心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

④貴方が幸せになれる💕「結婚相手の選び方✨」と「結婚生活の快適維持の仕方💗」

 

madoka.hateblo.jp

 

の続きです。

 

「結婚相手の選び方」を

独身の女性達に伝えたい。

 

そう思って

自分が今日まで培って来た

色んな引出しを開けて見ると

 

📕📖📗📚

 

そこには、

虐待防止という当初の目的を

さらに超えて

 

とても沢山の豊かな

楽しい可能性

 

が満ちていました💐

 

例えば私、占星術で

以下の事が見れます🙋

 

 

f:id:oyamadoka:20191030190551j:plain 

 

🍏貴方が恋愛においてどんな男性に惹かれ

その人に、どんな夫になって欲しいと

いざ結婚した後に望むようになるのか。

 

🍏貴方が、どんな魅力を男性に感じさせ

どんな恋愛をするのか、そしていざ

結婚したら、どんな妻になるのか。

 

🍏貴方を好きになるのは、

どんな女性の好みを持った男性なのか。

 

 

などなど。

 

また、数秘の詳しいチャートを

見れば、以下の事も分かります。

 

 

🍎貴方は彼との関係性の中で

こんな風な顔を見せる。😍

 

知人や職場関係の人には

あまり見せないかもしれない

彼や家族にだけ見せる顔。😚

 

🍎貴方が彼に

 与える事ができる良い資質。😍

 

 

🍎彼との関係性の中で、もし

何か自分のインナーチャイルドの

こじらせパターンが出て来るとしたら

それはこんなパターン。😭

 

🍎もしそうなった時の対策と改善策。👆✨

 

※自分の関係性における弱点を

あらかじめ明らかにしその対策を

準備しておくことで

いざと言う時、困らない🙆✨🙋

 

 

そして

madoka.hateblo.jp

 

で描いてきたダルオさんとの

関係性の構築の中で培って来た

 

 

🍊最強のパートナーシップの智慧。

 

🍊性格の合わない部分をどうするのか。

 

🍊ずっと仲良くいるために

必要なことはコレだった。

 

🍊数千件の

実際の結婚にまつわる体験談と

そこから学ばせて頂いた

結婚の真実。

 

🍊危機にならない関係性の作り方

 

🍊危機に陥った時の修復の方法

 

 

これらを合わせたらすごい事に

なりそうだな〜と思って😅

 

「私、これから結婚相手の選び方って

言う講座をやりたいんですよね。👆✨

 

これまでの自分の経験と智慧を、

皆さんに手渡して行けるようなのを🙋。」と

 

この夏、何名かのクライアントさん方に

ぽろっと雑談の中でお話して

行ったところ

 

独身はもちろん

既婚の皆様からも

熱い反応を頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20191030190647j:plain

 

「今、既に良い関係は築けているけれど

 

自分をより深く知って

 

彼と良い関係性を

どんな時も維持していけるように

 

人生勉強の

ために受講したい!」と

 

言うお声を複数、頂いたため

既婚の方もご参加頂けるような

形式にしました。

 

「結婚相手の選び方」

2019年12月8(日)

10時開始 17時30分終了

完全オリジナル講座💠初開催です!

 

11月22(金)(いい夫婦の日)

までの間にして頂くと良い事前ワークも

ご用意しています✨

 

さらなる詳細は、

 

madoka.hateblo.jp

 

に続く❕❕❕

 

あ、講座内容のうち

当初の目的である

虐待防止に関わる部分

 

今後、その部分だけにはなりますが

 

別途、

このブログで社会奉仕活動の一環として

無償でご提供して行きます。

 

上記とは別の、

こんな男性はやめておけ!

と言う、DV、モラハラ男性の

見抜き方と対処法の部分です。

 

12月頃になるかもしれませんが

テキスト出来次第、

随時上げて行くので

宜しくお願いいたします!

 

 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/20/001432 

次回、11月スタートクラス

開催します🙋✨

【1日目】11月9(土)

【2日目】上記11月9(土)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

 

平日、12月スタートクラスも

開催します🙋✨

【1日目】12月3(火)

【2日目】上記12月3(火)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

 

 

🌷現代レイキ

新日程出ました! 

L1、10月16(水)終了
L2、11月6(水)受付中 再受講ご参加下さい☆
L3、12月4(水)受付中 再受講ご参加下さい☆

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月24(日)

 

L2:上の初心者クラスを終了した方向け
キネシオロジーセラピスト入門講座

キネシを使って深く、クリエイティブに

クライアントさんをサポート出来る様に

なるプロ向け講座です。

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月21(木)


 

f:id:oyamadoka:20191020005444j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html