心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

今日は、現代レイキL1講座

開催しました。ご参加の皆様

ありがとうございました^^

 

f:id:oyamadoka:20161018004135j:plain

 

 

レイキ講座は、受講生さんは

もちろん講師の私も

 

授業中から、すでに

深~いヒーリングが

起きて

 

目を覚まし続けているのが

至難のワザです(笑)

 

ほわわ・・・

強烈なリラックス作用。

 

 

f:id:oyamadoka:20161018004307j:plain

 

過去には、レイキをご自分で

取得して毎日実践する様になったら

 

睡眠薬を飲んでも眠れなかった方が

 

本当にリラックスして

眠れるようになった

 

とご報告を頂く事もありました。

 

しかしこれはほんの序の口。

 

かなり驚きのフィードバックを

頂く事もあります。

 

以下の体験談は以前もご紹介させて

頂いた事があるのですが

 

マジで、すごいです。

 

めんたま、

飛び出る勢いです。

 

目玉が飛び出て( Д ) ゚ ゚

スポポポポポポーン!!!ですよ。

(2回言う・笑)

 

2015年の初夏に開催された

現代レイキ講座L2

 

f:id:oyamadoka:20161018004559j:plain

 

こちらで私、ふと思いついて


皆様にノートに願いを書いて頂いて

皆で皆の夢が叶いますように、と

レイキを送るワーク

 

を行ったんです。

 

時間にしてほんの数分程度かな?

でも7名で送りましたので

7×7=49倍のレイキ

で、とてもパワフルでした。

 

その時に、ご参加者のMさんは

願いとして

 

『自分に条件の合う希望通りの

マンションが買えますように』

 

書かれたそうなのですね。

 

f:id:oyamadoka:20161018004405j:plain

 

それで、その2~3ヶ月後位に

 

なんと

 

数百万円単位の

超ド級ミラクル&

 

お金でも買えない

事柄の誰も予想だに

しなかったラッキー

尽くし

 

が起きまして

 

行きますよ、沢山ありますが

全部ご本人様から

お聞きした事実です!

 

f:id:oyamadoka:20161018004610j:plain 

 

 


*描いていた条件に

ぴったりの広々マンション

 

*相場の半額!!

 

*でもわけありじゃない!

 

*さらにオーナーさんに

お人柄を気に入られ

プラス50万円割引!!

 

*内覧に行って30分で

するっとご成約!


*通るはずの無いローンが通り!

 

*さらに住宅控除金のマジックに

詳しい不動産担当者さんと

たまたま出会い

 

控除マジックで、ローンなのに

 

金利分以上が、さらにお得になり

 

*マンションはサロン経営

不可な事が多いのに

 

特例でサロンに

使ってもOKになり

 

*ペットも不可なのにOKになり

 

引っ越し金額も

通常の半額位になり

10万円以上お得になり

 

引っ越すための会社の休みも

ラクラク取れてしまった!!

 

 

 

 

∑(゜∀゜), エェ━━

━━━( ゚A゚;)━━━━━!!

? Σr('Д'n), 工工工エエエエ?

 

色々、現代レイキを使った

100万円単位のミラクルの

体験談はこれまでも

 

私自身、受講生さん方から複数

頂いていましたが

 

(それだって、とてもスゴイことです)

 


ここまでの規模は

そうある事で無いのでさすがに

伺った当時、私もビックリしました。

 

でも私からMさんを見ていたら

こんなミラクルラッキーがMさんに

雪崩の様に押し寄せるのは

とっても自然で当然だと思いました。^^

 

それはね、Mさんが

献身的に人生を懸命に

頑張って来た方だからです。

 

これまでMさんが沢山の

純粋な愛で貢献してきた分が

ちゃんと戻って行ってるのだと

思います。

 

そんなMさんが

 

素敵なもの受け取るよーって

現代レイキで自分に許可したから

 

何なら、誰しもが持ってる

『受け取る事へのブロック』が

現代レイキで溶けたから

 

起きたミラクルでも

あるんですよね。


あ、これを読んで

私は何も貢献してないから、

なんて卑下してしまう方も

いるかもしれませんが

 

息して存在してるだけで

貢献なんですよ。

 

そこを自分でちゃんと評価できるか

どうかでも人生は、かなり変わって

きます。

 

何も貢献してないと思う=

貢献してるのに、その記憶を

まるっと脳内から消す=

 

奴隷系女子

まっさかさま

 

ですからね(^^;)

 

わぁ、私も書いていて耳が痛ぁい。

 

上記は私の昔の得意技です(苦笑)

 


自分の価値を

下げてるのも上げてるのも

 

実は自分なのですよね。

(ノД`)・゜・。アウウ

 

目覚めよ、気づけよ、乙女タチ!!です。

 

と、過去の自分に言っています。

 

話を戻しますが

 

このような規模の体験談

全ての方にお約束出来る様な物でも

もちろん、ありませんが

 

年間を通じて、体験談として複数件

実際に頂いているのもまた事実です。

 

だから現代レイキ

お教えする事は面白くて

やめられません。

 

これで道具不要・いつでも使用可

無限に一生使えるのですから

 

一度身につけたら使い倒す位の

勢いで使いまくるのがオススメですね。

 

あ、そうそう、現代レイキで

ミラクルを引き起こす

受講生さん方には


ある共通の特徴


あるんですよ。

 

知りたいですか?

 

うーん、特別に教えちゃう♪

 

それはね、、、

次の記事で大公開!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

 

さてはて★明日10月18(火)は

キネシオロジーセラピスト入門講座

です。

 

ご参加の皆様、お目にかかれるのを

楽しみにしております!

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html