心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

もっと裸のまま鏡の前に立たされるようなものかと思ってましたが違いました(体験談)

昨日の 実践・心理ワークショップレッスン1 最後に皆様に伺ったご感想が アツすぎて(笑)大晦日ですが たまらず更新しております。 タイトル もっと裸のまま鏡の前に立たされるようなものかと思ってましたが違いました(体験談) キャーー!^^; ち、違…

御礼/2018年 仕事納め ご縁頂いた全ての皆様に、心より感謝御礼申し上げます!

本日12月30日は仕事納め☆ 朝から夜までは 実践・心理ワークショップレッスン1 その後の夜は、 ダルオさん担当の個人セッション 年内の全ての サロンワークが終了しました。 *本日お越し下さった皆様 *今年お越し下さった全ての皆様 *今年もお付き合…

年末にやると良いワーク1年のお疲れ様度チェック☆高得点の方は、自分に甘くね。

私がいつも年末にしている1年の お疲れ様度、セルフチェックのご紹介です。 介護なさっている方は ぜひご覧頂きたい、 沢山の介護お助け情報を 掲載されている、 いい介護ドットこむさん。 iikai5.com が、掲載されている こちらの アメリカの精神科医 トー…

オーラソーマL2ありがとうございました!&明日は年内最後のワークショップです☆

年末ですね~。 この年末は、急きょ決まって オーラソーマL2を開催しました。 色んな意味で濃かった…♡ ご参加の受講生様方 ありがとうございました! そしてそれが終わって 明日12月30日は 実践・心理ワークショップレッスン1 年内最後の営業日です。…

恋人たちはとても幸せそうに手を繋いで歩いているからね(浜崎あゆみ)

12月の半ばから、なぜかふと この曲のサビの部分が心に 浮かんでいました。 クリスマス・シーズンの 有名な曲ですね。 浜崎あゆみ / appears 「恋人たちはとても幸せそうに 手をつないで歩いているからね まるで全ての事が うまく行ってるかの ように見え…

今後、誰かと良好なパートナーシップを築くために、とても役立つ事。

Merry Christmas! クリスマスですね~。皆さんはどんな 時間を過ごされているでしょうか。 12月23日は 実践・心理ワークショップ(2日目) 他者カウンセリングについて を開催しました。満席御礼 ありがとうございました。 madoka.hateblo.jp 2日目●…

愛が枯渇したお顔と、愛あふれるお顔、どっちがお好き?(笑)1Dayセルフラブ講座終了しました。

年末と言う事で1年のお疲れ様ご褒美に 多くの方に個人セッションにお越し頂いて おります^^ お歳暮まで頂きありがとうございます。 m(_)m 写真の無い方もありがとうございます。※撮る前に 気が付いたら食べている事があります(笑) インスタ映えを…

エゴイスト程、輝いて見えると言う、この世のあるあると、その影響について(笑)

今日の記事はどなたか特定の方の ことを書いているのではありません。 あえて言うならこれまでの人生や お仕事で実際に出逢った方のうち 数百人規模の方から学ばせて頂いた 事を題材に書いております。 今から15年も前の事。 初めてインドに行った時に 同…

【重要】オーラソーマ・プラクティショナーさんの今後の更新情報について

今日の記事は、 現オーラソーマ・プラクティショナーさん 現オーラソーマ・ティーチャーさん これからプラクティショナーを目指す方へ 向けて書いたものです。 オーラソーマ・プラクティショナーと オーラソーマ・ティーチャーの 今後の更新条件(対象コース…

誠実に肩の力を抜いて柔らかくお話しして下さるのでとても癒されました^^(体験談)

いよいよ来年 2019年1月27(日)に 実践・心理ワークショップ(3日目) 辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法 が初開催になります。 ※既に満員御礼です。 ありがとうございます。 この2ヶ月は皆さん (1日目)セルフカウンセリングについて。http:…

現代レイキ講座2019年日程リクエスト受付中です。

現代レイキ講座L1~3 2019年開催分は 新規生からの日程リクエスト受付中です。 ★ひと月に1度、こちらにお越し頂き 間は自己学習期間に当てられます。 ↓ じっくりしっかり身につきます。 ★次のレベルの受講日に その自己学習期間中に生じた疑問を 講…

今年1年の漢字、皆さんは何でしたか?私は「 」でした。

世間はすっかり 年の締めくくりムードですね。 今年1年を総括する漢字を選ぶ、 今年の漢字1字が話題ですが 皆さんにとっては何でしたでしょうか? 私は本当に、不思議なくらい 何から何までが「新」でした。 ☆長年、おそらく10年以上前から いつかやりた…

自分を大切にする事の本当の意味が分かりました。(体験談)

昨日12月16日は 一度身につけると一生涯有効! セルフカウンセリグの極意 とことんやります 実践・心理ワークショップレッスン1 第4期を開催しました☆ ※12月30(日)には 同講座の第五期があります。 (まだ若干名様、ご参加可能です。) 10月1…

ひどかった慢性的な頭痛がピッタリと止まりました(体験談)

いよいよ、来週 12月20(木)ビーマーライトペン 1DAYセルフラブ講座開催します☆ この秋、ビーマーライトペンL1 (※こちらは3日講座)を受講された M様から体験談を頂きました。 私はビーマー浴びるようになって、 はっきりと変わったことがあります。 …

祝☆現代レイキ講座の受講生さんが、ご自身のスクール&HPを創設されました☆

madoka.hateblo.jp 今年、アメリカから2度に渡って 当スクールに現代レイキの研修を 受けに来て下さったラスベガスの 裕子さんが、このたびご自身の スクールを創設されました。 WEBサイトも完成されたとの事! おめでとうございます^^ www.noreikinol…

お客様の中に、オーラソーマL2を学びたい方はいらっしゃいますか?

Power Of Florence大矢満登香です。 タイトルは 飛行機内での 「お客様の中にお医者様は いらっしゃいますか?」を イメージしていみました(笑) と言うことで、本記事は、 オーラソーマL1以上の方を 対象にしたお知らせを含みます。 今年もあと約2週間…

セラピスト志望の方は、こう祈るとイイ。鉛を金に変える錬金術。

Power Of Florenceで学ばれて これからご自身でヒーリングや カウンセリングのサロンを始める 卒業生様から 時折、宣伝方法について ご質問を頂く事があります。 宣伝方法はお金を出せば いくらでもありますが (駅前に大きな看板を立てる等・(笑)) ↑ 好…

転がるように人生が楽になりびっくりしています。(体験談)

個人セッションご利用のお客様から江の島の 新ご当地名物、江ノ電サブレを頂きました。 ありがとうございます~。 ここ最近ブログ更新から 離れていました。 こんな波があるブログにお越し 下さりありがとうございます(笑) 日々、サロンで個人セッションを…

初心者がベランダ農業デビューした結果、3ヶ月でどうなったかのレポです。その2

こちらの記事の続きです。 madoka.hateblo.jp 100円グッズで水耕菜園 著者・伊藤 龍三 ↑こちらの本を読んで 書かれている通り、100均で 食器の水切りかご、トレイ、水切りネット 使い捨てプラコップ(20個入り100円) 食器洗いスポンジ等を購入し ハイポニカ…

初心者がベランダ農業デビューした結果、3ヶ月でどうなったかのレポです。その1

今年の7月に、このブログにて 家庭菜園をする際に、1代限りで 実らなくなる種=F1を使うよりも ほぼネットでしか手に入りませんが しっかりと子孫を残せる 「在来種・固定種」の種を使うと より健康でより安全ですよ、 と言う話題をご紹介させて頂きまし…

軽やかに朗らかに、シャンパンタワーの様に愛を受取り、無理なく自然と循環して行く。

10月の展示会でオーダー頂いた皆様の オーラソーマジュエリー、今週で全ての お客様にお渡しが完了しました。 お渡し会にご参加の皆様、 個別お渡しの皆様 どなた様も本当に ありがとうございました。 B77、愛を受け取る事に遠慮せずに… 沢山の繁栄を受…

内側(内面)を整えると、外側(お顔ににじみ出るもの)も愛らしく美しくなります♪

本日、 心がスッと楽になる! 毎日自分をケア出来る セルフカウンセリング講座 実践・心理ワークショップ レッスン1(1日目) 第3期がスタートしました☆ 朝10時から17時過ぎまで~。 ゆるくランチやお茶も挟みながら たっぷり自己受容ワーク☆ 1度習…

オーラソーマジュエリー本日、早期ご予約キャンペーンスタートです☆早めに予約してお金を貯めよう(笑)

本日も、サロンへお越し下さった 皆様ありがとうございます。^^ 今日も、オーラソーマ・ ジュエリー個別お受渡しDAY☆ 遠方からはるばる、お越し下さったM様、 わぁぁぁ♡っと、とっても喜んで下さり サロンが喜びのエネルギーいっぱいで 満たされました♡^…

12月20(木)ビーマーライトペン1DAYセルフラブ講座開催します☆色と光で自分ケア☆

オーラソーマの美しい色のボトルは *地球環境を整えるための有機農法で 育てられた、オーガニックのハーブ *沢山のクリスタル *主に野菜から抽出した 安全な色素で色が加えられた 最上級のボディオイルです。 これを、通常は皆さん購入されて お家で肌に…

日本のアンマの子供たちへ 愛と調和が、世界を包む。世界平和の祈りのお誘い。

抱きしめる聖者として世界的に 知られるAMMAが、この秋、 インドのアムリタプリにて 自然環境と人間の調和のために 寝る前に108回Loka Samasta Sukino Bhavantu 発音/ローカー サマスター スキノー バヴァントゥ 意味/生きとし生ける全てのものが 平安であ…

クリスマスのブーケ創りました&人生を豊かに暮らすには、たったこれだけのことで良かった話。

先日のクリスマス・リースに続いて 今度はブーケを創りました ♪ ^^ 仕事の隙間時間で創れてしまう簡単さです。 材料はセリア ・2本のフェイク・ポインセチア ・2本の深緑のフェイク・グリーン ・2本の若草色のフェイク・グリーン (白いお花つき) 計6…

閲覧注意:「ありのままモンスター」にご用心。出逢ったら秒速で逃げて、そこから学ぶ♡

ありの~~♪ままの~~~♪ 姿見せる~のよ~~~~~~~♪ と言う歌が流行ったのは確か 2014年頃。 歌だけで無くて、精神哲学の面でも ありのままブームが本格的にやって 来ていた頃でした。 それから早4年。 (綾小路きみまろさん風・笑) そうした「…

とても繊細に揺れる、その姿が尊くて、またここにも持ち主様の美しさを見つけました。

本日も、個人セッションと オーラソーマジュエリー個別お受渡し☆ はるばる千葉県から海ほたるを 渡っていらしてくれたお客様の B58のジュエリー。 湖に一滴、水滴が落ちた時に、波紋が フルル…と広がって行くような そんな繊細な揺れ方で 真ん中の宝石が…

1回目にしてこの完成度で残り4回は一体何について学ぶのか、想像できないと思いました(体験談) 

先日、開催しました 心がスッと楽になる! 毎日自分をケア出来る セルフカウンセリング講座 実践・心理ワークショップ レッスン1(1日目) ご参加の方から、講座の翌日に頂いた ご感想メールを、ご紹介させて頂きます。 Y様、掲載ご快諾ありがとうござい…

オーラソーマジュエリーは貴方のギフトを表している☆自分に誇りを持つ生き方について。

本日は、オーラソーマジュエリー個別 お渡しDAY♪ 今週は個人セッション と個別お渡しが続きます~。 B47で作られたC様。 上のラピスは相手を塗り替える力、 下のレモンクォーツは透明感のある賢さ。 C様ご自身も、透明感があるのに 相手を良い影響で…