心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマのボトルを使って行くと、美人になってく率、高し。その秘密は・・・?!

先日UPしてご好評頂いた(?)この 頭でっかち きのこ オーラ君。 このたび、新バージョンが誕生しました。 うう!!悲壮感が 増している!!(笑) オーラソーマL2の授業の時に板書で 書いているものなので、授業のたびに 新バージョンが生まれています(…

男性の不祥事の事件に女性が涙で会見する光景から感じる、女性が幸せである在り方。

星の影響か、今年に入ってから 暴力的な事件が多いですね。 今年2016年のニュースの風景で 私が注目してるのは 男性の不祥事の事件に 女性が涙で会見する 光景が何だか多いな・・・ と言う印象です。 会見じゃなくても 顔出し無しでのマスコミへの コメント発表…

④裏引き寄せの法則・解説編/心がホッと暖かくなる、ゆるむ、しみる、セルフ・カウンセリング方法!

①夏の夜の怪談…では無くて世にも恐ろしい(爆)裏引き寄せの法則。閲覧注意?いや、きっと平気。 madoka.hateblo.jp ②裏引き寄せの法則・回答編/誰かに何かを言われない様に努力しても、言う人を引き寄せる仕組み madoka.hateblo.jp ③裏引き寄せの法則・解…

③裏引き寄せの法則・解決編/心の穴を埋める、最も簡単で、根本的な、最強の向き合い方。

①夏の夜の怪談…では無くて世にも恐ろしい(爆)裏引き寄せの法則。閲覧注意?いや、きっと平気。 madoka.hateblo.jp ②裏引き寄せの法則・回答編/誰かに何かを言われない様に努力しても、言う人を引き寄せる仕組み madoka.hateblo.jp からの、今日は、解決・…

②裏引き寄せの法則・回答編/誰かに何かを言われない様に努力しても、言う人を引き寄せる仕組み。

タイトル、やだね(笑) ゲーーってなるね。でも大事な事 だから、誰かに何かを言われない様に 努力しなくちゃ!と思ってる方や 誰かに何かを言われることを不安に 思ってる方がいたら、ぜひ、読んで 下さい。 根本解決方法を深い心理学的視点も 交えて、公…

①夏の夜の怪談…では無くて世にも恐ろしい(爆)裏引き寄せの法則。閲覧注意?いや、きっと平気。

さて、これ、何の図でしょう? タイトル、おんどろおんどろしく しましたが(笑)恐ろしい事に 結構、日常である「裏引き寄せ」の 風景なんですよ。 「裏引き寄せ」って、私が勝手に 言ってるだけで、別に引き寄せの法則に 裏も表も無いんだろうけど なんと…

「思考で感情を抑えると感情が拗ねちゃう」・・・!オーラソーマL2ご感想頂きました。

先日のオーラソーマL2 お盆連続コースにご参加のRさんから 暖かなご感想を頂きました。 お許しを頂き一部掲載させて頂きます。 満登香先生こんにちは! ☆この度はL2の講習会を ありがとうございました^ ^ 濃厚で 楽しい 楽しい時間でした。 また、一緒の皆…

スムーズで幸福感の高い人生を生きるためのシンプルな智恵。

ご飯を作ろうと台所でマッシュルームを 切っていて、ハ!!としました。 Σ(゜д゜;) Σ(゜д゜;) この顔(?)に見覚えあり!! 昨日までのオーラソーマL2の授業の中 で皆さんにご紹介した「とある状態」の 人のオーラの図です。 これ答えは「頭でっか…

オーラソーマL2/お盆6日連続コース、暖かく終了しました。ありがとうございました☆

本日、オーラソーマお盆連続6日コース お蔭様で暖かな最終日を迎えました。 ★オーラソーマ製品に含まれる クリスタル、宝石や、クリスタルが 私達を沈静してくれる原理 ★色彩をインテリアにどう取り入れると 心身がリラックス出来るか 良い影響が期待出来る…

はうあ~~占星術とオーラソーマが楽しすぎて、、、(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)アウアウ(*´Д`*)(*´Д`*)ウフフ

皆さんで色塗り中(^^♪ ↑ 本日、オーラソーマL2 お盆連続6日コースの5日目。 数秘を交えたコンサルテーション、 からの、占星術と色とボトルと 皆さんの人生を紐解く時間をたっぷり☆ 皆さんのチャートが 本当に興味深かったです。(*^-^*) 私ってどんな人…

人間として生まれて来た経験や学びや面白みの全てが虹の橋の上に並びます。

オーラソーマL2(お盆連続コース)の 3日目が終了しました☆ madoka.hateblo.jp 色の言語はレベル1の時よりもずっと 詳しく意味を紐解いていきます。 人間として生まれて来た経験や学びや 悲しみや面白みの全てが虹の橋の上に 並びます。楽しい。 色の言…

瞑想でとろけて色で心がモミモミ、マッサージされまくって、あれれ不思議と癒される6日間(^^♪

8月11日から、オーラソーマL2 お盆連続コースが始まっています。 新幹線ご利用の方も複数いらっしゃり 遠くから近くからご参加の皆様 本当にありがとうございます。m(_)m 6日間、毎朝、コースが始まると同時に 受講生の皆様と、ポマンダーで ゆ~…

「たったこれだけの事」で、本当に幸せな人生は誰にでも送れる。でも多くの人が気が付いていない。

本日の記事/愛のムチ注意報 ※目覚めたくない方、変わりたくない方 は、そっと画面を、お閉じ下さいね♪ 最近、つくづく思います。 やりたいと思った事 興味が「ちょっとでも」 ある事は 「そう思った時点」で 「すぐ」申込みなり 何なり行動に移した方が 絶…

25番割れて、「奉仕の在り方」が変わっていくのを感じています。天皇陛下のお気持ちも有難い。

明後日からのオーラソーマL2のために ボトルが全て揃っている様に、今日発注 して、よし!ココは準備満タン☆っと 思っていたら・・・ あ~~れ~~~(T▽T)(笑) また割れました! 先日の7月2日の 「2本割れ」の際と同じ条件。 madoka.hateblo.jp サロ…

結婚指輪をご注文頂く幸せ。西洋占星術で幸せ結婚生活のコツ、たっぷり伝えて祝福します☆

Power Of Florenceサロン 受講生さんのHAPPY現象☆が 続いています。 2011年からご縁を頂き Power Of Florenceをご利用 下さっているAさんが 旦那様となる男性と共に結婚指輪と して「ツインソウル」を作りに ご来店下さったのです☆ Aさん、Rさん、このたびは…

心が震える瞬間、それは当たり前の日常に潜んでいる。

先日、こちらでもお伝えしたボトルの 自動(!)アート化現象。 madoka.hateblo.jp 受講生のAさんから今日 「お月さまに向かって、子どもが静かに ルンルン♪歩いているように見えます」 とメール頂き、とてもハッとしました。 Σ(゜〇゜*) それが、私がこ…

人生の始まりはとても大事☆地球にようこそ☆受講生さんの癒しの出産報告頂きました♪

2007年に満登香が最初の 自宅サロンをオープンした時から もう9年も、ゆったりとお付き合い 下さっているYさまから嬉しい 出産報告を頂きました☆ 赤ちゃん地球にようこそ~~!! 本当におめでとうございます☆ *。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。 Yさん…

夏休みの小旅行。奇想天外な、ある場所で…。

しばし、大人の夏休みと称して心の旅に 出ておりました。 さてここはどこでしょう? ステンドグラスが美しい(゜ω゜*) イタリア? フランス? いえ、ここは・・・ HA・KO・NE★ 足湯もある「彫刻の森美術館」です(笑) ※え?渋い?(笑)でも外国人の方も い…

1つ前の日記の続き。オーラソーマ受講生向けメルマガ。届いてない方はこちらをご覧ください。

さらりと告知部分だけこちらにも掲載しますね。 お知らせ① この夏から秋にかけて、オーラソーマL2、開催します! *L1よりもさらに詳しい色彩言語 *3原色と仏教、キリスト教、ヒンズー教、ヨガ、 アーユルヴェーダなど世界中のあらゆる文化との関連 *…

「ちゃらら~ん」のある所に幸運の天使は微笑む☆幸せそうに見える人は皆「ズキューン」をしてるね^^

人生を物心ともに豊かに、気持ちよく上手く行かせたい方に、とっておきのクイズです☆ 「ちゃらら~ん」のある 所に幸運の天使は微笑む☆ 幸せそうに見える人は皆 「ズキューン」をしてるね^^ ↑ 「ちゃらら~ん」と「ズキューン」に それぞれ入る言葉をまず…