心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集】🌷2019年12月8(日)パートナーシップの秘密、結婚相手の選び方🌷

本講座に含まれるもの ①貴方がパートナーシップで気になっている事を洗い出す事前ワーク 下記を読んで 12月8(日)に参加したいなと 思われる方は、 貴方自身の結婚生活や パートナーシップに対する疑問、 不安等を 11月22(金)いい夫婦の日 までに…

④貴方が幸せになれる💕「結婚相手の選び方✨」と「結婚生活の快適維持の仕方💗」

madoka.hateblo.jp の続きです。 「結婚相手の選び方」を 独身の女性達に伝えたい。 そう思って 自分が今日まで培って来た 色んな引出しを開けて見ると そこには、 虐待防止という当初の目的を さらに超えて とても沢山の豊かな 楽しい可能性 が満ちていま…

③貴方が幸せになれる💕「結婚相手の選び方✨」と「結婚生活の快適維持の仕方💗」

madoka.hateblo.jp の続きです! 世間を騒がせる事件とは 幼い子供が、父親の虐待によって 命を落とす事件でした。 ここ数年、特に去年から今年にかけて 本当に沢山、耳にするように なりました。 自分自身も (父親では無い身内でしたが) 逮捕者が出てもお…

②貴方が幸せになれる💕「結婚相手の選び方✨」と「結婚生活の快適維持の仕方💗」

madoka.hateblo.jp の続き! ✨インド人占星術師の預言通り 結婚当初は、本当にお互いの 欠点と欠点がぶつかり合う様な 酷い時間が多くありました。 いや、欠点なんて 言い方生ぬるい。 さすが精神修養の場で出逢った相手。 結婚生活そのものが精神修養 むし…

①貴方が幸せになれる💕「結婚相手の選び方✨」と「結婚生活の快適維持の仕方💗」

私とダルオが出逢ったのは 今からかれこれ、16年前。 私が23歳、ダルオが〇〇歳の頃でした。 (彼の年齢と体重は非公開のため伏字で失礼します) AMMAのボランティアで出逢った私達。 交際して2年程経ったある時 AMMAのお弟子さんである 有名なインド人占星…

🙌ここ何年も重苦しく感じていた☁モヤモヤがスッキリ🌈✨しました❕(体験談)

今月は普段よりも多くの方に 開運コンサルをご利用頂いております 災害も多く、全体的に、ストレスが たまっている人が巷にも多いです。 私達は皆繋がっているので、そんな中 直接的に何かは無くても、ここらで 自分を整えたいと感じる方が多いのかも しれま…

【募集】11月24(日)全く初めて向けキネシオロジー1Day初級講座開催します!

前回のブログでレポートしました 人生でもう迷わない?潜在意識の声を 現実的に聞けるようになるキネシ講座 L1:全く初めて向け1Day初級講座 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi madoka.hateblo.jp 阿部小百合先生が さらに詳しく …

🎃もう人生で迷わない❓❕潜在意識の答えを聴く講座を開催しました😚🌟

本日、 人生でもう迷わない?潜在意識の声を 現実的に聞けるようになるキネシ講座 L1:全く初めて向け1Day初級講座 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi なんと有難い事に オーラソーマジュエリーで お世話になった阿部小百合先生か…

👼目に映る全ての事はメッセージ✨心理タロット2日目ありがとうございました😆💕

昨日は、 恐くない、気付きと内観のための 心理タロット探求会 の2日目 初開催✨✨ madoka.hateblo.jp ⏫⏫⏫⏫⏫ 前回の1日目からして 思えばすごい奇跡のような シンクロで繋がっている メンバーでしたが✨ 今日もさらに素敵なシンクロが 内面的な深いシンクロが…

🏡物質的にも💴内面的にも✨💕豊かに幸せに暮らすには。

今から10年位前、サロンを オープンして既に開業届も出し ある程度軌道にのってからの お話ですが その当時交流の有った 女性税理士さんからこんな質問を 頂いた事がありました。 「大矢さん、もしね 貴方のお客様で、 『貴方のカウンセングやヒーリングに …

深い変容、存在の新陳代謝、静かな変化を迎えています😊💕

ゆるり、個人セッションデーが 続いています。 開運コンサルが今月、特に 何の宣伝もしておりませんが 立て続いてご利用頂き、人気です✨ きっと皆さん、 魂レベルでの素敵な転換期を 迎えていらっしゃるのだろうなぁと 言う印象です。 お土産頂きありがとう…

【告知協力💐】台風19号で被災された方に👚秋冬物の子供服を👗無償配布されています。

台風19号から1週間、 今回の台風では同じ市でも 場所によって被害の大小が異なり もう何事も無かったかのように 通常通りの暮らしに戻れている方も いれば まだ生活や家に大きなダメージを 受けて通常の暮らしに戻る事が 困難な方もいらっしゃいます。 そう…

安心感と幸福感で、心がとても満たされました(体験談)

今週の水曜は 現代レイキ講座L1を開催しました☆ ご紹介で、初めてサロンに お越し下さったご新規の受講生様。 以前から、もう10年以上 長いゆるいお付き合いを頂いている 別の素敵な受講生様からのご紹介です。 心が透明な方の魂の友は、 やはり心が透明…

明日、現代レイキL1再受講来たい方、お待ちしています🌻

明日10月16(木) 現代レイキレベル1 予定通り開催です✨ http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html 朝10時開始、終了17時 過去に、当校の現代レイキ講座L1に 有料で参加された方、 アフターケアサポートで 無料で再受講可能…

今度は、被災した方のお心が、暖かくいられますよう💐イメージングしています🌅

先週、台風が酷くなる直前に お越し下さった長いお付き合いの ご近所のお客様。 移転祝いにと、美しいお花と 「まどかさんだと思って」と 「月まどか」のお煎餅を 差し入れて下さいました✨ タイミング的に台風で 長期停電&長期断水したの際の 非常食になり…

「相談😊」と「愚痴😰」の違い/人の悩みを聴くんだけども辛いな💦と感じている方へ。

突然ですが クイズです♪ 愚痴と相談の 違いって何でしょう? 相談は、ご本人が、 今はネガティブな気持ちが一杯でも そこを抜けたくて、何とかしたい✨と 言う強い気持ちがベースにあるし 何とか 話を聞いてもらったり カウンセラー役の人と 一緒に整理する事…

この度の台風の被害に合われた全ての皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

この度の台風の被害に合われた 全ての皆様方に心より お見舞い申し上げます。 受講生さん方や、友人の住む地域では 停電、断水、冠水、起きた所も多く ずっと祈る気持ちで情報収集を しておりました。 1日も早い、復旧を 引き続きお祈りしております。 神奈…

【実験】🌀台風が小さくなるよう🌅✨一緒に祈りませんか❓

この写真は、宇宙から見た台風の目です。 穴の直径は神奈川県が すっぽり収まってしまう大きさです。 イタリア人宇宙飛行士パオロ・ネスポリ氏 のツイッターから写真を拝借しました。 https://twitter.com/astro_paolo この俯瞰で見ると瞑想的で静寂を 感じ…

🌅深層心理の変化に連動して、現実もより良い方へと 動いて行く✨

本日、 実践・心理ワークショップ (4日目)辛い人間関係を、 癒しの薬に変える方法(後半) ✨✨ 実践・心理ワークショップ L3,4,5でお伝えしている ワークを行うと 心の奥底 が、 自分1人では 気が付かなかった 深いレベルで より良い方へと、 大き…

🎆自分のペースを取り戻すには🎆何のために生きているのか🎆を思い出す事が役に立つ💃

先日も、個人セッションデー♪ ご利用頂きありがとうございます。 私、大矢満登香が担当させて頂く メニューでは、 「クライアントさんのお話をよく聴く」 と言う事を大事にしています。 なぜなら、その方が語って下さるお話には *現在の悩み、 *現状の周り…

10月は新しい時間の始まり、でもそんな時だからこそ、ゆるさが大事。

10月に入りましてサロンにも新しい 時間が流れています。 受講生さん方がクリエティブな方が 本当に多く、時折作品を頂くので お茶スペースにちょっと飾れるコーナーを 設けてみました。✨ 左がダルオで右が私でしょうか〜❓ 2人とも変わり者の所が 似てい…

先日の💎✨ジュエリー展で阿部小百合先生🐤💕にメッセージを下さった皆様へ

先日、ジュエリー展✨で オーラソーマ・コンサルテーションを して下さった阿部小百合先生 オーラソーマのコンサルタントとして お越し頂くのは最後と言う事があり お客様方にも寄せ書きメッセージを✨ 沢山お寄せ頂きありがとうございました! 皆様に頂いたメ…