心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-09-16から1日間の記事一覧

夜よく眠れない貴方に救世主!ぴったり快適な耳栓の情報を頂きました。

以前、こちらで耳栓をして寝ると よく眠れる事に気が付いたと書いた所 madoka.hateblo.jp 受講生としてお越し下さっている Rさんが、オススメの耳栓をプレゼント して下さいました。 その時の記事がこちら。 madoka.hateblo.jp 先日、Rさんがまたサロンに お…

スペシャル企画☆過去生から今を探るワークショップ、2回目が終了しました!ありがとうございました☆

スペシャル企画ハートの解放!貴方の過去生から今を探るワークショップ 金曜クラスが終了しました☆ 皆様ありがとうございました^^ 自分を癒すワーク…♪ ほっこり♡ 講座だったり普段のセッションだったり 皆様、色々お心ありがとうございます。 過去生を探る…

オーラソーマ・プラクティショナーさんの更新方法の変更について、続報が届きました。

オーラソーマを受講されている皆様へ 今日の記事はこちらと madoka.hateblo.jp こちらの記事 madoka.hateblo.jp の続きになります。 昨日、9月15日、オーラソーマ社から 以下の情報が配信されました。 ↓ 日本語で読めるページはこちら http://www.asiact.…