心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

f:id:oyamadoka:20161209002852j:plain

 

またまた、

Power Of Florence 現代レイキ

受講生様から

 

貴重なフィードバックを頂きました☆

掲載ご快諾をありがとうございます^^

 

沢山のお心のこもったご感想を

お寄せ下さったSさん。

 

原文からいくつかピックアップして

掲載させていただきますね。

 

 

レイキを始める際に母と

より良い関係を作りたいと

切に願っていたと思います。

 

そして母と娘(自分)のあり方が

テーマでもあるようです。

 

私自身はレイキを始めて

この二年間で母との関係が

すっかり改善されました。

 

 

満登香より:

おお!なんと親子関係が

改善されたのですね。素敵です。

 

親子関係で悩んでいる人は多いです。

ぜひレイキを取得してる方は

 

親子関係で辛い想いをしたり

満たされなかったり

悲しかったりした

 

そんな等身大の自分に

まずは労わる気持ちで

優しくレイキを送ってみて下さい。

 

そして時間をかけて

自分に寄り添い、余裕が出てきたら

L2で習うカルマ・トラウマ浄化法を

試してみると良いですね。

 

ポイントは、

 

自分より先に

親を許そうとしないこと。

 

 

自分に

寄り添うのが先。

 

 

許せた方が理想的だからと言う

気持ちを(=理想)を自分に

決して押し付けない事。

 

等身大の自分の心に

 

そのままでいいよと

全面的な理解をしながら

 

進めることです。

 

世の中には

高次の理想を生きるべきであると

言う尊い信念をお持ちで

 

それを他者にも推奨する方も

いらっしゃいますが

 

私の考え方は逆です。

 

まず自分に寄り添う、は

 

私自身の個人的な経験と

心理カウンセラーとしての沢山の

経験から行きついたやり方です。

 

自分が癒されたかったので

綺麗ごとや上辺でなく

本当に真摯に研究しました。

 

それが仕事で生かされました。

 

Sさん、実践して下さり

ご自身のレイキ生活で

改善出来たとの事、何よりです^^

 

 

 

私自身のレイキ体験は、

6月のダンスの発表会で

 

デュオを始めて相方と踊る前に

相方と待っている間に

レイキを送りました。

 

二人で練習した日々が

報われますように。

 

楽しく踊れますようにと。

 

「待ってる間緊張してたんだけど

 

曲が流れたらすっごく

楽しかったよ!」

 

とずーっと言ってくれてました。

 

お互い間違えずに

乗り切れた達成感で

いっぱいでした!

 

 

その後、クラスメイトとの群舞の

時も送りました。

 

レイキしながら精神統一です。

 

 

満登香より:

Sさんダンスの前のレイキ、

良いですね~^^

 

レイキは、ダンス、スポーツ、仕事

大事なイベント、芸術活動等の前にも

送る事が出来ます。

 

リラックスして楽しめたり、

うまくいったり、怪我やトラブル無く

進められると言われます。

 

私もよく使います^^

 

 

二年前の大晦日、私は何かに導かれて

満登香さんにメールしました。

 

そしてレイキを授けて頂けて

本当に感謝しています。

 

宇宙に感謝です。

何かとはまさに

サムシンググレートなんですね。

 

 

 

満登香より:

そうレイキとはまさに

科学者が言う、サムシング・グレード

 

この宇宙を産み出し調和させ維持し

時に破壊しまた次に産まれる

そんな森羅万象の全てを維持している

見えない人間を超えたチカラの事です。

 

使いこなしていて下さっていて

嬉しいです。

 

 

満登香さんのレイキに導かれてよかった!

満登香さんが生きてくれてて良かった!

 

まだまだ満登香さんと一緒に

学びたいことたくさんあります。

 

 

 Sさんありがとうございます。

m(_)m

 

私も自分が生きていて

良かったと思います(笑)

 

これからも互いに長生きして

レイキなどを通じて素敵な時間を

Sさんとも分かち合う事が

できますように☆^^

 

 

 

Power Of Florence 現代レイキ

受講生様体験談☆こちらもオススメ☆

  

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

こうした外側の大きなところから

内面の癒しの深いところまで☆

沢山の体験談ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20161105231157j:plain

 

来年のレイキ講座の日程決まりました。

 

水曜クラス

2017年1月   4(水):L1

2017年1月25(水):L2

2017年2月15(水):L3

 

1月4(水)は喜びの星、金星が

ヒーリングも意味する魚座に位置し

学習の星、水星が探求を表す射手座に

入る日☆

 

とっても楽しいヒーリングライフが

送れそうなタイミング♡

 

 

土曜クラス

2017年2月11(土):L1

2017年3月 4(土):L2

(この続きでL3を希望される方は

お申込時にご相談下さい日程調整可です。)

 

2月11(土)は獅子座の満月

特にパワーの強い月食です。

 

獅子座は自分らしく輝いて行く

エネルギーを持った星座。

 

獅子座フルムーンのエネルギーも

頂いて、自分らしくイキイキ輝いてく

事を助けてくれるレイキ講座になり

そうです☆

 

両方とも、何だかこれまで興味が

あったけどやったことが無い方が

始めるのにとても良い日程に感じます。

 

レイキにご興味のある方は

ぜひこの機会にご検討ください。

 

 

講座料金・カリキュラム等詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

既に受講済みの受講生さん方はこちらの

新年レイキ研鑽会にもご参加頂けます☆

↓ ↓ ↓ ↓

2017年1月9(祝月)13~16時

現代レイキL1以上の方 対象 研鑽会

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#rk

 

見えない世界から人間界に恩恵として

開示されているこうした秘密の智恵を

どんどん使いこなして地球を遊ぼう ♪

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html