心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ引っ越し】2020年11月13(金)9時15分✨アメブロにお引越ししました💓

2020年11月13(金)9時15分✨ アメブロにお引越ししました ✨引っ越しご挨拶記事 https://ameblo.jp/power-of-florence/entry-12637594442.html ✨トップページ 大矢満登香(まどか)心の癒しと回復の専門家 これからも楽しい記事や お役に立つ記事、 時にファ…

【サロンの裏側】引っ越し前夜、スクラップ&ビルドで激動です。大矢満登香。

沢山、講座のリクエストを頂き (ありがとうございます!) 怒涛の中、自分で決めたからなんですが 明日でこのブログを更新するのは 最後になります。 え?!やめないよ! ブログも仕事もやめないよ(笑) ある種の不幸は、まだ見ぬ幸福に繋がっている…かも…

【数秘】心の奥深くのパターンを数字で紐解く✨内観と瞑想を組み合わせた新感覚の数秘講座!

madoka.hateblo.jp 本日数秘 レベル1、2日目を開催しました 受講生様ありがとうございました^^ 朝10時~夕方17時30分まで 数秘の話と霊性の話と 教育心理学の話と、 色んなお話をとっぷり 教育心理の話はテキスト・カリキュラムには ありませんが…

【数秘】出生チャートを人生に活かす!チャート通りに生きると宇宙が応援してくれる?!

昨日、夏から6回に渡って レベル1、レベル2と開催して来た 数秘講座の最終日でした✨ 長く深いお付き合いを頂いている受講生様と、 今回初めましてで、遠方からなんと毎回往復 6時間以上かけてお越し下さった受講生様(涙) 本当にありがとうございました…

✨【オーラソーマ】B54セラピスベイのボトルをお持ち帰りして起きた、衝撃的な出来事。

先日、オーラソーマの個人セッションを ご利用下さったM様から、興味深い その後のシェアを頂きました! 満登香先生 こんばんは。先週はどうも有難うございました。 早速ホームページにも 暖かい言葉をいただいて嬉しかったです。 有難うございます。(*^^*)…

【西洋占星術】約200年単位の時代の転換期!星の講座を学んで軽やかな智恵を身につけたい方へ・・・💓

今年の春分からスタートしました、 西洋占星術のクラス。 次回募集(来年1月スタートクラス)は 完全ZOOMオンラインにした件について コロナだからですか?とご質問頂きました。 いえ、コロナ関係無く、 皆で一緒に1つのチャートを ガン見して話すのに 絶…

【現代レイキ】自営業の方!予約表に●●●をすると、神がかった良縁を引き寄せます✨

madoka.hateblo.jp 先日のレイキ講座に再受講で 参加されたC様からご感想メールを 頂きました。 Cさん、掲載ご快諾ありがとうございます✨ まどかさん こんばんは。 こないだは、レイキレベル1の講座 再受講させて頂きありがとうございました。 うちに帰って…

✨【心理の話】お金の流れは心の流れ。1年の会社の決算処理を行って見えて来た「今年の自分」

今週は、新しいブログへの移行検討と 新しいHP作りと 講座のテキスト作りと 経理作業に追われています(笑) このブログまで間に合ってない 見に来てくれてありがとうございます その中でとりあえず、今日、経理作業だけ 終える事が出来ました。1年の税金…

✨【大切な皆様へ】今年はもう加湿器を出して付けるのをオススメしています✨

空気が乾燥して来たので、サロンでは早めに 加湿器を設置しました。 *** ここ最近、サロンのコロナ対策で 換気はしたい!でも開けると寒いよ と言う悩みをどうしたら解決出来るか 考えていたのですが 解決策を閃きました。 窓の開いている部分に、ドーン…

【現代レイキ】シンクロニシティが起きる時の意味/L1開催しました、ありがとうございました✨

昨日は 誰でも簡単に、心の底からリラックスして 深い癒しに包まれる✨ 現代レイキL1を開催しました✨ 長く良いお付き合いを頂いている 受講生様からのご紹介で 初めての方にお越し頂きました。 大事なお友達をご紹介頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。 昨日…