心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイシャル受けていたら以前登録した、顔認証システムが認識しない位、顔が変わりました。(体験談)

自分の顔色や表情は、自分では 鏡を通じて間接的にしか見る事が 出来ないけれど その分、日々一緒に暮らしている 家族(特に女性のご家族様)には 良く分かったりするものですね。 Power Of Florence サロン は有難い事に お母様からお嬢様へ、もしくは お嬢…

私の祈りは届いているのだろうか?そう感じた時に読んで欲しい絵本、頂きました。^^

AMMAっ子仲間であり、 Power Of Florence サロン も ご利用下さっているCさんから 素敵なお中元を頂きました。 添えられたAMMAの写真で AMMAが持っている紙には 「Please show your smile.」の文字。^^ Cさんの添えてくれた 「毎日が HAPPY END であります…

足を踏んだ方は、すっかり忘れてまた仲良くしましょうと言う。踏まれた貴方にお伝えしたい。賢い対処法。

世の中には、ざっくり言って 2種類の人がいると思います。 ひとつは、 自分の心を見つめようと 意識している人。 自分の心の在り様が 自分の人生を大きく左右している 言う事に大なり小なり気が付いていて 完璧では無かったとしても ひとまず、自分自身の心…

自分のしてる事が、正しいのかな、間違ってるのかな、答えが出ずに混乱した時に思い出して欲しい事。

私達は、皆、産まれた時は 花の種の様な存在です。 種はやがて芽を出し 若葉を生やし 茎を伸ばし そしてゆくゆくは花が 咲いてゆきます。 そうして、花が咲いた後に 私達は、自分がどの様な花の 種だったのかを知るのです。 朝顔なのか チューリップなのか …

カフェOPENデー☆彡沢山の方にお越し頂きありがとうございました☆^^

2017年7月23(日)、カフェOPENデー 開店時間から、程よく盛り上がり 最後は、閉店を1時間延長して、 沢山の方にお越し頂き ありがとうございました! ダルオさんのビーマーライトペン を含むミニセッションも終日、 大盛況ありがとうございました☆ …

7月23(日)14~20時限定・夏らしい冷たいお菓子と、お得なミニセッションメニューのご紹介★

7月23(日)に開催する カフェOPENデーの デザートの仕込み 美味しく出来ました♡ ★夏らしい組み合わせ^^ ココナッツとパインのシフォンケーキ& フローズンヨーグルトの盛り合わせ♪ ★ゆれない、ブレない自分の中心に センタリング♡オーラソーマB14ボト…

横浜ランドマークタワーからの眺め(写真あり)街も人生も、たまに俯瞰すると、何かがサッパリしますね。

先日、所用があり横浜ランドマーク タワー内にあるオフィスに お邪魔して来ました。 ついでに、同ビル内の展望室に 寄って東京・神奈川の街を高い所から 思う存分、眺めて来ました。 日没遅い、夏の空。18時台は 夜の帳が降りて来る時間。 西の空に、太陽…

自分の命の秘密に暖かく迫っていたら、苦しい逆風がとても爽快な追い風になっていた話(笑)

今、様々な事情があって ブログには書けないのですが プライベートである、大きな 破壊と再生 一大プロジェクト(笑)を 担う事になりまして この春から、仕事と同時進行で それらを日々、すすめています。 あ、サロンでは講座の中で、 私自身が人生から学ん…

2017年7月23(日)14時~20時、この日時のみ予約不要、カフェOPENデー開催します☆

急な告知ですが次の日曜日 2017年7月23(日) 14時~20時、 この日時のみ予約不要、 カフェOPENデー 開催します☆ 場所:神奈川県大和市 南林間駅前 徒歩1分 地図はこちら http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html この日時に限り、予約不要で、…

オーラソーマジュエリーお渡し会 ♪ ありがとうございました!(その2)

個人セッションにお越し下さった ほっこり笑顔が素敵なお客様から 美味しいお土産を頂きました^^ ありがとうございます ♪ madoka.hateblo.jp ↑ さて、今日はこちらの記事の続きです ♪ 皆様の美しいジュエリーさんをご紹介 させて頂きます。^^ どの方のジ…

2017~2018年星周り。なぜ、今「過去生」ワークショップなのか、後付けで星を読んでみました。

先日、こちらで募集開始を告知した 過去生を探るワークショップ。 早速のお申込やお問合せを ありがとうございます。 madoka.hateblo.jp 見える人も、見えない人も。 覚えてる人も、覚えていない人も。 ある手法たちを用いて 「過去生」に対して様々な面から…

オーラソーマジュエリーお渡し会 ♪ ありがとうございました!(その1)

6月に開催した オーラソーマジュエリー展 あっという間に40日が経ち オーダー頂いていたお客様方の ジュエリーが出来上がって参りました☆ madoka.hateblo.jp 本日は、そのジュエリーのお渡し会☆ お越し下さった皆様 ありがとうございました☆ お写真に映っ…

特別企画☆過去生を探るワークショップ開催します!

ハートの解放!貴方の過去生から今を探るワークショップ 突然ですが、貴方は、ご自分の過去生について知りたいと感じた事はあるでしょうか?スピリチュアルな世界では過去生で、自分が「どこの誰であったか」に興味を持つ方は多いようです。(例えば中世イタ…

松居一代さんを拝見していて心理カウンセラーとして感じる事。

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・ 心理カウンセリングの総合スクールを 運営してます大矢満登香です。 (オー…

日常で感じる、小さな幸せが、ものすごく幸せで嬉しいと言う話。(身もだえるほどw)

猫をよっこらしょ。と、抱っこしたら 猫の重さで 猫のおなかが、びろぉぉん と のびる。 こんな風景を目にした時 ああ、今日、生きていて 良かったなぁ~と思います(笑) 幸せは、小さい事に。 幸せは、今、ここに。 過去や未来に囚われていると 今目の前で…

心が狭くて、人が嫌いで、非社交的な自分だとしても、それもまたヨシ。楽園は●●で作る事が出来る。

皆さんは、日ごろの人間関係の中で 「ん?あれ?いい人なんだけど あれ?え?そんな酷い事言うの?」 とか 「なんか…あの人と逢うと 分かんないけど毎回モヤモヤする…」 と言う事がありますか? 会った後に その人と会った帰り道に なんとも 言語化しがたい…

本日現代レイキ講座L1でした☆袖触れ合うも多生のご縁。集う仲間は見えない力の巡り合わせです☆

本日2017年7月6(木)は Power Of Florence 現代レイキ講座L1 の日でした。 ご参加の皆様、ありがとうございました! 新規の方2名+、アフターフォローの無料 再受講制度を利用して来て下さった方4名☆ ほぼ全員、お互いに初対面同士さんだった の…

イラっと来たら、怒りが内側に溜まっているサイン。思いっきり出してOK、ただし合法的に。

今日は、がっつり 「満登香☆心理学」の記事です。 タイトルに、言いたい事を 全部書いてしまいました(笑) 突然ですが、貴方は イラっとする事がありますか? 特に女性なら体の構造上、 ホルモンの関係で、イライラ期が 毎月あるのが普通ですから 無いなー…

どうせ死んでもいいや!と言う所まで落ちた所から、いっそ楽しんでやろうと思いました。(レイキ体験談)

現代レイキ講座L1~3 の 受講生様から 暖かな、心に響くご感想を頂きました。 大矢様貴重な三日間、本当に ありがとうございました! 写真も皆さん明るく 素敵な表情していて やはりレイキをすると 穏やかで明るい気持ちに なるのかな? と思いました^ ^ …

貴方の価値は何で決まるのでしょうか?30秒以内にお答え下さい(笑)←怖い質問w

タイトル、のっけから挑発的ですみません。 本日、現代レイキL3。 お越し下った皆様ありがとうございました。 本日も楽しいメンバーで リラックスして和気あいあい☆ 深いお話も沢山させて頂きました。 そんな今日の講座の終わりに雑談の中で お話させて頂…