心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

嫉妬の秘密(その4)自分の中の嫉妬心を使って、幸せになる方法~前編~

この年末の 皆が華やぐ時期に なんでわざわざ「嫉妬」に ついての心理コラムなんて 書いているんだろう(爆) と自分でも謎だったのですが(笑) 書きたいから、と言う 理由でここ最近綴っております。 (いつも頭と言うより腹の底からの 衝動・ぴょんきちに…

「年末年始と言うシステム」の役割について、実体験から考察してみました。(^_-)-☆

本日12月30日、2017年最後の 営業日です。年末に駆け込みセッション 駆け込みお買い物、駆け込みご注文 ありがとうございます。 なんかこの「駆け込み」って好きです。 バタバタするんですけどね。 自由と冒険を求める(笑) 誕生数「5」の私からす…

嫉妬の秘密(その3)よく他人から嫉妬される人が、幸せになるには?~後編~

madoka.hateblo.jp お待たせしました(?) 上の記事の続きです。 どうしたら嫉妬して来る人がいても 萎縮する事無く、ノビノビ、イキイキ 自分らしく生きられるのか? と言う問いについて。 貴方はどんな事を考えましたか? 貴方なりの答えがもし出ていたな…

オーラソーマL1、終了☆美しいアルケミーボトルの博覧会になりました☆

6日間で開催する最後のオーラソーマL1 和やかな雰囲気の中、クリスマスイヴに 終了しました。 ご参加の皆様、ありがとうございました^^ 最終日は、クリスマスケーキと ノンアルシャンパン&ダルオサンタで お出迎え(笑) 皆様からも沢山のおやつを あ…

オーラソーマプラクティショナー2018アップデートの日程が発表されました。

オーラソーマプラクティショナー の方には英国オーラソーマ社から メールが届いていると思いますが 英語タイトルで 見落としてる方も多い様なので こちらでもお知らせしております。 2018年のプラクティショナー更新 条件になったアップデートの日程が お知…

Merry Christmas!オーラソーマジュエリーお渡し会☆ありがとうございました^^

Merry Christmas! 少し垂れ目のサンタです。 Power Of Florenceでは土曜日に オーラソーマジュエリーのお渡し会が 行われました。 皆様、ありがとうございました☆ 今回はいつも以上にご参加者の皆さんが 選んだボトルやお持ち物などに 沢山のシンクロニシテ…

嫉妬の秘密(その2)よく他人から嫉妬される人が、幸せになるには?~前編~

madoka.hateblo.jp ↑ この記事の続き、 「嫉妬を通じて幸せになる」 シリーズ、2話目です。 今日は 「よく他人から嫉妬される人」が 幸せになって行く方法 を書いて行きたいと思います。 この世には 「よく他人から嫉妬される人」がいます。 容姿、学歴、経…

この世における嫉妬の秘密。嫉妬で不幸になる人と、幸せになる人の違い(その1)

爽やかなサンタの写真から始めながら 今日は心のとっぷり、深いお話☆ 突然ですが、皆さんは 「嫉妬」について 考える事はありますか? 嫉妬する経験、 嫉妬される経験、 それぞれに皆さん様々な 経験をされている事と思います。 ご自身の事を想う時 嫉妬なん…

SHI!!WA!!SU!!DAAAA!!! 最近のサロンの風景です☆

SHI!!WA!!SU!! DAAAA!!! ブログの更新があいておりました。 大矢満登香です。 はい、生きています。 色んな事に走りながら 時に走ってるようで スキップしながら(笑) 生きてる今日この頃です。 書きたい事は色々あれど まずは最近の模様写真から♪^^ 最後の…

理由もないけど、すべて 大丈夫なような気がしました(講座&個人セッション体験談)

先日、エネルギー整体講座を受講 されたE様から、嬉しいフィード バックを頂きました。 E様、ありがとうございます。 アロマトリートメントに ヒ-リング+エネルギー整体を 取り入れてみました。 ゲストの方、 施術中ずっと お話しされてましたが、 ヒーリ…

クイズ☆過労死とラーメンと忍者に共通するもの、何~だ?(*^-^*)

突然ですがクイズ です(*^▽^*) すき焼き 忍者 カラオケ 過労死 ラーメン これらの共通点は分かりますか? 答えは、 外国でも そのまま 通じる日本語の単語である事です。 すき焼き SUKIYAKI 忍者 NINJYA カラオケ KARAOKE 過労死 K…

2018年を、おもしろ(*^-^*)おかしく生きて行きたい方☆お越しください!!

自分を知る☆ 家族・友人・恋人を知る☆ あいまいな世界を数秘で 客観的に読み解いて、 人生の面白さUP★ そんなワークショップを 企画しました☆^^ 基礎から学ぶ、 数秘じっくりワークショップ ~あなたは今生、どんな計画書を 持って生まれて来たのでしょ…

「"自分のハート"に焦点を当てて生きたいと思いました☆」過去生ワーク体験談

先日の土曜日は 「過去生から今を探るワークショップ」 を開催しました☆ ご参加の皆様ありがとうございましたー! はるばる東北からのご参加者様も。 名産おみやげまでありがとうございました。 今回は、前回とは少し 違った切り口ではじめ。。。 私達の生命…

体から心まで全て触れずにホワホワに!エネルギー整体講座ご感想頂きました。

madoka.hateblo.jp 昨日、エネルギー整体講座にご参加 下さったE様からご感想を頂きました。 E様ありがとうございます☆ 濃厚な講座でした。 ダルオさんの素朴な講義にほっこり。 とても親切丁寧に✨ ひとつずつ おしえていただきました。 おうちでも復習でき…

年末大掃除。お部屋に残った気のエネルギーまでサッパリすっきりする簡単な方法♪

Power Of Florenceのスペースは、いつも ヒーリングやカウンセリング、セラピーと 言った心の癒しだけを専門に行うお部屋。 だからなのでしょうか、訪れる方々に いつも「気が良い」「居心地が特別」 「ほわほわ」と言って頂き 今年も冬だけど植物が良く育っ…

オーラソーマから新しいボトルが誕生しました。B115/大天使ケミエルとアリエル

オーラソーマから新しいボトルB115が 誕生したと言うニュースが入りました。 大天使ケミエルとアリエルB115 - -オレンジ/レッド2017年12月1日15:45誕生(グリニッジ標準時) どんなボトルか詳細はこちら。 http://www.asiact.org/downloads/Emails/B115/ja…

1年のお疲れ様を、自分自身に。年末自分大掃除の個人セッション、ご予約頂いています。

早いモノでもう12月。 サンタクロースも密談中☆ サロンでは、ゆるりゆるりと 個人セッションデーと講座の 日々が続いています。 今年、定期的に フェイシャルヒーリングをご利用 下さったお客様から。 いつもありがとうございます。 オオヤダルオの施術す…

生きるのが苦しい時は、頭で何とかするよりも、体に緩めてもらおう。

この秋は、切ない 事件がありましたね。 死にたいとつぶやいた人が 狙われ事件に遭遇してしまうと言う。 この事について心を痛めたり 色んな事を考えた方も 多かったのではないでしょうか。 私も色んな事を感じました。 悲しい話題を出したので、ちょっとフ…

今日のブログはダルオが書いています。12月1(金)エネルギー整体講座について。

今日のブログはダルオが書いています。 サラダです。ビールではありません。 12月1(金)エネルギー整体 講座を開催します。 レイキL2以上をお持ちの方なら どなたでもご参加可能です。 ふわふわ気持ちイイ☆オオヤダルオのエネルギー整体講座ダルオが1…

愛の適切さ。与える時と、控える時を学ぶ。愛すりゃいいってもんでも無い問題について。

例えばの話 子供がアイスを10個 食べたいと泣き出したとします。 いや、今、冬ですし お腹壊しそうですし 健康を害しそうですし ご飯食べられなさそうですし 本当にその子の事を 想うなら その子と人として 向き合う気があるなら 「1個にしときなされ。」…

気分が沈む日は、自分に暖かく接してゆったり休む。無理しなくていい。

madoka.hateblo.jp オーラソーマL1、暖かな時間で 進んでいます。ご参加の皆様 ありがとうございます。 既に受講済みの方のご自分の リフレッシュ、癒し、復習の ための1日のみ再受講 まだまだ募集中ですよ~。 2015,8,イタリア,ベネチアにて By満登香…

魂に「自分の歴史を知る」と言うご褒美を☆

私達はいつも生まれるたびに 過去生の具体的記憶はリセットして 過去生から得た「経験値」を 無意識の武器にして 今生を生きています。 それらは幼少期から 「あまり努力無く出来る事」 として表れ そして、ある一定の年齢域を 過ぎると、今生の目的を サポ…

オーラソーマL1、1日~の再受講を希望される方へ、2日目の日程が変わりました。

madoka.hateblo.jp 先日こちらでお知らせした オーラソーマL1コースが 昨日からスタートしました! これまで以上にリラックスして 色を楽しめる雰囲気での開催☆ ご参加の皆様ありがとうございます^^ それで1日~の再受講を検討中の方へ 大事なお知らせ…

欲があるのは生きる意欲がある証です♪ 

9月末が会社決算だったため 11月末が経理報告の最終締め切り… 春からのプライベートの大きな変化 オーラソーマのアップデート 大きなイベント ジュエリー展と経て ようやく今落ち着いて最後の 経理の追い込みをしています。 (ギリギリすぎ・苦笑) 領収…

何気ないひとことが、人生を変える力を持つ。最近の私に起きたある出来事について。

madoka.hateblo.jp 前回の記事の続きです。 先日、仕事とは全く関係の無い プライベートな場面でたまたま 「大矢さんがしているお仕事は どんなものなのですか?」と ご質問を頂きました。 その質問は私にとって不意打ちに 近いものがありました。 本当、全…

オーラソーマL1毎週日曜コース、再受講生は1日からも参加可能です。

madoka.hateblo.jp こちらのブログ記事で ご紹介しました通り、 オーラソーマL1を開催します。 2017年 1日目:11月19(日) 2日目:11月26(日) ※11月23(祝木) へ変更となりました。 3日目:12月3(日) 4日目:12月10(日…

ゆれてブレて、自信が無くて、でも、それが何か?その自分を、生きて行く。

・情報過多社会 ・他人の価値観に知らず知らず 振り回されてしまいがちな社会 ・他者のスペースを穏やかに尊重し 平和な人間関係を築こうとする人も いれば、 反対に他者のスペースに ずかずか、もしくはひたひたと(爆) 踏み込み、不当な要求を繰り返し エ…

※注意勧告/絶対に飲み物を飲みながら開いてはいけない。南林間から愛(?)2017・秋。

閲 ・ 覧 ・ 注 ・ 意 天 ・ 地 ・ 創 ・ 造 キリストを抱く マリア 以上、ジュエリー展の現場からお送り しました(笑) 全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が 平和でありますように。 (´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡ (-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡ 総…

沢山の勇気と元気を貴方に♡第15回ASJ展ありがとうございました!

2017年11月12、13日と開催しました 第15回POFオーラソーマジュエリー展! 洗浄&メンテナンスを含め、2日間で お子さん含め35名もの方にお越し 頂きました。ありがとうございました! お馴染みの方にもお久しぶりの方にも お目にかかる事が出来、近況を…

本日2017年11月13(月)オーラソーマジュエリー展、開催中です☆

昨日11月12(日)は オーラソーマジュエリー展1日目☆ ジュエリーたちは相変わらずキラキラで 癒されます♡ 店内は久しぶりのお客様も沢山 尋ねて来て下さり阿部先生やスタッフさん 方と和やかな時間が流れました^^ ご盛況頂きありがとうございます。 オー…