心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマ・プラクティショナーさんの更新方法の変更について、続報が届きました。

 

オーラソーマを受講されている皆様へ

 

今日の記事はこちらと

madoka.hateblo.jp

 

こちらの記事

madoka.hateblo.jp

 

の続きになります。

 

昨日、9月15日、オーラソーマ社から

以下の情報が配信されました。

 

↓ 日本語で読めるページはこちら

http://www.asiact.org/downloads/Emails/Courses_2017/CertifiedCourses/japanese.html

 

文面がティーチャー向けっぽいので

もしかしてティーチャーだけに

届いているのかな?と思うのですが

 

プラクティショナー更新システムが

変更されると言う内容で

 

プラクティショナーの方々にも関わりが

ある事なので、こちらでもシェアさせて

頂きます。

 

正直に言いますと、私も読んで

分かりにくい所があり

 

今後どのようになるのか、まだ

今の時点ではすべてが明確とは

言い難いですが、ひとまず情報として

シェアします。

 

この件に関しては

誤解や混乱を招かぬ様

 

ブログ上では、私の意見や解釈は

書かない様にしております。

 

 

 

が、この件に関して、ご不安に思われたり

不明点があるプラクティショナーさんが

いらっしゃいましたら、

どうぞお尋ねください。

 

と言っても、私も、皆さんと同じように

一斉メールを同じタイミングで、同じ

内容で受け取った立場にあるため

 

何か特段進んだ情報を持っている訳

では無いのですが、聞いて頂く分には

全く構いません。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

 

これまでオーラソーマの講座を

学んだ方々にとって、そして

 

オーラソーマユーザーの皆さん

オーラソーマと関わる全ての人々に

とって、最も善き方向へ向かって

行く事を祈るばかりです。

 

また引き続き何か情報が入りましたら

こちらのブログでもお知らせして

行きますね。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

f:id:oyamadoka:20170916145130j:plain