心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

横浜ランドマークタワーからの眺め(写真あり)街も人生も、たまに俯瞰すると、何かがサッパリしますね。

先日、所用があり横浜ランドマーク

タワー内にあるオフィスに

お邪魔して来ました。

 

ついでに、同ビル内の展望室に

寄って東京・神奈川の街を高い所から

思う存分、眺めて来ました。

 

 

f:id:oyamadoka:20170721002547j:plain

 

 

日没遅い、夏の空。18時台は

夜の帳が降りて来る時間。

 

 

f:id:oyamadoka:20170721002602j:plain

 

 

西の空に、太陽が沈みます。

正面より少し左奥、日の入りと共に

富士山が雲の中に溶けて行きました。

 

 

f:id:oyamadoka:20170721002617j:plain

 

 

空がペールブルーから、少しずつ明度を

落とし、ブルー、そしてロイヤルブルーへ。

 

単なるビルの集まりだった街の姿が

光の宝石箱に変わって行くのを

見るのが好きです。

 

 

観覧車が、刻一刻と、模様を変える

イルミネーションに。

 

 

f:id:oyamadoka:20170721002631j:plain

 

 

何気ない、都会の風景だけれども

 

あの観覧車のイルミネーションを

 

考えた方がいて、

 

その企画を現実化するために

 

実際に行動した方々がいて

 

 

それが単に仕事だったとしても

 

 

そこにあった

 

「これを見た人の心を

 

感動させたい、喜ばせたい」

 

と言う純粋な思いを想像すると

 

 

その思いの受取り手

 

何百万人分の1だったとしても

 

その1として、

 

受けとったよ、ありがとう、と

 

言いたくなるのです。

 

そんな、自分の心の内側で

 

勝手に味わう、小さな幸せ。

 

 

そしてその積み重ねが、

 

大きくハートを満たして行きます。

 

 

 

 

f:id:oyamadoka:20170721002642j:plain

 

 

高い所から俯瞰する、と言えば

 

人生全体を、

とてつもなく高い所から眺め、俯瞰し

 

人生観、生き方、物事の受け止め方

人の愛し方、自分の愛し方が

変わって行く、面白いワークショップ

企画しました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

madoka.hateblo.jp

 

 

こちらもオススメ♪

ビーマーL1、8月毎週土曜コース+お盆コース、日程確定しました☆お好きにその中から日程選べます。

madoka.hateblo.jp

 

 

次の日曜です☆幻のカフェOPENデー!

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html