホームページにも

暖かい言葉をいただいて嬉しかったです。

有難うございます。
(*^^*)

オーラソーマ、

とても暖かい気持ちに

包まれながら

受けることができました。

f:id:oyamadoka:20200930001246j:plain

伝えていただいたことの

数々を大切に前をみて

いきたいと思っています。

直ぐにメールしようと思っていたのですが、

実は、次の日からボトルを使い始めたところ、

 

セラピスベイのボトルの

上層の泡が消えなくて、


次の日の朝も消えていなくて、


なので、いつ消えるかな~と

観察していたら

一週間経ってしまいました。

f:id:oyamadoka:20200922193838j:plain


塗る前のシェイクも、

特に激しくしたわけでもなく、

回数も多かったわけでもないです。


一緒に持ち帰って使っている

ボトルの方は全く変化ありません。

今までもボトルを使った時に

変化があることは度々ありました。


例えば、ピンクがペールに変わったり、
上下の色が同化したり、


きれいだった色に濁りが出てきたり

(きれいに洗った手で

お風呂上がりに使っています!笑)

このようなことはあったのですが、

「ボトルが私の変化を

手助けしてくれているんだな~」

という気がしていました。


でも今回は

本当に綺麗な細かい泡になり、

それが固まったような

(もちろん固まっていません)感じです。

 

f:id:oyamadoka:20191019234401j:plain


日本海の厳冬期に起こる

「波の花」のような感じもして、

こか神秘的な感じもしています。


厳しい寒さの中で

フワフワ空を舞う

波の泡のような、

そんな感じのボトル

 

になっています。

これはセラピスベイ

特有のものなんでしょうか?

成分的に泡になりやすいとかですかね?

f:id:oyamadoka:20191010014720j:plain


使う前にシェイクすると

本当に美しくなっています。


セラピスベイを使うのは

初めてだったし、

 

何だか

強力な浄化のイメージ

あったので

最初は少し緊張したのですが、


その綺麗な柔らかそうな

泡のおかげで今は

使うのが楽しみに

さえなっています。笑


気持ちも、

少しずつ変化している

ように感じていますが、

 

ボトルを使いきるまで

自分を観察してみたいとも

思っています。

f:id:oyamadoka:20191007234208j:plain


昼間は暖かいですが朝晩は冷えますね。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!
またお目にかかれる時を楽しみにしています。
本当にありがとうございました! m(_ _)m

P.S.
セラピスベイの写真 添付します。
砂時計との対比が面白いので一緒に取ってみました。
(*^0^*)

 

 

と、ここまでは、私も

「セラピスベイ、うん、シェイクすると少し

乳白色っぽくなる事はありますね、

うんうん。。。」と

 

想いながら読み進めていたのですが

最後、添付されていたお写真を拝見して
ぶったまげました(笑)

f:id:oyamadoka:20201106233138j:plain f:id:oyamadoka:20201106233214j:plain


こっ、これは凄いですね!

私も初めて拝見しました。もっちり泡立てた
メレンゲのような美味しそうな状態(笑)
こ、これが1週間?!

いや~、すごい!何かが起きていますね。
きっととても良い事が起きているのだと思います。

 

もし良かったら、大切なお写真ですが
個人情報は全て伏せて頂いたメッセージと

ご一緒に、ブログに載せて
他のオーラソーマを愛する人達にも

お見せしてもよろしいでしょうか?

多分、どなたもこんなセラピスベイは

見たことが無いです(笑)

とお願いしたところ

 

 

満登香先生
早速お返事いただいてありがとうございます!

で、ですよね!笑


本当にいつものように

普通にシェイクしただけ

なんですよ。

写真、最初はもっと明るいところで

撮ってみました、

 

ボトルはキレイだったんですが

色がクリアだから

泡がうまく写らなかったので、

少し暗い感じですが…


実際はもっと

キラキラで綺麗なんです!

もちろんシェアしていただいて

大丈夫です(^o^)/
よろしくお願いします。

 

この写真は先ほど撮ったものです。


シェイクしてから

24時間経ってます。

シェイクすると一度全体的に

キラキラしてから、この状態に戻り、

そのまま泡が消えない状態になります。


今のところ一週間継続中。笑

 

 

とご返信頂きました、

掲載ご快諾ありがとうございますぴかぴか
いやはや、すごいです(笑)

実物はさらに綺麗なことと思いますハートぴかぴかひかる

セラピスベイが、Mさまに
美しい雪の花が降り注ぐように

神聖で純粋な天のエネルギーを
たくさん、たくさん
降り注いでくれますようにぴかぴかぴかぴか

ぴかぴか

このブログをご覧になった皆様にも

今日も天からの愛が沢山降り注ぎますように。。。💓

f:id:oyamadoka:20191001023122j:plain

私は本日、夏から開催して来た数秘講座の最終日✨

お目にかかれる受講生様方

どうぞよろしくお願いいたします!

 

✨募集中✨

2020年、年末

風のグレートコンジャンクション頃から

自宅学習スタート!

ZOOMオンラインでゆったりまったり

西洋占星術がしっかり分かるようになるクラス

メンバー募集中!

 

年内講座イベント一覧(2020年10月~12月)

11月10(火)数秘L1(2日目/受付終了)

11月11(水)現代レイキL3(満席)

11月14(土)西洋占星術オンライン9日目(満席)

11月18(水)KiraraヒーリングL1(満席/受付中)

11月22(日)現代レイキL2(残1/受付中)

11月23(祝月)易講座(残1/受付中)

11月24(火)数秘L1(3日目/受付終了)

11月28(土)現代レイキL3(満席)

11月29(日)オーラソーマジュエリーお渡し会

 

12月2(水)KiraraヒーリングL2(1日目/満席)

12月8(火)数秘L1(4日目/受付終了)

12月16(水)KiraraヒーリングL2(2日目/満席)

12月20(日)現代レイキL3(残2/受付中) 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html