心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

現代レイキ講座9月開講クラス☆自分を癒し人を癒し、心も物質も豊かになるための講座です☆^^

 

f:id:oyamadoka:20170823145808j:plain

 

もう、以下のタイトルを読んで頂ければ

説明が特に要らない位、沢山の体験談を

頂いている、 

 

Power Of Florenceの現代レイキ講座

 

↓ 

 

※青い字をクリックするとそれぞれの

体験談の詳細ページに飛びます☆

 

 

どうせ死んでもいいや!と言う所まで落ちた所から、いっそ楽しんでやろうと思いました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

レイキしていたら人生に不思議なラッキーが増えました。(体験談)

 

※すべて受講生様方から実際に頂いたお声です。

皆様、沢山使って幸せを人生に呼び込んで

下さっていて素晴らしいです^^

 

私自身の体験談もこちらへ…

ちょっと壮絶です。↓

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

 

 

この、人生のあんなことにも

こんなこともに様々送れるとっても

便利なヒーリングを

 

貴方も出来る様になる

 

Power Of Florenceの現代レイキ講座

 

次回日程が確定しました。

 

L1:2017年9月19(火)

L2:2017年10月10(火)

L3:2017年10月31(火)

 

 

時間、料金、カリキュラムなど

詳細はこちら ↓ をご覧ください。

Power Of Florenceの現代レイキ講座

 

 

あまり全て語ると、重たすぎて

受取る方の方が、辛くなるので

 

(そして今の明るい私とのギャップが

あり過ぎる話で、接する方も戸惑うと

思うので)普段は語る事はしませんが

 

いわゆる「酷い不幸のデパート」だった

 

私自身が今、こんなに幸せに

生きてるのは確実にレイキの

恩恵かなと思っています。

 

 

 

レイキだけではなく

 

色んな人からのサポートや

見えない恩寵や幸運、

自分の努力、オーラソーマ、他の

ヒーリング、等々

 

様々なものに助られて来ましたが

 

その中でも レイキ 

 

★誰でも簡単に身に付き

 

★一度身につければ生涯有効

 

★資格更新なども無く、自由

 

★使えば使う程、人生に幸せが増え

 

★大変な事が人生で起きても

ぐらつく事が減り、凹んでも回復早く

 

★自分の生活でマイペースに使い続ければ

気が付けば、心も物質も豊かになれている…

 

そんな素敵なヒーリング技法です。

 

 

早く身につけ、沢山使って♡

人生に幸せをいっぱい呼び込んで下さい。^^

 

目に見えないレイキ。

 

当校では、受講後のレイキの

講座内容に関する質問メールは無料

 

(ご自身で復習時にテキスト読んで

分からなければ、メールで気軽に聞いて

下さってOKと言う事です☆)

 

また、一度有料で出た後は

その後、再受講で参加される場合は

受講料無料です(これ、すごく好評です。)

 

学ぶなら、アフターフォローが

ある所がいいですよ ♪

 

 

Power Of Florenceの現代レイキ講座詳細

 

 

当校HPのトップページ

 

 

現代レイキティーチャー&オーラソーマ

T3ティーチャーおよび心理カウンセラー

ヒーラー、癒しの事は何でもござれ(笑)

講師大矢満登香 プロフィール・ご挨拶 

 

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html