心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

f:id:oyamadoka:20170213235405j:plain

 

ハッピーバレンタイン ♪

昨日は オーラソーマL3

 

講座や個人セッションにご参加の

皆様から愛のこもったチョコレート等

ありがとうございます☆m(_)m

 

先日に引き続き、現代レイキ講座

受講生様から、またまた素敵な体験談

を頂きました☆

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

↑ こちらでご紹介した

 

通常当たらないはずの

超高倍率のB'z稲葉さんの

プレミアムライブチケット

が当選したSさん。

 

 

いよいよ、この当選したライブの

当日がやって来ました。

 

そしてさすがレイキを

使いこなしています、今度は、

ライブ当日が快適であります

ようにレイキを送ったそうです。

 

 

と言うのも、ライブは事前告知では

オールスタンディング形式で、

 

LIVE会場は動けない程

ぎゅうぎゅう詰め

 

でおそらく人に埋もれてしまって

身動きも取れず

 

歌ってる稲葉さんの姿等、

ちらりとも見えないだろう事が

予測されたからです。

 

(花火大会の帰り道の駅前

レベルの混み方ですね。^^;)

 

 

Sさんは同じく Power Of Florence で 

現代レイキ講座 を受講して下さった

お友達 Tさんと

 

お互いにレイキを送り合う

「レイキ同盟」を組んでいて

(その行動力が素晴らしいですね)

 

その Tさんに依頼し、

Sさんご本人とお友達で

2人×2人=4倍のレイキ

を送ったそうです。

 

特にTさんはレイキを送る時に、

「ライブ会場でSさんの前にちゃんと

スペースが広々あるビジョン」を想い

浮かべて送ったそうなんですね。

 

すると!

 

なんとライブ当日、Sさんが

たまたま会場内でぎゅうぎゅうの人の中

 

行きついた先が、ライブを後日DVD化

するためにスタッフの方が撮影してる

撮影ブースの前でそのおかげで

 

ご自分の前だけまさかの

広々スペース!(笑)

 

人にもまれず快適に観賞☆

 

しかも自分の前、数十センチに人が

いないおかげで目当ての稲葉さん、

見える見える(!)

 

他の観客の方は

上げた手が降ろせない

上着も脱ぐ事も出来ない程の

満員電車300%状態の中、

 

Sさんは上着も厚手の洋服

も早々に脱いで快適な

Tシャツ姿なって

 

脱いだ服をかけて置く

スペースまでなぜか周り

にあったと言う・・・!(笑)

 

いや~~、すごいですね。

 

もとから幸運体質なSさんですが

幸運体質な方って以下の条件を

満たしている気がします。

 

 幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

↑ レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ 

 

先日の麻歌さんの体験談もすごいので

未読の方はよろしければぜひ☆^^↓

madoka.hateblo.jp

 

レイキを使って受講生さん方がどんどん

ラッキーや幸運を引き寄せてるのを見る

のが私はとても嬉しいです。

 

明るくて皆が幸せになる楽しい革命☆

 

そんな新しい時代の平和で前向きな革命に

参加したい方は、ぜひご連絡下さい(笑)

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

自分らしく

輝いて生きたい方へ ♪

「フェイシャルヒーリング

とってもお得な福袋」販売

↓ 受付期間・本日バレンタイン

23時59分までで終了です☆ ↓

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html