心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

エネルギーを注いだ物が形になる。貴方が形にしたいものは、何ですか?

f:id:oyamadoka:20170825005638j:plain

 

全ての物事は、最初は

単なるひらめきや、想いや

希望から始まります。

 

ああ、空を飛んでみたいなぁと言う

気持ちが最初にあって、それが

飛行機の発明に繋がったように。

 

ああ、夜でも明るかったらいいのに

なぁと言う希望があって、それが

電気の発明に繋がったように。

 

歴史的な大発明のレベルの事に

限らず、日々、日々、私たちの

人生は、そうした

 

なんとなくのひらめき、思い、希望

をスタートにして、そこから

現実生活が形作られています。

 

 

だから、自分のひらめき、思い、希望を

知っていることが、とても大事ですね。

 

 

f:id:oyamadoka:20170731000535j:plain

 

(※「自分の思いや希望を知る」のに、

心を映し出す鏡であるオーラソーマ

すごくいいですよ。)

 

 

自分の思いを確認して

もしそれを実際に現実化したいと

思ったら、今度は実際に体を動かして

 

自分のエネルギーを

その実現のために使って行きます。

 

オーラソーマでは、「レッド」

意味する部分ですね。

 

エネルギーを使って、

行動、活動。

 

するとやがて、物事は

現実化して来ます。

 

レッドを1本目によく選ぶ方は

この一連の流れが得意です。

 

 

 

f:id:oyamadoka:20170822195643j:plain f:id:oyamadoka:20170825010044j:plain

 

例えば、旅行に行きたいな~と思ったら

 

実際にスマホを手に取って

インターネットで旅行サイトを

検索してみたり

 

クチコミを検索してみたり

 

 

海外旅行なら、外務省HPから

渡航に当たっての現地の情報

なども調べたりして

 

良い所が見つかったら予約を入れたり

旅行代金の決済手続きをしたり

 

現地の天気や持ち物を調べ

実際にお店に買いに行ったり

 

予約当日は駅や空港に行き、

実際に旅に出ます。

 

 

ここまでに、

時間もお金も、気持ちも

沢山、エネルギーが

かかっていますね。

 

 

でもエネルギーを注いだ物が

この世界では、形になって行きます。

 

 

エネルギーを注いだ結果

 

見たかった景色を見て

歩きたかった街を歩いて

食べたかったものを食べて

 

わぁ、旅行に来て良かった♡

ビューティフルライフ♡

ひゃっはー♡(^O^)/

 

と言う、体験を手に出来るのですね。

 

 

 

今年、私は

 

エネルギーを注ぐと言う事が

持っているチカラ

 

をあらためてとても実感する体験に恵まれました。

 

 

今、自分が、何に、

エネルギーを注いでいるのか?

 

 

もう、これが本当に大事な

事なんだと分かったんです。

 

いや、前から分かっていたのですが

思い知ったと言いましょうか ^^;

 

 

上に書いた例が旅行だったからと

言って、動く事だけが良いと

言ってる記事ではありません。

 

働きすぎな人や

疲れちゃった人は休むこと

 

頑張りすぎな人はさぼること

 

そうした事も含めて

 

自分の望みに

エネルギーを注ぐと

幸せが増えるますよ♡

 

と言う事をシェアしたくて

書かせて頂きました。

 

 

自分の望みに…って

本当、シンプル。

 

でも人生はこのシンプルに

尽きるのかもしれませんね。

 

 

 

 

心理カウンセリングや多種多様なセラピーにも

広く精通、実際にそれらを現場で日々

使用している、ベテラン講師がお伝えする

貴方の人生が充実する

Power Of Florenceの現代レイキ講座詳細

 

 

当校HPのトップページ

 

 

現代レイキティーチャー&オーラソーマ

T3ティーチャーおよび心理カウンセラー

ヒーラー、癒しの事は何でもござれ(笑)

講師大矢満登香 プロフィール・ご挨拶 

 

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html