心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴女の才能や個性、長所、美徳を再確認したり新しく見つけるワーク実施・・・☆

ハロウィンカラーでまとめてみました☆ 本日の小道具(笑) 今日はオーラソーマPPSコースでした☆ 自分や仲間の、素晴らしい才能や個性、 長所、美徳を再確認したり新しく見つけ それを「自分らしく表現して行くチカラ」 を付けるクラスです。 自己表現って、…

2016年11月1(火)易講座/神奈川県大和市/3時間で貴女も簡単に未来予測が出来る様に☆

いよいよ次の火曜は易講座☆ 講師は オオヤダルオ です。 2016年11月1(火) 10時~13時 3時間で、易占いの基礎、成り立ち、 占い方、実践を行う、濃厚凝縮講座です☆ 場所/神奈川県大和市小田急線南林間駅前 Power Of Florence(地図) ちまたで棒をガシャガ…

「脱・上手く行かないパターン」。それには自分を見つめる事。でも公正に見ないと意味が無い。

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます大矢満登香です。 本日のタ…

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます大矢満登香です。 現代レイ…

自分を愛せない自分も、そのままでいいし、自分を褒められない自分も、そのままでイイ☆

こんばんは☆神奈川県の真ん中(地図)で オーラソーマやレイキ、キネシオロジー等 ヒーリング・セラピー・カウンセリング等を 総合的に扱うスクールを運営しています 大矢満登香です。 本日は、全く初めましての方々に 個人セッションをご利用頂いたり、 講…

卒業生さんが、サロンOPENされました☆千葉県木更津市☆自分を思い出す整体サロン☆^^

理学療法士として12年病院勤めを された身体のプロ☆であり、 Power Of Florence の卒業生である 田村育子さんが 満を持して千葉県木更津市に ご自身のサロンをオープンされました! hikaru-soulbody.jimdo.com 素晴らしい!! 。*◇☆*。 ゚゚・*★◎○@。*・゚゚・*。◇@…

続・恋愛がうまくいく方法/自分を受けとめると、受けとめてくれる人が表れる理由と仕組み。

前回UPしたこちらの記事に 1日で沢山のご反響を頂きました。 madoka.hateblo.jp 恋愛に限らず、結婚後の夫婦間の関係、 仕事上の人間関係、友情関係、全てに 応用できる基盤となるテーマです。 本当、内面の世界がどうなっているかが 外側の世界で起きる…

恋愛がうまくいく方法/小手先テクニックでは無くて心理学的観点から見た、恋愛の黄金法則。

今日までお蔭様で講座・イベント・ 個人セッションが濃密怒涛に続き いつも以上に スパン!スパン!と 研ぎたての包丁の様に切れ味抜群で お仕事させて頂いております 大矢満登香です(笑) 今、お空の冥王星と火星が、ぴったんこ 1つになって私の出生チャ…

レゾナンスブレス作成講座、和やかに終了しました☆ありがとうございました~☆

本日、オリジナル・レゾナンス・ブレス 講座、クリスタルパワーでほんわか癒され ながら和やかに終了しました☆ わいわい色んなお話をしながらお茶会的 なアットホームな時間。 皆様、ありがとうございました~~!! 皆様の麗しい作品たち(^^♪ う~~ん、カ…

2017年貴方の星回りどうなる?今の深層心理は?全面サポートでお守り作る濃い会します!

こんにちは!神奈川県の真ん中(地図)で オーラソーマやレイキ、キネシオロジー等 ヒーリング・セラピー・カウンセリング等を 総合的に扱うスクールを運営しています 大矢満登香です。 いよいよ明日2016年10月22(土)は 貴女と共鳴する世界に1つ…

2016年10月22(土)【この日限定!】オリジナル・レゾナンス・ブレスレット作成講座です☆

いよいよ今度の土曜日 2016年10月22(土)に なりました! オーラソーマ・レゾナンス・ ブレスレット作成講座~!! madoka.hateblo.jp 前回のコチラの記事 ↑ で オススメクリスタルの続きを書くと 言いながら続きを書いていなかった ですね。 前回は 女性性…

水瓶座の時代の、新しい画期的なセラピー!オオヤダルオのキネシセラピスト講座でした★

適確に、素早く、クライアントの 真の問題と解決法を導き出しケアする 水瓶座の時代の、新しい画期的なセラピー! 本日、オオヤダルオの 「キネシオロジーセラピスト入門講座」 を開催しました。 ご参加の皆様ありがとうございました! キネシオロジーと言う…

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています。

madoka.hateblo.jp ↑ 上の記事でご紹介させて 頂いた現代レイキをたっぷり送って 「希望通りの広々 マンションが半額以上で 購入出来てしまった」 と言うミラクルを引き起こした 以前の受講生さんの体験談。 皆さん、どんな風に感じましたか? 今日は、そう…

レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

今日は、現代レイキL1講座を 開催しました。ご参加の皆様 ありがとうございました^^ レイキ講座は、受講生さんは もちろん講師の私も 授業中から、すでに 深~いヒーリングが 起きて 目を覚まし続けているのが 至難のワザです(笑) ほわわ・・・ 強烈なリ…

お爺さんは芝刈りへお婆さんは川に洗濯に、よろしくダルオさんはAMMAの会に。満登香は・・・

本日(10月16日) 病み上がりの身を立て直し お爺さんは芝刈りへ お婆さんは川に洗濯に、よろしく ダルオさんはAMMAの会に。 満登香はオーラソーマティーチャーの 免許更新で本部開催の勉強会?に 行って参りました。 まだ一般にはあまり知られていない オー…

2016年10月17(月)レイキL1/10月18(火)キネシオロジーセラピスト入門講座です。

madoka.hateblo.jp かぜっぴきだった影響により色々 告知が間に合わない現象が 起きています。(>_<) なのでこちらでの告知で失礼します。 画像出典:NASA 2016年10月17(月)レイキL1です。 10時~16時30分 (17時頃まで延長の事あり) 講師:大矢満登香…

風邪ひきました(笑)自分の必要性を聞いてないと自分から復讐されるの法則発動中(^^;)

皆様こんばんは。お元気ですか? 私たちはこの数日間、風邪をひいて ブログ更新はお休みしておりました(笑) 原因は寒かったのに忙しさにかまけて 衣替えしたり、暖かな布団を出して なかった点ですね。 と言うか、こんなに暑くなったり 寒くなったりじゃ、…

易占いを、日常で誰でも簡単に取り入れて、ちょっとした決断の参考にしていける講座。

突然ですが!(*^0^*) 初心者向け易講座を 開催します~☆ 講師は オオヤダルオ です。 場所/神奈川県大和市小田急線南林間駅前 Power Of Florence(地図) 初心者向け 易講座(実践キット付) 2016年11月1(火)10時~13時 ちまたで棒をガシャ…

地球に生まれ来る1人1人こそが、地上に降りた天使。その輝きがまぶしいコースでした☆

72天使とカバラ、Part2(3日目) 本日、最終日を迎えました! ご参加の皆様、りささん、応援して 下さった皆様、ありがとうございました! 今日は、自分の「本質」を表す色の お洋服を身に着けての受講でした。 皆さんのそれぞれの味わい深い個性が …

良き妻、良き母、良き嫁、良き●●、であることを貴方に、過剰に要求する人と出逢ったら。

いや~、酔っぱらっているワケ では無いのですけどね、 むしろ5月24日以降、今日まで 禁酒が続いていてお酒とは縁遠い 生活を送っているのですけどね ※自分の禁酒体験を書いたこの記事が なぞに検索でスマッシュヒットを飛ばし madoka.hateblo.jp 今、私…

今日は、自分の「感情」を表す色のお洋服がドレスコードでした♪72天使とカバラPart2(2日目)

本日、72天使とカバラPart2(2日目) 深いワークを色々と行いました☆ 今日の「ドレスコード」は、ご自分の 「感情」を表す、ハートエンジェルの ボトルと同じ色のお洋服☆ 皆さんそれぞれ、個性が 表れていて素敵でした。 コースの合間に、ボトルと お洋服…

カバラの学校のドアは街中に紛れる。そのドアを見つけられた貴方は呼ばれた(かもしれない☆)

兵庫県から北瀬りさ先生をお招きして 開催しています、72天使と カバラPart2コース! 本日から3日間のコースが開始しました。 りさ先生のアイディアで、皆で今日は それぞれのインテレクト・エンジェルの 色のお洋服を身に着けて受講しました☆ みんなそ…

石好きさん、いらっしゃい ♪ 縁ある、クリスタルたちが、貴方の新しいスタートをサポートします☆

いよいよ2週間後になりました 2016年10月22(土)オリジナル・ レゾナンス・ブレスレット作成講座 の打ち合わせに、共同開催の (株)リバアートさんから担当者さんが 打ち合わせに来て下さいました☆ 担当さん、すごく石が大好きな方で こんな風に目をキラキ…

生きづらさを感じる方に、そしてそうした人の心を理解したい方に、ぜひご一読頂きたい文書。

今日の記事は「悪いヤツは悪いんだ!」と 断罪したい方には、向かない記事です。 「世の中にはして良い事を悪い事って あるよね。でも、悪い事をしてしまう 人の心の中ってどうなってるのだろう? 少し理解できるものならしてみたいな」 と言う方には、とて…

かけこみメロンソーダ会をゲリラ開催!オーラソーマレベル2ご参加ありがとうございました!!

本日、夏から3回、計18日間開催 して来ました、オーラソーマLevel2の 最終日でした!! この8月からご参加頂いた全ての 皆様、気持ちの上で応援して下さった 皆様、本当にありがとうございました! 本日の渾身の板書。 無為自然と言う言葉と、このぽよ…

心の面積が狭くなってると感じた日に、ふと、思い出してみるとイイこと。

今、目の前にいつもの当たり前の 部屋の風景が広がっている。 視線を自分の手に向けて、 手をじっと見つめる。 そして少し視点を広げてく。 まず自分の家を家の上から見る イメージ。 街全体を上から見るイメージ。 次に、自分のいる県、全体を 上から見るイ…

自分のイイとこ、ひたすら見つける、問答無用の自己肯定感UPコース/オーラソーマPPS

これは知識を学ぶ時間 では全くありません! 体験!体感! 実践!目覚め!! オーラソーマ協会の規定により オーラソーマL2を終了してる方 じゃないと参加できないのが残念ですが (それ位、人生の役に立つ時間なのです) 必要な方に届きますように こちら…

「それって自分が作り出してるんだよ」と言うスピ説教が、TPO間違えると相手を苦しめてる件。

タイトルが若干ブラックです(笑) でも、まあいいか・・・ と言う事で、今日は 少しぶっちゃけトーク。 スピリチュアルな事を学んでいる 人たちの集まりに行くと なぜだか、こういう場面に 出会う事があります。 ※そうじゃない集まりもあります。 普通の会話の…

2016年もいよいよ後3ヶ月。天秤座の新月、新しいスタートの時間。

昨日、オーラソーマL2 6週間に渡って開催して来ました 土曜クラス最終日でした!! ご参加の皆様、ほんとうに ありがとうございました☆ *クリスタル・宝石とオーラソーマ *インテリアに色をどう活かすか? *過去生・世界中の文化文明とボトル *カップ…

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

Power Of Florenceで、以前 現代レイキ講座L1~3を受講し ご自身のサロンメニューにも レイキを取り入れて下さっている 玉川学園前の ハワイアン・ロミロミ・サロン 「ハウオリ」の Osawa Saori さんが 近況報告を兼ねて、レイキの 貴重な体験談を寄せて…