心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマL3完走報告♡ご参加の皆様ありがとうございました☆

昨日は6週に渡って開催して来た オーラソーマL3の最終日でした☆ ご参加の皆様ありがとうございました! とても奥の深い、オーラソーマの世界。 その中でも、難解なレベル3に果敢に 挑んでくれた3名の勇者に拍手です♡ 最終日は丸1日かけて「カバラ生命…

明るく社交的な人間が良いって誰が決めた?暗くて非社交的な人間もいいじゃないか。

世間の価値観ではいわゆる 明るく社交的な人間が良いと されているのでしょうか。 実際の所はどうなのか不明ですが 「きっと、自分以外の世間の人は そう思っているだろう」と思考の 中で予想し 「しかし、自分は暗くて 非社交的だからダメだ」と コンプレッ…

今日、自分を癒したなら、幸せな人を1人、地球上で増やした事になる。新しい貢献。

土曜は、新しくパワーアップした Kiraraヒーリング講座L2でした。 前夜23時に私が新しくテキストに 加えた(笑)こんなワザを実習したり ※モザイクとキラキラって相性いいのね(笑) L1から積み上げた全ての手法を用いて たっぷり60分ずつ、練習…

自分も周囲も同時に幸せにしちゃうアイディアを何の苦労も無く思いつく方法♡

ほおおおおおおおお!!! 啓示!! 掲示 刑事 圭司!!(誰?) 啓示来ました。 何の? 新しいヒーリング方法の♡ と言うわけで、明日の Kiraraヒーリング講座L2で 受講生さん方にシェアします。 ここ最近、本当、嫌な事から一切 身を引いて、ひたす…

出来事や他人からは逃げてもいい。逃げてはイケナイのは、実は「●●」から。

いわゆるスピリチュアルな本を読んだり 精神世界の哲学に触れていると 辛い出来事から逃げてはいけない。 逃げればまた同じ様な事が起こる。 と言うような事が 書いてある事があります。 私が講師としてお伝えしてる メソッドでも、テキストにその様に 書か…

フェイシャル受けたら、夜良く眠れ、頭の重さが変わり29時間継続しました☆(体験談)

立春からバレンタインまで期間限定で 3回パック・お得な福袋企画で 出させて頂いた ダルオさんの世にも不思議な フェイシャル・ヒーリング☆ 沢山の方にお申込頂き ありがとうございました。 サロンでは実際の施術が開始して おりまして、 お客様方より続々 …

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

ここ数日は、 Kiraraヒーリング講座L2(前半) オーラソーマL3 個人セッションDAY。 お越し下さった皆様 ありがとうございます。 1月のレイキ研鑽会 (Power Of Florence で レイキを受講された方のレイキの 活用を深めるスキルアップ会)へ ご参加…

たまには星(占星術)の話など。

先々週の獅子座満月あたりから 某国のお兄ちゃんが マレーシアで暗殺かとか 女優さんが出家して仕事放棄で 違約金10億円とか 一見、え?今日 エイプリルフールだっけ?と 言いたくなることが続いていて 世間や社会で 起きてる事が激しいなーと 火星が何か…

どんな自分もただ、自分自身に愛される事を待っているだけだったりする件。

1月31日まで受付しておりました 年末年始特別企画、現在も、期限内に ご予約頂いた分の個人セッションが 実際に行われ、沢山の方にご利用頂き ありがとうございます。 私自身がこの企画を皆さまにご提供する 中で沢山の事をあらためて深く受取り 気づかさ…

サイキックハラスメント。もしも頼んでないのに霊視する迷惑な人に出逢ったら。

サイキック ハラスメント。 私が初めてネット上でこの話題を 提唱したのは今から9年前。 2008年の事でした。 その時のHPの日記 ↓ http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/Diary_0810.html 当時、別のSNSでも同時に掲載して 本当に沢山の方から…

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

今週はいつも以上に ヒーリングやセラピーの 講座を沢山開催しています☆ 月曜には オーラソーマL3 水曜には レイキL3 木曜には Kiraraヒーリング講座L1 そしてこれから 土曜には Kiraraヒーリング講座L2 (前半) &個人セッションやテキストの見直…

何を信じれば良いのか迷う日は、自分の声を信じ歩けばいい。

タイトルは私が好きな歌 アンジェラアキさんの 「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」 と言う歌の歌詞から、一部言葉を お借りして書きました。 www.utamap.com 自分の声って聞こえている様で 聞こえない事もあって 自分の声の様でいて単に 意固地になってるだけだっ…

本日2/14、バレンタイン深夜23:59メール受付終了です。お得なフェイシャル福袋。

本福袋の受付は 終了いたしました。 皆様からの多数のお申込 ありがとうございました。 オオヤダルオです。 2月4日(立春)から10日間限定でサロンやブログで発売しておりました 「とろけるフェイシャル・ヒーリング福袋」 madoka.hateblo.jp お蔭様で沢…

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

ハッピーバレンタイン ♪ 昨日は オーラソーマL3。 講座や個人セッションにご参加の 皆様から愛のこもったチョコレート等 ありがとうございます☆m(_)m 先日に引き続き、現代レイキ講座の 受講生様から、またまた素敵な体験談 を頂きました☆ レイキして…

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談)

おおーーーーーーーー!! と興奮が隠せない、こんばんは 大矢満登香です(笑) またまた受講生様から ミラクルすぎるご報告 を頂きました。 昨日の現代レイキ講座に再受講で 来て下さったすでにヒーラーとして 楽しく活躍されている麻歌さん^^ 昨日の時点…

人の家庭事情を井戸端ネタに楽しもうとする詮索野郎はこうして撃退せよ♡

ちょっと毒吐きます♡ 善良な皆様、お聞き 苦しい所はすみません。 しかし *善良で優しく *自分からは人を攻撃したりしない *でもなぜか時折攻撃される側に まわってしまう(T_T) 心優しき皆さまのご参考になればと 今日の記事は書かせて頂きます。 m(…

獅子座満月、貴方の人生にチャンスを引き寄せる、とても簡単でシンプルな方法。

本日、獅子座満月&満月パワーの 強まるとされる月食の日☆ 自分らしく輝く現代レイキ講座、 大盛り上がり?で時間延長で 終了しました☆ 皆様ありがとうございました^^ いつも不思議なシンクロニシティが 多発する Power Of Florence ですが 今日は特に凄く…

フェイシャル受けたら、怒りや悲しみまで癒されて、小顔になっていました(体験談)

神奈川県大和市で、まさかの 2日連続雪に彩られた本日 こんな寒い中、個人セッションにお越し 下さった皆様ありがとうございました。 本日も Kiraraヒーリング フェイシャルヒーリング など。 フェイシャルをご利用のお客様から 印象深いご感想を頂き…

質問「福袋の中身を家族と分け合いたいのですが、可能ですか?」⇒ご回答します。

本日は、2月らしい雪のお天気 そんな寒い日に 関わらず個人セッション 朝から夜まで、終日満席 ありがとうございました。 本日も Kiraraヒーリング フェイシャルヒーリング オーラソーマ など。^^ フェイシャルヒーリング は 早速、期間限定の福袋…

自分を好きだとお金に困らないの法則。ただし「好き」にも、センスがいると言う話。

1月に書いたこちらの記事 ↓ madoka.hateblo.jp で 多くのケースを見ていて 大抵は「お金に不安がある」のは 「自分の事があまり●●じゃない」 が答えです。 逆に「お金は何とかなると思ってる」人は 「自分の事が●●」です。 ●●に入る言葉は、何だと思います…

宣伝無しでクチコミ、リピートで大人気Kiraraヒーリングを貴方も出来るようになります。

この週末も Kiraraヒーリング フェイシャルヒーリング オーラソーマ と、沢山の方にご利用頂きました。 新幹線に乗る距離の遠方からの リピート様も、数名お越し下さり 近くから遠くからいつもご利用 ありがとうございます。 特に、Kiraraヒーリ…

本日から期間限定 販売 開始です☆緊張やストレス溶けて美人顔・フェイシャル福袋☆

内面吐露ブログばかり書いていたら このブログの主題である?サロンの 宣伝がおろそかになっていました(笑) (しかしこれでサロンの経営状態は お蔭様で良いので自分にはこのやり方が 合ってるのだと思います。) さて! 本日から、期間限定の お得なキャ…

健全な立ち上がり方は、私もOK、貴方もOK。私はOK、貴方はBAD、はまだ戦っている。

ここ最近、講座日以外は ほぼ全て個人セッションDAY。 この週末は午前から夜まで終日満席 皆様からお土産まで頂き ありがとうございます・・・! 現在、ダルオさんがサロンで 今日最後のお客様を施術中なので 一足早く私はブログ更新です。 昨夜のブログで珍し…

自分のミスにちょっと凹んでいます(笑)1つ前のブログ記事について。

1つ前の記事で「生涯、他者に対して 攻撃的で変わらない人」に関する記事を 書きました。 madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp その記事に掲載したイラストに関して 古くからお付き合いさせて頂いている 信頼している仲間から 「衝撃的過ぎる、見るに堪え…

【2】不必要に攻撃性が高い人が出来上がる仕組み。その秘密は人知を超えたスケールだった。

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続きです。 癒しの現場にいたら癒されるはずなのに どういう理由で、なかなか癒されず、 いつまでも「攻撃性が著しく高いまま」 の人たちがいるのかAMMAの側に座り この疑問の答えをAMMAに心の中で 尋ねてみる事にしまし…

【1】人の悪口を言う人の心理、なぜ不必要に攻撃性が高い人がいるのか?その謎に迫る!

写真はFacebookのAMMAシンガポール コミュニティよりお借りしました。 https://www.facebook.com/AMMA-Singapore-797974346944118/?fref=ts 昨年のAMMA来日プログラムの後に こちらでシェアしたいと思っていた けれど伸ばし伸ばしになってしまって いた記事…