心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【数秘】出生チャートを人生に活かす!チャート通りに生きると宇宙が応援してくれる?!

昨日、夏から6回に渡って

レベル1、レベル2と開催して来た

数秘講座の最終日でした💐✨

f:id:oyamadoka:20201108230150j:plain

長く深いお付き合いを頂いている受講生様と、

今回初めましてで、遠方からなんと毎回往復

6時間以上かけてお越し下さった受講生様(涙)

本当にありがとうございました!!

 

ハンドクリームや講座の内容に関連した

漫画や、インド料理レシピなど・・・

愛のこもったお土産まで

ありがとうございました💗

f:id:oyamadoka:20201108230312j:plain

竹下元総理の孫、Daigoさんネタは

L2でお目見えします(笑)
 

さっそくご感想もお寄せいただきました。

一部ご紹介させて頂きますね。

Y様いつもありがとうございます!

 

 

本日も、あっという

間の一日でした。

 

もっと早く数秘と

出会っていればな~

とつくづく思いました。

 

(中略)

 

Lv1~Lv2まで長い間、

ありがとうございました。

 

(中略) 

 

数字を学ぶと、

すごく表現しやすく

なって便利です。

 

説明できないことを

説明しやすくなる。

 

ハッキリって言えないけど、

ボンヤリ○っぽい感じの~

と言える感じ。

f:id:oyamadoka:20201108233129j:plain

(中略)

 今日の授業で、分かったのは、

 

私は、2で相手に寄り添って、

天から9で受け取った言葉を

3の関係性で伝えることで、

 

相手の中で8で広げて

相手が受け取ってくれて

 

“良かった♡ ありがとう”

というエネルギーを私に

返してもらって

 

そのエネルギー循環を8で受け取り

6で包み込んで私と相手を

一体化する感覚を得て、

 

9が潤う感じが得られるのが

理想だということです。

 

もちろん活動のベースは、4で。

 

ふわっとしているんじゃ無くて、

どっしり真面目に基盤を整えた上でやる。

 

それをするために、自分を

プロデュースするのに、1を使っていく。

 

これが、私が活動するための

動機となるだろうという

事が分かりました。

f:id:oyamadoka:20201108232933j:plain

(満登香より:

ご自身の数秘チャートをしっかり消化し

個性を把握してこれからに活かそうと

されているのがとても素晴らしいですね。

 

本当、チャート通り進むと無理が

無くていいんですよ~。

発展もしやすいです。^^

 

占星術も数秘もですが

出生チャートの

個性通りにやってみると

宇宙が味方してくれると

言われています💓

 

特に占星術なら太陽星座の質

数秘なら誕生数ですね。

f:id:oyamadoka:20201108233024j:plain

 

そして、今日分かったことも

また少しずつ形を変えて行く気がします。

 

(満登香より:

自然で良いことですね~

 

握りしめてない感じが

9(Y様の誕生数)の

最高の状態っぽいですね。)

 

数字って生き物

なんじゃないのかな~

と思います。

 

形があるんだけど無い。

 

だから、同じ数字なんだけど、

水みたいに色々と

形や色を変えていくんじゃないか

そういう風に思いました。

 

(満登香より:おっしゃる通り、

数字の正体は形のないもの、つまり

エネルギーですね。

 

実は星も同じです。

あらゆるものがそうなのですが、

特に数秘や占星術はエネルギーとして

私は捉えて、お伝えしています。)

f:id:oyamadoka:20200908213641j:plain

 

長かったはずなのに、

楽しくて、あっという間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

楽しんで頂けて良かったです✨ぜひこれから

寒くなって来た時の巣ごもり期間に、

オンラインでお友達の鑑定をしたりして

ゆっくりじっくり消化を続けて行かれて下さい💓

 

テキストの不明点はいつでもメールにて

承っています。どうぞよろしくお願いいたします^^

 

f:id:oyamadoka:20201022212603j:plain

 

✨募集中✨

2020年、年末

風のグレートコンジャンクション頃から

自宅学習スタート!

ZOOMオンラインでゆったりまったり

西洋占星術がしっかり分かるようになるクラス

メンバー募集中!

 

年内講座イベント一覧(2020年10月~12月)

11月10(火)数秘L1(2日目/受付終了)

11月11(水)現代レイキL3(満席)

11月14(土)西洋占星術オンライン9日目(満席)

11月18(水)KiraraヒーリングL1(満席/受付中)

11月22(日)現代レイキL2(残1/受付中)

11月23(祝月)易講座(残1/受付中)

11月24(火)数秘L1(3日目/受付終了)

11月28(土)現代レイキL3(満席)

11月29(日)オーラソーマジュエリーお渡し会

 

12月2(水)KiraraヒーリングL2(1日目/満席)

12月8(火)数秘L1(4日目/受付終了)

12月16(水)KiraraヒーリングL2(2日目/満席)

12月20(日)現代レイキL3(残2/受付中) 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html