心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています。

madoka.hateblo.jp

 

↑ 上の記事でご紹介させて

頂いた現代レイキをたっぷり送って

 

「希望通りの広々

マンションが半額以上で

購入出来てしまった」

 

と言うミラクルを引き起こした

以前の受講生さんの体験談。

 

皆さん、どんな風に感じましたか?

 

今日は、そうしたレイキを使って

 

常識を超えた幸運を

引き寄せる方々が持つ

ある共通の特徴

 

についてシェアしますね。

 

レイキをしていない方にも

参考になる内容だと思います。

 

 

その答えは・・・


頭でアレコレ考えすぎず
使いまくっていること

 

あと

 

良い結果を
受け取る事を
自分に深い所で
許せてる事


そして

 

とにかく食わず嫌いせず

自分の望む方向へ行動

してみている事。

 

です。

 

凄く、シンプルですが


この3点がとっても大事です。

 

これに尽きると言うくらい

大切な事なのでもう一度書きます。

 


頭でアレコレ考えすぎず
使いまくっていること

 

あと

 

良い結果を
受け取る事を
自分に深い所で
許せてる事


そして

 

とにかく食わず嫌いせず

自分の望む方向へ行動

してみている事。

 

です。

 

幸運を引き寄せる方たちを見ていると

もはや引き寄せと言うか、彼らは

明らかに主体的に人生クリエイト

しています。

 

そう、レイキを習ったら、習った

レイキを使って主体的に人生を

創造しているんです!

 

レイキが何かしてくれるー

だから習ったからもういいやー

使わなーい

 

ではなくて、

 

やっほーいいモノ習ったYO-!

あれにもこれにも使って

わー楽しいーそれに応じて現実も

どんどん楽しく動いちゃえー

 

なのですね。

 

皆さん、例え何かに対して

不要な思考が頭をよぎったとしても

 

いったん、ま、いっかと脇に置いて

 

とりあえず自分自身を

信頼して

 

必要な事、直観がコッチと

感じる事をどんどん実践

しているんです。

 

 

そうして素敵な恩恵を
どんどん受け取っている。

 

 

自分が、素敵な事や幸運を

受け取る事が許せない方は

 

まずは自分が受け取る事を

許せますようにと、祈って

レイキを自分に送るとイイです。

 

この「受けとってはいけないブロック」を

呪いレベルでお持ちの方もいらっしゃる

のでここはゆっくり丁寧に念入りに

自分自身をいたわってあげながら

レイキするとイイ部分です。

 

 

レイキをしていない方は、レイキ部分を

祈りや願いに代えても良いと思いますが

 

単に願うのとレイキ有りは

格段に変化が違います。

 

なぜなら、レイキは

その様に意図して使えば


余計な考えすぎを溶かし

感情の深い所に在る痛みを溶かし

潜在意識のブロックまでを溶かすから。

 

 

また、レイキは何か、取って付けた様な

別物の光を加えている訳ではありません。

 

そうした認識をレイキに持ってる方も

いるかもしれませんが、少なくとも

私がお伝えし、実践しているレイキは

そうではありません。

 

レイキ=人間=宇宙

=森羅万象の全てです。

 

すなわち人間本来の

持ってる力を

 

宇宙と同調出来る神通力を

 

意図的に使う技法です。

 

 

そうした観点で私も

しっかりお伝えしますし

 

受講生さん方もご自身で

色々楽しみながら

実践して行って下さるので

 

Power Of Florenceではどんどん

受講生さん方が幸せ・幸運・ミラクルを

体験されています。や~、めでたい☆^^

 

 

そして、もう1つ、とても重要な事。

 

レイキは単なる願望実現法に

留まるようなものでもありません。

 

(これも、そう ↑ 認識してる方が

多いかもしれませんが)

 

本来のレイキは

 

夢が叶わっても幸せだし

 

何なら努力してみて

望み通りに叶わなくても

 

でも最終的に深い心の

幸せを感じちゃう

 

そんな、心を根底から

満たしてくれる秘法です。

 

 

理由のない幸福感は

この世における

最高の幸福感。

 

レイキは心を満たし、夢を叶え、

いつでも今ココ幸せを感じながら

人生を楽しめる

 

そんな素敵な境地に導いてくれる

秘法なのですよ♪v(^-^)

 

だから、ぜひ身に着けたら

使い続けてね。

 

 

大矢満登香がお伝えする

現代レイキ講座

 

次回は

2016年11月20(日)です!

 

この日は、初めての試みで

小さなお子さん連れOKの日に

なります。

(※この日限定となります。)

 

お子さん連れで無い方も

もちろんご参加頂けますが

 

小さなお子さんが室内に

いらっしゃる事をご了承下さい。

 

お連れ頂けるお子さんは、

小学生までで座ってお母さんの

隣で本等を読んでいられる感じで

あれば、大丈夫です。

 

小さなサロンスペースと言う

場所の問題で、走り回りたい

お子さんには不向きです。

 

 

「お子さん連れOKの日」以外を

希望される方やこの日のご都合が

合わない方は、11月後半以降に

なりますが別途日程受付中です。

 

講座料金・カリキュラム等詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html