心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるのが苦しい時は、頭で何とかするよりも、体に緩めてもらおう。

この秋は、切ない 事件がありましたね。 死にたいとつぶやいた人が 狙われ事件に遭遇してしまうと言う。 この事について心を痛めたり 色んな事を考えた方も 多かったのではないでしょうか。 私も色んな事を感じました。 悲しい話題を出したので、ちょっとフ…

今日のブログはダルオが書いています。12月1(金)エネルギー整体講座について。

今日のブログはダルオが書いています。 サラダです。ビールではありません。 12月1(金)エネルギー整体 講座を開催します。 レイキL2以上をお持ちの方なら どなたでもご参加可能です。 ふわふわ気持ちイイ☆オオヤダルオのエネルギー整体講座ダルオが1…

愛の適切さ。与える時と、控える時を学ぶ。愛すりゃいいってもんでも無い問題について。

例えばの話 子供がアイスを10個 食べたいと泣き出したとします。 いや、今、冬ですし お腹壊しそうですし 健康を害しそうですし ご飯食べられなさそうですし 本当にその子の事を 想うなら その子と人として 向き合う気があるなら 「1個にしときなされ。」…

気分が沈む日は、自分に暖かく接してゆったり休む。無理しなくていい。

madoka.hateblo.jp オーラソーマL1、暖かな時間で 進んでいます。ご参加の皆様 ありがとうございます。 既に受講済みの方のご自分の リフレッシュ、癒し、復習の ための1日のみ再受講 まだまだ募集中ですよ~。 2015,8,イタリア,ベネチアにて By満登香…

魂に「自分の歴史を知る」と言うご褒美を☆

私達はいつも生まれるたびに 過去生の具体的記憶はリセットして 過去生から得た「経験値」を 無意識の武器にして 今生を生きています。 それらは幼少期から 「あまり努力無く出来る事」 として表れ そして、ある一定の年齢域を 過ぎると、今生の目的を サポ…

オーラソーマL1、1日~の再受講を希望される方へ、2日目の日程が変わりました。

madoka.hateblo.jp 先日こちらでお知らせした オーラソーマL1コースが 昨日からスタートしました! これまで以上にリラックスして 色を楽しめる雰囲気での開催☆ ご参加の皆様ありがとうございます^^ それで1日~の再受講を検討中の方へ 大事なお知らせ…

欲があるのは生きる意欲がある証です♪ 

9月末が会社決算だったため 11月末が経理報告の最終締め切り… 春からのプライベートの大きな変化 オーラソーマのアップデート 大きなイベント ジュエリー展と経て ようやく今落ち着いて最後の 経理の追い込みをしています。 (ギリギリすぎ・苦笑) 領収…

何気ないひとことが、人生を変える力を持つ。最近の私に起きたある出来事について。

madoka.hateblo.jp 前回の記事の続きです。 先日、仕事とは全く関係の無い プライベートな場面でたまたま 「大矢さんがしているお仕事は どんなものなのですか?」と ご質問を頂きました。 その質問は私にとって不意打ちに 近いものがありました。 本当、全…

オーラソーマL1毎週日曜コース、再受講生は1日からも参加可能です。

madoka.hateblo.jp こちらのブログ記事で ご紹介しました通り、 オーラソーマL1を開催します。 2017年 1日目:11月19(日) 2日目:11月26(日) ※11月23(祝木) へ変更となりました。 3日目:12月3(日) 4日目:12月10(日…

ゆれてブレて、自信が無くて、でも、それが何か?その自分を、生きて行く。

・情報過多社会 ・他人の価値観に知らず知らず 振り回されてしまいがちな社会 ・他者のスペースを穏やかに尊重し 平和な人間関係を築こうとする人も いれば、 反対に他者のスペースに ずかずか、もしくはひたひたと(爆) 踏み込み、不当な要求を繰り返し エ…

※注意勧告/絶対に飲み物を飲みながら開いてはいけない。南林間から愛(?)2017・秋。

閲 ・ 覧 ・ 注 ・ 意 天 ・ 地 ・ 創 ・ 造 キリストを抱く マリア 以上、ジュエリー展の現場からお送り しました(笑) 全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が 平和でありますように。 (´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡ (-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡ 総…

沢山の勇気と元気を貴方に♡第15回ASJ展ありがとうございました!

2017年11月12、13日と開催しました 第15回POFオーラソーマジュエリー展! 洗浄&メンテナンスを含め、2日間で お子さん含め35名もの方にお越し 頂きました。ありがとうございました! お馴染みの方にもお久しぶりの方にも お目にかかる事が出来、近況を…

本日2017年11月13(月)オーラソーマジュエリー展、開催中です☆

昨日11月12(日)は オーラソーマジュエリー展1日目☆ ジュエリーたちは相変わらずキラキラで 癒されます♡ 店内は久しぶりのお客様も沢山 尋ねて来て下さり阿部先生やスタッフさん 方と和やかな時間が流れました^^ ご盛況頂きありがとうございます。 オー…

自分自身を思い出す。外側の神社もグッツも、内側を触発するためのサポーター。

朝から色んな準備で バタバタしていて 行けないかな?と思っていた 昨日のブログで書いた クリスタルのお参り。 madoka.hateblo.jp 明日からの(と言っても 日付変わって、もう今日から ですが) 第15回オーラソーマ・ ジュエリー展でご来場者様 全員にお…

あなたの人生に、よき事がたくさん、たくさんありますように。

いよいよもう直前!! 2017年11月12(日)13(月) オーラソーマジュエリー展に お越しの方へ。 予約可能時間帯など、イベント詳細はコチラ。 また、同日、オーラソーマの クリスタル製品のメンテナンスに お越し下さる方へ。 既に、オーラソーマジュエリー…

アロマカフェキネシ講座ありがとうございました&受講生さんのイベント出展ご紹介。

本日は ●カフェキネシ講座 からの ●シークレットで開催してるAMMA ファンの探求者様の集まり からの ●個人セッション ●合間は週末に向けた ジュエリー展準備の事務仕事 で1日とっぷり☆ お越し下さった皆様 ありがとうございました^^ カフェの片隅で号泣し…

レイキしていたら、普段からとっても穏やかで優しい気持ちでいる自分を見つけました(レイキ体験談)

レイキするとこんな風に空っぽになるよ と言うことでこの絵を今日の最初に 載せておきます(笑)↑ この秋、当校で 現代レイキ講座L1~3 まで受講して下さったK様から その後のご報告と、講座のご感想を 頂きましたのでご紹介させて頂きます。 まどかさん…

目の保養☆オーラソーマジュエリー☆写真集☆美しい物はやっぱり癒されます (*^-^*)

前回の展示会開催時に撮影した写真たちが スマホに沢山入っていたので、こちらでも ご紹介します。目の保養にどうぞ^^ ピアスの種類が 以前よりもずっと増えています。 写真も美しいけれど実物はもっと綺麗です^^ 写真だけじゃなくて、実物も見てみたい☆…

ふわふわ心地良くリラックス☆^^エネルギー整体講座☆ありがとうございました。

マニアックな技だけど 身につけると一生涯有効☆ よりレベルの高いヒーリング技術を 身につけたい整体関係の方に 最近、しばしば開催のご希望を 頂いております エネルギー整体講座☆ madoka.hateblo.jp レイキレベル2以上をお持ちの方が ご参加頂ける、応用…

オーラソーマ・アップデートが終了しました。今後のコース開催と、旧体制、最後のL1について。

オーラソーマ・アップデート。 5日間の日程が終了しました。 早朝の新宿は 毎朝気持ちが良い天気でした。 今回のアップデートでは 沢山の変更事項が発表されました。 オーラソーマは年明けからは、 新しいブランドに生まれ変わり L1,2,3も新しいカリ…

オーラソーマ・アップデート4日目。またまたほんの少しレポ。

オーラソーマ・ティーチャー& プラクティショナーアップデート4日目。 ティーチングの仕方、テキストの位置づけ トレーニングシステム…大きく変わります。 より軽やかに、よりシンプルになるそうで 変化と言うより、もはや革命レベルの 変革に、オーラソー…

自分自身が自然界の一部だと思い出す。日々、その恩恵を受け取る生き方について☆

先日、こちらでレポートさせて頂いた 現代レイキ講座L3 madoka.hateblo.jp 再受講に来て下さった アロマエステハルルのオーナー様が 講座の感想をブログに書いて下さって いました。 今気が付きました。ハルルさん、 ありがとうございます☆ ameblo.jp オー…

オーラソーマのティーチャーとしての研修に出ています。1日目簡単レポ。

今日からオーラソーマ代表の マイクさんの講座に出ています。 この講座は、ティーチャー更新、 プラクティショナー更新の条件にも なったため、海外からご参加も多く 400人以上の方が参加されている様です。 オーラソーマの新しいロゴの発表も ありました。…