心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🙌ここ何年も重苦しく感じていた☁モヤモヤがスッキリ🌈✨しました❕(体験談)

 

今月は普段よりも多くの方に

開運コンサルをご利用頂いております🌿

 

災害も多く、全体的に、ストレスが

たまっている人が巷にも多いです。😢

 

私達は皆繋がっているので、そんな中

直接的に何かは無くても、ここらで

自分を整えたいと感じる方が多いのかも

しれません。😊💕

 

 

f:id:oyamadoka:20191027011056j:plain

 

金曜の豪雨で再びもしくはあらためて

被災された皆様方に心よりお見舞い

申し上げます。

 

神奈川も、すごい雨でしたが、

そんな中、かれこれ7年程ゆるい

お付き合いを下さっている受講生様が

 

ダルオさんの開運コンサル

受けに来て下さいました。🙏✨

 

M様、雨の中、お越し下さり

ありがとうございます。🙏✨

 

そして翌朝の土曜、つまり昨日の朝

頂いたほやほやのご感想を

紹介させて頂きます。💕

 

掲載ご快諾ありがとうございます。

 

 

 

満登香先生  ダルオ先生 

おはようございます。



ダルオ先生

昨日は開運コンサルを

有難うございましたm(_ _)m


ここ何年も

重苦しく感じていた

心のモヤモヤが

スッキリして、

 

今朝は軽い気持ちで

目覚めることが

できました!

受けている途中あたりから

自分の気持ちが軽くなるのを

自覚していました。

 


ごちゃごちゃして

一つの塊になって

しまっていたものが、

 

一つ一つ

クリアになっていき、

解れていき、

明確になったことで、

 

自分の気持ちが

はっきりと見えてきました。


ダルオ先生は確かに私の真横に

いらっしゃったのに、

 

まるで

いらっしゃらないかのような、

天の声を聞いているような

不思議な感覚で、


なので、質問が進み

私の今の辛さの核心に入っても、

 

安心して話を進めることができました。

 

(満登香:注

ダルオの不思議な感じ、すごくよく

分かります。😅✨多くの方が

同じようなご感想を下さいます。)

 


今まであった恐怖心とも、

あった事すら既に忘れそうですが(笑)、

 

軽い気持ちで

前に進めそうです。


本当に

ありがとうございました

m(_ _)m (ToT)


(満登香:注

良かったです~~~!😆💕)

 


満登香先生

昨日は大変

お世話になりましたm(_ _)m

大雨で伺ったので、

きれいなサロンを

汚してしまわなかったか、

 

余計なお掃除を増やして

しまっただろうと

申し訳なく思っています。

 

(満登香:注

いえいえ、こちらこそ、

大雨の中、変更も無く

お越し下さって恐縮でした、💦

 

M様の清らかなお心で

サロンが綺麗になりましたよ。😊💕

 


昨日の朝に頂いたメールに、

気象庁の情報を添付してくださったり、

 

(満登香:注

コレですね⏬

 

気象庁 | 雨雲の動き(高解像度降水ナウキャスト)

 

☔☁雨雲が今、頭上にどれくらい

あって、これからどれくらい雨が

降るか分かるサイト👆

 

とても便利です、ブログをご覧の

皆様も良かったらご活用下さい💐😊

 

 

駅からの道を

お迎えに来てくださろうと

連絡をくださったり、

 

(満登香:注

新サロンにお越しが初めてで

強い横殴りの大雨でしたので🌀☔

 

駅まで車で迎えに行きます、と

お電話しましたが🚙✨

 

その時点でMさん、早めについて

既に場所も把握され、東急に

ご自身のお車を停めて雨合羽を着用し

スタンバイされていました。✨💪

 

Mさんデキる女性です(笑)

 


そのお心遣いが

本当に有難かったです。

 

ありがとうございました(ToT)

 

 

私など本当にたま~~にしか

伺わないような客に対しても、

 

本当に心の奥からの

おもてなしの気持ちを感じて、

 

とても大切にされているという

暖かな想いに胸いっぱいに

なっていました。

(満登香:注

大切ですよ😆💕

 

その気持ちを受け取って頂き

私達も心が温かくなりました。

ありがとうございます。)

 

 

お話したことも、

満登香先生のカウンセリングが

受けとめて頂ける

安心感と愛に溢れているので、

 

知らず知らず、無理していないのに

元気が出てきていました!

 

本当に

ありがとうございました

m(_ _)m (ToT)


(満登香:注

本当に良かったです😊✨)

 


サロンを出て

間もなく雨が一時的に上がり、

 

たまたま、伺う時には探しても

大雨で気づかなかった

神社の鳥居が見えました。


一旦 通り過ぎましたが、

せっかくのチャンスなので

参拝してご挨拶だけしてきました。


コンサルの後で

清々しい気持ちで

お参りできて良かったです!


東急スクエアに着いたら

途端にまた雨が強くなりましたが、

 

お陰さまで

サロンからの帰り道は

濡れることなく

帰宅できました!


色々とご心配いただき、

有難うございました(*^-^*)


長くなりました。

今回もまた助けて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また伺います!

これからも

お二人に幸せが

降り注ぐこと願っています!

 

 

Mさんお心のこもったご感想を

ありがとうございました。✨

 

私達もMさんの人生が暖かく

嬉しい時間がいっぱいでありますよう

お祈りしております😊💕💐

 

新サロンオープンへの

移転お祝いのお花も

ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20191027011056j:plain

 

 

また、別の日に、こちらも開運コンサルを

ご利用下さった長いお付き合いの受講生様

から、沢山のパン🍞を頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20191027013441j:plain

 

コストコにでも行かれたのかな?と

思ったら、なんとご自身で焼いたそうで
すごいクリエイティビティ!

 

大変美味しく頂きました、

ありがとうございました。🙏💕

 

※お土産は有っても無くても

どちらでも大丈夫、とにかく辛い時は

1人で何とかしようとせずに

個人セッションにお越し下さい😊💐

 

いつも皆さま、ありがとうございます。

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html