心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

フェイシャル受けたら、肌が艶々、ホンワカあたたかい優しい気持ちになりました。(体験談)

f:id:oyamadoka:20161213234418j:plain

 

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で

現代レイキオーラソーマ

ビーマーライトペンキネシオロジー、等

効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて

 

ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの

総合スクールを運営してます大矢満登香です。

(オーラソーマ社認定ティーチャーT3)

 

世にも不思議な?ダルオさんの

フェイシャル・ヒーリングを

受けて下さったお客様から

ご感想を頂きました。

 

A様、ありがとうございます。

  

 

こんにちは!

昨日はありがとうございました。

 

肌が艶々~?

 

香りにも癒され、


頭を包み込んで

いただいた手が

とっても心地よかった

 

です。

 

途中で寝てしまいました。

 

首のあたりがなんとも気持ちよくて

 

ずっとこのままで

いたい感じでした。

 

ホンワカあたたかい

優しい気持ちになれる

 

フェイシャルバランシング

 

ダルオさんの

優しいエネルギーが

宇宙と自然と繋がっていて

本当に気持ちいい施術です。

 

気持ちが明るくなるし

なんだか幸せな気分に

なります。

 

とくに翌日その感覚がじわじわと…?

 

ほんわか幸せな気持ちと

優しさを自分の内側で感じ
させてくれる、

 

そんな素敵な

フェイシャルバランシングです。

 

 

Aさん、ご感想ありがとうございます^^

 

Aさんのお顔、もともとお美しいですが

 

ますます芯が通って内側からしなやかに

輝いていらっしゃいました☆

 

このダルオさんの謎の

フェイシャルが気になる方は

こちらの記事もオススメ☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

美人になって、輝いて、幸せに☆って、なりたくない人は見たらいけません(笑)

madoka.hateblo.jp

 

フェイシャル受けたら、頭痛・緊張・滞りが取れて、目も鼻もすっきり、ぐっすり眠れました(体験談)

madoka.hateblo.jp

 

体験談、まだまだお寄せ頂いていますので

順次、ご紹介させて頂きますね。

 

みんなもう

過去のストレスお顔から取って(!)

 

綺麗になっちゃえYO♡

ですね。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

 

ミラクル起こす♪

Power Of Florence

現代レイキ講座レベル1〜3受講生募集中☆

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.htm