心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

卒業生さんが、サロンOPENされました☆千葉県木更津市☆自分を思い出す整体サロン☆^^

f:id:oyamadoka:20161018004610j:plain

 

理学療法士として12年病院勤めを

された身体のプロ☆であり、

Power Of Florence の卒業生である

田村育子さんが

 

満を持して千葉県木更津市に

ご自身のサロンをオープンされました!

 

hikaru-soulbody.jimdo.com

 

素晴らしい!!   

   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ^∀^)
 / つ つ
~(  ノ

 

☆OPENおめでとうございます☆

 

育子さんは、もともと病院で

医師の指導のもと、患者さんたちの

リハビリを行い身体機能を回復する

サポートをするお仕事をしながら

 

こちらでお仕事と同時並行で

現代レイキオーラソーマ

ビーマーライトペンキネシオロジー

数秘等、数年がかりで沢山の事を

学んで下さいました。

 

一見、クールで真面目な印象ですが

とっても熱いものを内面に秘めた

そして可愛い女性の育子さん☆^^

 

色んなことを感じながらこちらでの

学びを深めて下さいました。

 

育子さんのHPこちらのページでも

レイキを使ってご自分と向き合った

体験をこんな風に書いて下さっています。

 

 

私は、レイキを学んでからじわじわと

かつ大きく変わっていったと思います。

  

人間として生きることの基盤を

知ったような感じがしました。

 

 

宇宙の法則でよく言われているのが、

 

世界は自分で創っている。

 

そう見ればそうなる。

 

まずは自分を満たす。

 

そう言われても

 

なかなかわからないもので、

 

その思考を解きほぐしてくれたのが

 

レイキでした。

 

 

レイキをすると、かなりの確率で

眠くなってきます。

 

寝てるのか寝てないのか、

わからない感覚にもなります。

 

そんな時間がとっても大事だと思うのです。

 

よく眠れた〜!!!

って感覚、いいですよね。

 

 

心身ともにリラックスした状態

ではないと、物事をいい方向に

考えろって言われても難しいですよね。

 

病院で働いていた時も

レイキを使っていました。

 

普通のリハビリをしていたとき

よりも、面白い効果が

たくさんありました。

 

なので、特に医療従事者の方には

当たり前のように備わっていたら

いいなぁと思っていました。

 

もちろん、一番は自分で

自分を癒すためのツールです。

  

サロンでの施術は

このレイキがベースになっています。

 

 

病院の現場でのレイキ活用の貴重な

体験談が伺えると同時に、ご自分の

心の変化を内観する、育子さんの洞察力

が感じられますね^^

 

育子さんは、現代レイキ講座も

されていますので千葉県近郊の方は

ぜひ、お問合せされてみてくださいね。

 

hikaru-soulbody.jimdo.com

 

 

f:id:oyamadoka:20161018004307j:plain

 

イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

皆それぞれ、好きなコトすればヨイヨイ♪

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html