心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

良き妻、良き母、良き嫁、良き●●、であることを貴方に、過剰に要求する人と出逢ったら。

いや~、酔っぱらっているワケ

では無いのですけどね、

 

むしろ5月24日以降、今日まで

禁酒が続いていてお酒とは縁遠い

生活を送っているのですけどね

 

※自分の禁酒体験を書いたこの記事が

なぞに検索でスマッシュヒットを飛ばし

 

madoka.hateblo.jp

 

今、私のブログ、本業の

「オーラソーマ」や「レイキ」や

「キネシオロジー」と言ったワードで

検索してくる方よりも

 

「禁酒 体重 減った」とかで

検索してくる方が多いですけどね(笑)

 

ええ、まあ、そんなことはどうでも

良いのですが、夜中にしみじみと

感じる事を書いてみたいと思います。

 

人は、

 

自分以外の人間には

なれないしなる必要も無い

 

んです。

 

なれないし、ならなくて宜しいのです。

 

良き妻、良き母、良き嫁、

良き娘、良き先生、良き生徒、

良き よき にょき ニョキ・・・

 

むーーーー

(゜▽゜*)

りーーーー

サファリパーー

ッーーーーク!!!

 

富士~サファリパ~クの

CMメロディでお読み下さい(笑)

 

 

今、もし貴女に

 

良き妻、良き母、良き嫁、

良き娘、良き先生、良き生徒、

良き よき にょき ニョキ・・・

 

を過剰に、変に、不自然に

要求して来る人がいたとしたら・・・

 

(その人のワガママな要求に答えないと

不機嫌になる、怒り出す、冷たくさげすむ

罵倒する、陰で陰湿な悪口を言う、理不尽な

悪評を広める…等する様な人)

 

逃げろ~~~~

~~~~~~!!!

(;゜д゜)GO!

 

です(笑)

 

だって、そういう過剰要求の人って

明らかに支配者体質の相手ですから

 

f:id:oyamadoka:20160715161523j:plain

 

まともに取り合おうとすると

エネルギーを奪われます。

 

貴重な生命

エネルギー!!

 

こちとら平均

80年しか

 

生きられない

んだよ!!

 

(※人間だもの BYみつお!!)

 

と、心の中で言い捨てて

去ってやりましょう。

 

※なんで心の中かと言うと

言い争う事すら、無意味だから。

 

いや、マジで。

 

みんな

 

自分以外の人間には

なれないしなる必要も無い

 

んですから。

 

この記事は、

 

第3チャクラが弱い傾向にある人

どちらかと言うと遠慮ちゃんな人

 

私なんて…と思う人

奉仕されるよりも奉仕する方が楽な人

 

等にお役立て頂けるかもしれません☆

 

f:id:oyamadoka:20160715161533j:plain

 

オススメ☆天然石・イベント

第3チャクラを調整する

クリスタルも有ります(pq´v`*)♪☆

2016年10月22(土)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

madoka.hateblo.jp

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html