心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

年末大掃除。お部屋に残った気のエネルギーまでサッパリすっきりする簡単な方法♪

 

f:id:oyamadoka:20171203012529j:plain

 

Power Of Florenceのスペースは、いつも

ヒーリングやカウンセリング、セラピーと

言った心の癒しだけを専門に行うお部屋。

 

 

だからなのでしょうか、訪れる方々に

いつも「気が良い」「居心地が特別」

「ほわほわ」と言って頂き

 

今年も冬だけど植物が良く育っています。

 

 

このスペースのエネルギーは

主催者である私やダルオさんだけで

作っているのではなく、訪れる皆様と

共同創造で作られて来たものだと思います。

 

 

この部屋で皆さんのお気持ちが

 

ほっとして行く。

優しくなって行く。

和んで行く。

ゆるんで行く。

 

そんな皆さんのほっこりとした

体験が、このお部屋の空気を

作り出しているんですね。

 

f:id:oyamadoka:20171027013250j:plain

 

あまり知られていませんが

お部屋の壁は、その部屋で行われた

精神活動の気のエネルギーを吸い込む

と言われています。

 

 

だから、その証拠に

 

皆がストレスを発散する

カラオケルームと、

 

皆が祈りと捧げる教会では

 

入った時の気分が違う

 

と多くの人が感じるのですね。

 

 

その正体は大気に漂っているものと

壁が吸い込んで来たものです。

 

すなわちそれは、そこにいた人の

「心」が発したものです。

 

ですが私達、人間ですから

生きていれば負の気持ちも抱きます。

 

負の気持ちになる事は

間違った事ではありません。

 

負を抑えるより負を人間らしく

普通に発して、後から掃除などで

整えるのが健康的でオススメです。

 

 

 

年末大掃除、お部屋の壁をふく時に

レイキが出来る方は、手から

レイキを出しながら拭いてみて下さい。

 

オーラソーマのポマンダーや

クイントエッセンスやカラーエッセンス

をお持ちの方はぜひ雑巾に1滴たらして

拭いてみてください。

 

何も無い方は、お塩とお酒を

ほんの少しだけ水に溶いて

その水で雑巾を濡らして

それで拭いてみて下さい。

 

上記の中から2つ3つの

合わせ技もオススメですよ~。

 

 

気のエネルギーに感受性がある方は

スッキリさっぱりするのが

分かると思います。

 

f:id:oyamadoka:20171117002851j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで

世界が平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html