心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の過去生からの癖、質、才能、知りたくありませんか?安全に守られた場でその秘密に出逢えます。

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事で 詳細をお知らせさせて頂きました、 貴方の過去生から 今を探るワークショップ。 いよいよ 9月9(土)に初回 が開催されます。 私はせっせと、皆さんの生年月日や 出生時間、お名前等から その方の命の暗号を読み解き …

当サロンでは、男性のお客様のヒーリング、セラピーのご利用も歓迎しています。

きらきら輝くボトルたち☆彡 はるばる、往復4時間かけて 素敵なご夫妻が、それぞれ オーラソーマコンサルテーションを 受けに来て下さいました。^^ 当サロン Power Of Florence では 男性のお客様のご利用も歓迎して おりまして、こうして旦那さまや お父…

オーラソーマ、フルボトル全て浄化と、セラピスベイを吹きかけて棚掃除 ♪

今日は、オーラソーマ(R)のボトルを 全て棚から出して、ボトルはもちろん 棚も浄化 & お掃除をしました。 全てのボトルを1本1本 セラピスベイで浄化 棚は木製ですが、表面がつるつるした塗装 がなされているので、多少の水気ならOK でしょう、と、セラピス…

ビーマーライトペンL1、8月土曜クラスも無事終了♡ご参加の皆様方ありがとうございました^^

取り扱い簡単、誰でも手軽に「光の鍼」 で自分や家族をヒーリング☆ ビーマーライトペンL1講座 お盆集中クラスに続き 8月土曜クラスも無事に 終了いたしました♡ ありがとうございました! お盆集中クラスのレポはこちら。 madoka.hateblo.jp 南林間の、昔…

エネルギーを注いだ物が形になる。貴方が形にしたいものは、何ですか?

全ての物事は、最初は 単なるひらめきや、想いや 希望から始まります。 ああ、空を飛んでみたいなぁと言う 気持ちが最初にあって、それが 飛行機の発明に繋がったように。 ああ、夜でも明るかったらいいのに なぁと言う希望があって、それが 電気の発明に繋…

現代レイキ講座9月開講クラス☆自分を癒し人を癒し、心も物質も豊かになるための講座です☆^^

もう、以下のタイトルを読んで頂ければ 説明が特に要らない位、沢山の体験談を 頂いている、 Power Of Florenceの現代レイキ講座 ↓ ※青い字をクリックするとそれぞれの 体験談の詳細ページに飛びます☆ どうせ死んでもいいや!と言う所まで落ちた所から、いっ…

失敗や挫折。悔しいね、悲しいね。自分の気持ちを優しく受けとめる事で、見えて来るもの。

生きていると 頑張って来たのに 上手く行かなかった事 誠心誠意やって来たのに ひっくりかえる様な不運な出来事 も、日々、起きて来るものです。 どれくらい、ハードな事が起きるかは 個々人によって異なりますが (占星術的には、個人の出生図において 冥王…

悪夢を見た日は、自分をもてなす日。自分が思ってる以上に、傷つき、疲れていると言うサイン。

この写真は数年前の夏の江の島です。 今年は、8月だけど、快晴不足。 例年よりも極端に日照時間が短くて 少し気分が沈み込みがちな方も いらっしゃるようです。 通常、こうした季節性の鬱傾向と言うのは 日照時間が短くなる秋から冬にかけて 多く見られるも…

ぐったり疲れた日があってもいい。無理に頑張らない。ポジティブじゃなくていい。自然体が一番いい。

人生、生きてると山あり谷あり。 本当色んな事が、日々起きるものです。 今日はそんな、悲喜こもごもの人生の 中で、嫌な事があった日の対処法です。 嫌な事があった日は・・・ まずは・・・ 本当に嫌だった!! ケ!!(´・ω・`) と思って!! ※え?いいの?…

正しさに固執すると心が波立つ。「正義」を脇に置きただ自分の♡を大事にすると楽になる。

原爆投下の日や、終戦記念日を経て お盆が終わろうとしていますね。 「世界」と言う大きなレベルで 平和について考える機会を この時期のメディアから受け取り また、身近な所から 「個人」と言う小さなレベルでも 平和について考える機会を 受取りました。 …

癒しのワーク(実践)いっぱい♡ビーマーライトペンL1お盆コース、ご参加ありがとうございました☆

ビーマーライトペンL1お盆コースが終了 しました♡ご参加の皆様、写真に映って いない方も含めありがとうございました! 無害、安心、取り扱い簡単の色の光で 経絡に鍼を打つ、ビーマーライトペン。 3日間の講座の中では、座学+癒しの 実践練習が沢山あり…

貴方の今日と言う日が、どうぞ貴方自身にとって、愛しい時間でありますように。

お盆ですね。 お盆休みですか? 私はこの時期、 お盆休みではありませんが (ひと足早く、先週、こっそり取りました) 気分だけお盆休みを楽しんでいます(笑) どんな風に楽しむのかと言うと 大気に満ちている 「空気を味わう」んです。 本当はエネルギーっ…

サロン10周年へ、沢山のお祝いのメッセージやお心をありがとうございます☆(*^-^*)

madoka.hateblo.jp ↑ 先日のこちらの記事をご覧になった 皆様から、沢山のお祝いのメッセージや お心を有形無形、様々な形で頂いています。 皆様、ありがとうございます。 もう長いお付き合いを頂いております クライアント様から沖縄ガラスの ペアカップを…

オーラソーマ、プラクティショナー、ティーチャーの更新方法の変更のニュースが届きました。

madoka.hateblo.jp 1つ前の記事で、オーラソーマの プラクティショナーさん方の更新方法に 今後、大きな変更がある様です と書かせて頂きましたが ちょうど、今日、オーラソーマアカデミー から新たなメールが(前回同様、 プラクティショナー、ティーチャ…

オーラソーマの教育システムが、2017年11月に大きく変わる可能性がある様です。

オーラソーマの教育システムが 2017年11月に大きく変わる様で そのお知らせが、2017年3月30日に ティーチャーやプラクティショナーの 別無く、 メールアドレスを登録して オーラソーマアカデミーからの お知らせを希望している方々に 一斉メー…

優しい気持ちを持ち続ける事は難しい。だからこそ、スペース、スペース、スペース…ゆとりが大事。

忙しい日が続いたり 仕事でミスをしてしまったり 別離、喧嘩、変化、重圧、トラブル… タイミング的に 心身共に、辛辣な事が続くと 優しい気持ちを持って 自分や人に接したくても 難しくなることもありますよね。 そんな時に、 まず1番に反省してしまい 自分…

独立・開業から丸10年。これまで出逢った皆様へ感謝をこめて、御礼キャンペーン開催します。

わたくし事ですが、運営するサロン Power Of Florence が本日、開業から 10年を迎える事になりました。 最初は会社を辞めて 自宅サロンでの開業。 右も左も分からずの私でしたが 当時、ご縁を頂いていた税理士さんの 強い勧めを頂き、きちんと税務署への …