心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマの教育システムが、2017年11月に大きく変わる可能性がある様です。

 

f:id:oyamadoka:20170618224810j:plain

 

オーラソーマの教育システムが

2017年11月に大きく変わる様で

 

そのお知らせが、2017年3月30日に

ティーチャーやプラクティショナーの

別無く、

 

メールアドレスを登録して

オーラソーマアカデミーからの

お知らせを希望している方々に

一斉メール配信されました。

 

 

複数言語の翻訳書面が選択出来る

メールの書き方からして世界同時配信

だったのではないかと思っています。

 

 

ぱっと見、英語のメールだったので

気が付いていない方もいる様なので

大変今さらですが、こちらでも

お知らせさせて頂きます。

 

詳細、日本語で読めるリンクはこちら ↓

http://www.asiact.org/downloads/Emails/Courses_2017/Important_infoFeb172/japanese.html

 

一読すると「ん?」と思う方が

多いかもしれませんが

 

今日、特に書きたいのは

プラクティショナーさんの

更新に関する事です。

 

特に今年が更新のタイミングだった

プラクティショナーさんには

例年と異なる案内がASIACTから

上記メールの他にお手紙で届き、

戸惑われてる方が多いようです。

 

 

 

この件に関して、ご不安に思われたり

不明点があるプラクティショナーさんが

いらっしゃいましたら、

どうぞお尋ねください。

 

と言っても、私も、皆さんと同じように

一斉メールを同じタイミングで、同じ

内容で受け取った立場にあるため

 

何か特段進んだ情報を持っている訳

では無いのですが、聞いて頂く分には

全く構いません。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

 

これまでオーラソーマの講座を

学んだ方々にとって、そして

 

オーラソーマユーザーの皆さん

オーラソーマと関わる全ての人々に

とって、最も善き方向へ向かって

行く事を祈るばかりです。

 

また何か情報が入りましたら

こちらのブログでもお知らせして

行きますね。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html