心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

理由もないけど、すべて 大丈夫なような気がしました(講座&個人セッション体験談)

 

先日、エネルギー整体講座を受講

されたE様から、嬉しいフィード

バックを頂きました。

 

E様、ありがとうございます。

 

アロマトリートメントに
ヒ-リング+エネルギー整体を
取り入れてみました。
 
ゲストの方、 施術中ずっと
お話しされてましたが、
 
ヒーリングとエネルギー整体を
始めたらすごく癒されたようで
気絶した!
 
とお話しされてました。
 
 
ダルシャナさんのキララヒーリング、
ダルオさんのエネルギー整体講座を
受ける前後から自分を見つめていました。
 
お二人のサポート、
アンマの導きもあり少しずつですが
自分の心が変容しようと
しているのを感じます。

そして何よりも本当に
自分が
がんばりすぎてたんだなーって
思いました。
 
もっともっと楽に
もっともっと楽しく
幸せに
生きていていいんだよって✨💕😃
 
そんなこと感じました。
 
自分ではあまり
気づかなかったのですが、
 
ほんとにほんとに
がんばりすぎてたんだなーって😅

そんなことに気づけて
本当によかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
理由もないけど、すべて
大丈夫なような気がしました。
 
 
 

もう私からは何も言う事の無い様な

Eさんの暖かな心の変容の体験談です。^^

 

> 理由もないけど、
>すべて 大丈夫な
>ような気がしました。
 

良かった♡

本当に良かった。

 

これぞまさに安心立命ですね☆

 

それがEさんの内側に発見されたとの事

私達も感無量です。

 

Eさんが受けて下さった

Kiraraヒーリングはこちら☆

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_healing.html

 

エネルギー整体講座はこちら☆

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#425

 

 

f:id:oyamadoka:20171118015830j:plain

 

ご提供したいものは、

貴方の内面が暖かな状態であること。

 

暖かさ、愛、信頼、安らぎは

みんなそれぞれ心の内側に持っているから

 

それらを、ほわほわ☆楽しく優しく

引き出すのが私たちのお仕事です。

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html