心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

結婚指輪をご注文頂く幸せ。西洋占星術で幸せ結婚生活のコツ、たっぷり伝えて祝福します☆

f:id:oyamadoka:20160806223144j:plainf:id:oyamadoka:20160806223216j:plain

 

Power Of Florenceサロン

受講生さんのHAPPY現象☆が

続いています。

 

f:id:oyamadoka:20160806235146j:plain

 

2011年からご縁を頂き

Power Of Florenceをご利用

下さっているAさんが

 

旦那様となる男性と共に結婚指輪と

して「ツインソウル」を作りに

ご来店下さったのです☆

 

f:id:oyamadoka:20160806235148j:plain

 

Aさん、Rさん、このたびはご結婚

おめでとうございます(^^)

 

楽しくかけがえのない、お2人の

時間がここからさらに豊かに

広がって行かれます様に。

 

(お写真お許しを頂いて掲載しております。)

 

 

f:id:oyamadoka:20160806223442j:plain

f:id:oyamadoka:20160806223347j:plain

f:id:oyamadoka:20160806224057j:plain

 

「ツインソウル」とは、持つ人と宝石の

最大限のポテンシャルを引き出す様に

祈りを込めて創られた

 

「エナジャイジングガーネット」を

使用した、お守りリングです。

 

 

お1人で持つと、引き寄せリングとして

お2人で持つと、絆を育むお守りとして

 

 

 

働いてくれると言われます。

 

占星術の、

 

 

◆火(直感・暖かさ・カラリとした浄化力)

◆風(思考・洗練・コミュニケーション力)

◆水(感情・愛・情感の豊かさ)

◆地(肉体・現実・グランディング力)

 

 

に対応し、貴方に最適なエネルギーを

リングとしていつも身に着ける事が

出来ます。

 

Power Of Florenceでは、ホロスコープ

チャートを前日から綿密に読み込み

当日はオーラソーマのボトルも

お選び頂き

 

お1人で引き寄せリングとして作製

する場合は

 

*貴方の才能・個性・スペック

(基本仕様・特性)をかなり詳細に。

 

*魂が求めている伴侶のタイプ

(独身で付き合うならどんな人で

 結婚するならどんな人を理想と

 してるのか)

 

*魂が求めている貴方なりの

 恋愛の楽しみ方や結婚のスタイル

 

*その他、引き寄せに必要と思われる

 ありとあらゆるご本人様の情報

 

を調べてカルテにしてお渡ししています。

 

 

※そう言えば過去にPower Of Florence

お1人で作製された方の過半数の方が

 

その後、数年の間に、一緒にいて楽な

自然体でいられるパートナーと

交際がスタートしています。

 

中にはその方と結婚された方も!

(*゜ω゜)!

 

恋愛や結婚以外でも、気の合う仲間と

自然と出逢う様になったと報告を

下さった方もいらっしゃいました。

 

こちらのセッションでご自身の事を

洗いざらい知り、受け入れて、

意識的になって日々生活する事も

 

引き寄せへの大きな力に

なっていると思います。

 

 

カップルでリングを作製する場合は

 

当日はボトルからも

お2人の関係性を見て

 

*どんな共通の魂の目的があり

*どんな風に助け合い補い合えるのか

 

も見て行きます。また


*お互いの関係性はどんなものなのか

*2人が一緒になることで生まれるギフト

 

*気をつけた方が仲良くいられること

 

などもホロスコープから

沢山下調べしておきます。

 

そうしてそれらを

カルテにしてお持ち帰り頂きます。

 

単に学問的な事だけでは無くて

 

私自身がネットに書けない(^^;)

色んなリアルな問題を10年の

結婚生活の中で越えて来た経験も

 

このセッションのベースには

昏々と流れておりまして 

 

夫婦の関係性を健全に保ったり

パートナーシップの充実のために

 

必要な事柄も加味した上で

お伝えしています☆

 

 

そうして、セッションを受けて

頂いて40日後にリング

出来上がりです☆

 

ご注文後、1つ1つ、職人さんが

丁寧に創り込みます。

 

 

西洋占星術は、私にとって

地道な研究でありライフワーク

なのですが

 

どの人も本当にそのチャート通りの

スペック(基本仕様/個性・特性)

を持ちながら生きていらっしゃるのを

見ると

 

私たち1人1人の存在が

宇宙の約束のもとに生まれている

有機体であることを感じ

 

人間を超えた存在が

人間である貴方や私を作った

という真実に直接的に触れた

気持ちになり

 

なんとも言えない深淵な

気持ちに出会います。

 

宇宙の営みの中で出逢った

誰かと誰か。

 

そしてそこから生まれるエネルギー。

 

それは見えない糸となって

長く、永く、後世まで実は

影響を与えて行くものです。

 

今、自分が自分を愛する力が

誰かを愛する力となり

 

その誰かを愛した事が

愛された人からまた他の誰かへと

思いやりや暖かさとして伝わって行き

 

地球のこれからを温めている。

 

だから皆、日々

自分自身と仲良くして

生きてるだけで社会貢献

してるんですよね。

 

 

話が地球と人間の未来の領域まで

広がりましたが(笑)

 

ツインソウルは、ご希望の方は

特に展示会などのイベントの時

でなくても

 

Power Of Florenceサロンで

オーダー頂けます。

 

普通に個人セッションとして

ツインソウルリングを創りたいので

セッションを受けたいとご連絡下さい。

 

詳細はこちら

Power Of Florence

ソウルメイトと出会うために・・・

オーラソーマジュエリーツインソウル

 

セッション当日から、リング出来上がりまで

40日かかります。お式等の関係で

期限がある場合はそれを加味して

早めにご依頼ください。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

※お盆コース、新規生は残席2名!

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン