心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017~2018年星周り。なぜ、今「過去生」ワークショップなのか、後付けで星を読んでみました。

先日、こちらで募集開始を告知した

過去生を探るワークショップ。

 

早速のお申込やお問合せを

ありがとうございます。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

見える人も、見えない人も。

 

覚えてる人も、覚えていない人も。

 

 

ある手法たちを用いて

「過去生」に対して様々な面から

多角的にアプローチする事で

 

心の奥底の整理のついていない

お道具箱を一度、

優しく開けてみて

 

 

今の貴方がより

快適であるように

整理し直す

 

魂整理☆

 

ワークショップです。

 

 

貴方が、今を

より濃く生きるために

 

より自分自身を好きに

なって生きるために

 

様々な手法を組み合わせて

オリジナル・デザインしています。

 

 

☆ワークショップ詳細☆

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#ks

 

 

なぜ今、この企画を実現しようと

 

思ったかと言うと、ひとことで言うと

 

直感 なのですが(笑)

 

 

f:id:oyamadoka:20170715234804j:plain

画像出典:NASA

 

 

星の動きを見ていたら後付けですが

 

なかなか良いタイミングである事が

 

見えてきました。

 

 

まず、1年事に1つの星座を

進んでいる木星が、

今年の10月10日に

 

魂を深く探求する、とか

死と再生、再誕生

 

等に関連する

「蠍座」に移行します。

 

 

※余談ですが、現在、木星はパートナーシップ、

バランス、公平さ等のテーマと関連する

「天秤座」にいます。

 

連日、離婚・不倫・裁判と言った話題で

ワイドショーがにぎわっているのが

本当に星との連動を感じます^^;

 

 

 

「蠍座」って、魂の深い探求が

本当に、ぴったりの星座です。

 

f:id:oyamadoka:20170715233034j:plain

画像出典:NASA

 

 

木星蠍座の1年は

どの方の人生にも、若干、強制的に

 

心の奥深くを見る

流れがやって来る

事が予想されるので

 

 

宇宙から見なさい!とされる前に

自ら積極的に見ておくと

おそらく後から、けっこう楽です。

 

 

宿題済ませてない状態で

「宿題済ませたの?!

早くやりなさい!!」と

親御さんから

まくしたてられるより

 

早い段階で自らやっておくと

すごく楽、的な(笑)

 

 

 

また、内側を見て、整理して

軽くなった状態にしておくと

 

来年は、そのエネルギーで

固定されることが予想されるので、

 

整理するなら、今まさに

ベストタイミング

と言えるのかもしれません。

 

物も心も断捨離、オススメ。

 

 

※エネルギーが固定されると言うのは

 

土星が今年の

12月20日に山羊座に移動

 

天王星が来年2018年

5月16日に牡牛座に移動

 

どちらも「地」の星座である事から

推測しています。

 

 

あと、冥王星も2008年11月27日

から2023年3月24日まで同じく

「地」の星座「山羊座」に滞在中なので

 

エネルギーが大きな星が3つ

「地」に長期滞在している形になります。

 

 

「地」は安定すると同時に

変化を好まないところもあります。

 

 

特に、牡牛は「地」の「固定宮」。

固定ですよ、固定(笑)

 

固めるテンプル的なイメージで

 

今年中に整理したものが

固定化されて行く事が予想出来るので

 

 

今年中に、自分にとって

良い環境、良い心の状態等

を整えておくと

 

すごく良いかと思います。

 

 

長くなりましたが占星術的

後付け解説でした。

 

 

 

 

ここまで読んで、じゃあこの

ちょい早めタイミングで

 

心の整理、過去生からの分まで

やってみちゃおっかな?と

 

思った方はぜひ下記リンク先をご覧ください。

 

 

※ ↑ 随分、チャラくて 軽い物言いですが

 

これくらい、軽くやった方がたぶんイイ。

 

 

過去生ワーク

ショップ詳細

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#ks

 

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html