心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分のしてる事が、正しいのかな、間違ってるのかな、答えが出ずに混乱した時に思い出して欲しい事。

f:id:oyamadoka:20170726013756j:plain

 

私達は、皆、産まれた時は

花の種の様な存在です。

 

種はやがて芽を出し

若葉を生やし

茎を伸ばし

 

そしてゆくゆくは花が

咲いてゆきます。

 

 

f:id:oyamadoka:20170726013847j:plain

 

そうして、花が咲いた後に

私達は、自分がどの様な花の

種だったのかを知るのです。

 

朝顔なのか

チューリップなのか

コスモスなのか

すみれなのか

 

 

どの花も、花であることは

同じだけど、何の花を咲かせたかは

花によって異なります。

 

人もまた同じです。

 

どの人も、人であることは

同じだけれど、何の個性を咲かせたかは

人によって異なります。

 

優しさの花を咲せる人もいれば

強さの花を咲かせる人もいる。

 

賢さの花を咲かせる人もいれば

忍耐力の花を咲かせる人もいる。

 

パン屋さんになる人もいれば

お医者さんになる人もいる。

 

タクシードライバーになる人もいれば

家族を守る主婦になる人もいる。

 

 

 

そこに優劣はあるのでしょうか?

 

あると言うのは、幻の様な気がします。

 

 

みんな、みんな、自分の花

自分のやりたいこと

自分の在りたい姿

 

ただそれを咲かせればいい。

 

 

何の花が咲くのか

 

本当に花なんて咲くのか

 

分からなくて気弱になる日が

 

あったとしても

 

淡々と今、自分の目の前にやって来て

 

いることに、自分なりのベストの対処を

 

探していると、いつかやがて花は咲く。

 

 

人生は、生きてみないと、今の体験が

 

これから先、何に繋がるのかは分からない。

 

でもきっと必ず、何かに繋がっている。

 

 

 

正しいのかな

 

間違ってるのかな

 

分からなくても

 

大丈夫。

 

 

貴方と言う花は、もうすでに

沢山咲いているし

これから先も新しい花が沢山沢山開いて行く。

 

f:id:oyamadoka:20170726014751j:plain

 

どの人の経験も、尊い。

どの花も、それぞれ、みんな尊い様に。

 

 

 

人生観、生き方、物事の受け止め方

人の愛し方、自分の愛し方が

変わって行く、面白いワークショップ

企画しました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

madoka.hateblo.jp

 

 

こちらもオススメ♪

ビーマーL1、8月毎週土曜コース+お盆コース、日程確定しました☆お好きにその中から日程選べます。

madoka.hateblo.jp

 

  

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html