心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次なる2017年が貴方にとってまた最高に楽しく、愛しく大事な時になりますように。

現在12月31日の23時46分過ぎ。 紅白、まさかのタモさんとマツコが ラストシーンでしたね(笑) 通常の年末のご挨拶はすでに 前の記事で書かせて頂いたので^^ 今は、今の気持ちを 書きたいと思います。 大晦日も元旦も春も夏も秋も冬も 前世も今世…

つい、責任を背負いすぎてしまう、貴方に贈る、たった3文字の秘密のマントラ。それはね・・・

ただいま、大晦日になったばかりの 12月31日 午前1時11分。 毎年、クリスマスを過ぎてから 年始4日位まで続く、街に 満ちている独特の澄んだ空気が すごく好きです。 何とも言えないんだ。 この味わいが。 今週はその空気を味わいながら サロンで個…

「逃げ恥」(ネタバレあり)感想?/闇好き心理カウンセラーが謳う、脱奴隷系女子(2)

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続き! 昨今の 「女性の家事労働、 無料で当たり前問題」にも 大きく切り込んでくれた 社会派ラブコメ「逃げ恥」。 www.tbs.co.jp ラストはその時々、環境の変化に 合わせて夫婦2人で考えて行こうよ 的な結末で終わりま…

「逃げ恥」(ネタバレあり)感想?/闇好き心理カウンセラーが謳う、脱奴隷系女子(1)

madoka.hateblo.jp 前回の日記の続き☆ www.tbs.co.jp ドラマ「逃げ恥」に今さらながらにハマリ 普通に忙しく仕事をしながら(笑) 3日で全11話見切った私でしたが これは・・・!! もしかして私がかつて提唱し 今も水面下で普及してる 脱・ドレ女問題 を…

ブログを2日間サボって満登香が夢中になっていたこと♡

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ とぉ~~~しぃ~~~ のぉぉぉ せぇぇ~~~~ だぁぁぁぁ~ ~~~~~! ※注)上記は「歳のせいだ」では ありません。「年の瀬だ。」です(笑) 2016年最後の週は、毎日 個人セッションDay!! 2016年追い込み的に皆様 ご利用頂きあり…

オーラソーマジュエリーお渡し終了しました☆皆様の素晴らしい門出を心よりお祝いいたします!

おととい、昨日、今日と開催しました オーラソーマジュエリーのお渡しDAY☆ 本日、全てのお客様に無事に お渡しし終えました☆ 皆様ありがとうございました!! そして (ご注文後、待ってる40日の間に すでに恩恵や変化を感じた方も いらっしゃいましたが☆…

心にエセポジティブを塗りたくらないで、痛みをちゃんと感じる。そしてどう生きたいのか問う。

以前、こちらの記事 ↓ でご紹介した madoka.hateblo.jp ☆自分のニーズ(必要性)に 気が付いてそれを満たさないと 後になって自分から復讐される の法則 By 満登香心理学 自分で書いておいて何ですが この法則の通り ちくちくと、過去の自分から復讐 されて…

Merry Christmas☆第2段☆オーラソーマジュエリーお渡し会、ありがとうございました☆

Merry Christmas☆ 本日、昨日 ↓ に続いて オーラソーマジュエリーの お渡しDAYでした☆ madoka.hateblo.jp 今日は沢山の方にお越し頂き少人数制の POFとしては大きなクリスマス・パーティ となりました。 クリスマスの変装グッツは、楽しみたい 方はもちろん…

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆ 本日ご来店のお客様とダルオ氏で☆彡 めちゃ可愛いトナカイさんとサンタです。 ☆ Merry|\ Christmas!∴∴∴(*^^)(_つ□O|_[:]_|(__)_) \|/ ―=☆=― /∴\ ∴∴ ∴◎∴ ∴∞*∴ ∴(⌒⌒)∴ ∴☆\/★∴ ∴◆∴*∴◎∴ ∴(⌒⌒)(⌒⌒)∴ ∴★\/☆\/☆∴ ∴◎∴*∴∴◇∴◎…

当日までどこに連れて行かれるか分からない(!)秘密の遠足最高の時間で終了しました☆

madoka.hateblo.jp 当日まで、ご参加者の方も どこに連れて行かれるか 分からない!(`ω´*) ファンキーな企画(笑) 秘密のパワースポット遠足、 本日最高の時間となり終了しました☆ 皆様、ありがとうございました☆前日 夜更けまでの激しい雨嵐が嘘みたいに…

幸せは「自分だけの、小さいこと」に宿る妖精の様な物。世間の幸せは、自分の幸せと異なる。

突然ですが☆ 貴方は何をしている時に 幸せだと感じますか? おふとんのぬくぬくに くるまれている時? ふと、仕事や家事の合間に 一杯のコーヒーを飲む時? 暖かいお風呂にのんびり 入った時? 大好きな人とハグをした時? 大好きな人と笑いあった時? きっ…

もっと自由に生きたいけど、難しく感じたり、世間の目が気になる方へ贈る秘密のマントラ。

今日は、営業カレンダー上はお休みでした が、今週末に複数控えた大きなイベントの 準備やネタの仕込み(笑)発送準備等に 明け暮れました。 あ、夜はイルミネーション 見に行きましたよ☆息抜き大事であるね。 好きでやってることだけど 朝も昼も夜も年から…

お目々ぱっちり!全身スッキリ☆口角の位置の左右差も改善しました(フェイシャル体験談)

12月19(月)は 誰でも簡単☆アロマで経絡調整 カフェキネシ・インストラクター講座 でした☆ 経絡に対応してブレンドされた特殊な アロマオイルを嗅いで心身の不調の ケアに役立てると言う手法の講座です。 ご参加の皆様ありがとうございました。 (*^▽…

本当に欲しいのは、重い心配ではなく、天と直結したさっぱりした愛。家族レイキはかなりオススメ。

本日、現代レイキ講座L2! 今、初の試みで、お子さん連れOKで L1~3まで開催中なのですが 今回は前回のL1以上に良き時間に なりました。ありがとうございました☆ 子育て中のママが 「レイキ」を身につけると これからのお子さんや家族の人生の 大事な…

見てるだけでワクワクがクチからあふれて来ちゃう(笑)KiraraL1終了しました☆^^

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます大矢満登香です。 (オーラ…

も~~ふ もふもふ もふもふ・・・ も~~ふ もふもふ もふもふ・・・ も~~ふ もふもふ

師匠も走る、師走です。 心にゆとり、思い出したい季節です^^ そんな時は、心の中で樹をもふもふ♡ オーラソーマでグリーンは「ゆとり」の色。 ゆとり。スペース。ゆったり。ほっこり。 写真の上下グリーンのB10は、タロット では「運命の輪」。 「運命」…

今年最後のオーラソーマ英国本校認定コースが終了しました^^年始最初はL3です☆

11月から開催して来ました オーラソーマレベル1講座 ほんわか笑顔の絶えない6日間が ・・・無事に終了しました! ご参加の皆様ありがとうございました! . *。☆ +゚☆* ゚。;*|∧ ∧ ・゚** ∩^∇^) ☆:+。・ ノ ⊃ +*:*+*・ し-J:*:゚・ 。☆ 皆様から素敵なご感想を…

この心地良いタッチは何なんだと思うくらい気持ちよく、体が軽くなりました。(フェイシャル体験談)

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます大矢満登香です。 (オーラ…

生きる智恵を自分を見つめながら学べる 「 オーラソーマレベル1 」 素敵に佳境を迎えています☆

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます 大矢満登香 です。 (オー…

断捨離/着なくなったお洋服、満登香はこうしています♪(^^♪

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます大矢満登香です。 (オーラ…

フェイシャル受けたら、肌が艶々、ホンワカあたたかい優しい気持ちになりました。(体験談)

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます大矢満登香です。 (オーラ…

今、求められる神聖な愛。人間的価値観を超えて、ありのままを受容する愛の色マゼンダ。

今年はオーラソーマ社から マゼンダポマンダーが発売され マゼンダのエアコンディショナーも 先日、日本初上陸いたしました。 マゼンダと言う色が、今とても必要と されているのでしょう。 マゼンダの表す意味は、「天からの愛」 ありのままの自分自身を 受…

どんなことが目の前で起こっても私は私!と思えるようになりました☆(Kiraraヒーリング体験談)

Kiraraヒーリング個人セッション ディープヒーリング・コースに お越し下さったお客様から ご感想をお寄せいただきました。 Y様、掲載ご快諾ありがとうございます。 先日はディープセッション ありがとうございました。 その後のご報告とおもい、 筆をとりま…

自ずから、自然と変容が起こる鍵。

madoka.hateblo.jp こちらの ↑ !!12月1月限定!! ☆シェアリング2016☆ ☆カモン ニューイヤー☆ ☆らぶ自分☆ おつかれわたし!(T▽T) 年末年始特別 オプション企画 本日から、POFサロンでの実際の 施療が始まりました☆ お越し下さったお客様方 ありがと…

成宮寛貴さん芸能界引退について、闇好き心理カウンセラーとして思う事。

普段、芸能ネタって あまり書かないのですが 思う所があったので書いてみます。 薬物使用の疑惑をかけられて 週刊誌に報道された成宮寛貴さん 警察による薬物結果は陰性でしたし ご本人も事務所も事実無根と 法的措置に出るとの事でしたが 親しい友人たちに…

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

またまた、 Power Of Florence 現代レイキ 受講生様から 貴重なフィードバックを頂きました☆ 掲載ご快諾をありがとうございます^^ 沢山のお心のこもったご感想を お寄せ下さったSさん。 原文からいくつかピックアップして 掲載させていただきますね。 レイ…

。゜゜(´□`。)°゜。。゜な、泣ける・・・!刺さる・・・!/早速、悲鳴いや感想を頂いております。

madoka.hateblo.jp ↑ 昨日、告知させて頂いた本企画 早速ブログをご覧になった皆様から ご予約を頂きありがとうございます。 そして、お申込の方々から もう早々にワークを受け取った時点から 「な、泣ける・・・!!」 「グハアo(T◇T)o さ、刺さる・・・!!…

【限定】年末年始、満登香・個人セッション☆スペシャルオプション企画開催します!

!!12月1月限定!! ☆シェアリング2016☆ ☆カモン ニューイヤー☆ ☆らぶ自分☆ おつかれわたし!(T▽T) 今年はどんな年でしたか? 1年の終わりに自分をねぎらい 新しく来る貴女の9年サイクルを祝う 満登香オリジナル企画☆を開催します。 手放したいこと…

ブラック企業ほいほいだった私が、自分の創造性を使って、好きな事で起業出来たワケ。

時計作りました♡ 現在、その名も クリエイティビティ・創造性 と言うタイトルを持つ オーラソーマの B43(ターコイズ・ターコイズ)を 使っているのですが本当に クリエティビティが 止まりません(笑) どんどこどんどこアイディアが湧いてきて あらため…

ソウルメイトを引き寄せるお守り☆ツインソウル・リングがじわじわ静かに人気です♡(*^-^*)

昨日は個人セッションに加え 40日前にオーダー頂いたお客様の 「ツインソウル」のミニミニお渡し会も 開催しました☆ 皆様ありがとうございました^^ 「ツインソウル」とは オーラソーマジュエリーの1種で 自分と合った人や、 心が繋がりあう仲間と 出逢…