心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

安心感と幸福感で、心がとても満たされました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20190603212834j:plain

 

今週の水曜は

現代レイキ講座L1を開催しました☆

 

ご紹介で、初めてサロンに

お越し下さったご新規の受講生様。

 

以前から、もう10年以上

長いゆるいお付き合いを頂いている

別の素敵な受講生様からのご紹介です。

 

 

心が透明な方の魂の友は、

やはり心が透明な方。

 

講座中、

透き通る瞳とオープンハートで

様々な事を聞いて下さり

 

私も色んなお話をさせて頂きました。

 

ランチ以外は、

ほとんど休憩もせずに

10時から18時近くまで!

 

台風ケアをするの忘れて

(台風よりも別の事をケアした方が

良いお話の流れだったため)

 

うふふ

きゃっきゃっと盛り上がりながら(笑)

 

最後、受講生様にとって必要なケアの

お話をプラスαで、沢山させて頂きました。

 

当日の夜、頂いた講座の感想のメールを

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

今日は一日ありがとうございました表情にこにこ

とーっても楽しくて

内容の濃い一日を

過ごす事が出来ました

ぴかぴかぴかぴか

それに、まどかさんのお人柄が

想像以上に素敵で、

安心感と幸福感で

心がとても満たされました

ハートハートドキドキぴかぴか

貴重な時間を

どうもありがとうございました

表情ほっ

あれからずーっと手が温かくて

ビリビリしてて、不思議な感じです

表情ほっ

 

早速色々と

レイキを活用したいと思います♫

次回お会い出来るのを

楽しみにしています

表情にこにこ
今日は一日

どうもありがとうございました

ハートハートドキドキ表情ほっ

ダルオさんにも宜しくお伝え下さい表情にこにこ

 

 

頂いたご感想を

ブログでご紹介させて

頂いても大丈夫ですか?

とお尋ねしたところ

 

 

もちろんです!

感想載せてもらって大丈夫です

表情嬉しい手
光栄ですぴかぴかぴかぴか

(中略)

レイキ早速実践してみました♫

色んな効果があってビックリです!

又次回お会いした時に報告しますね(^^)

今日はどうも

ありがとうございました

ぴかぴか表情にこにこ

 

とお返事を下さいました。

 

T様、掲載ご快諾と、全てに

ありがとうございます。

 

›レイキ早速実践してみました♫

›色んな効果があってビックリです!

›又次回お会いした時に報告しますね(^^)

 

↑ これすごいですね、

習った当日の夜ですよ(笑)

 

Tさんの早速使ってみる実行力

頭でアレコレ考えず素直に感じる感受性

ワクワクしながらやってみる力

 

素敵です^^

 

私の人柄までお褒め頂き

ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20190609023411j:plain 

 

現代レイキは、

 

大正時代の臼井先生の

 

悟りを得たい

心をいつも安らかにして

命が自立して爽やかな心でいたい

 

と言う純粋な想いから産まれました。

 

また、その流れを受け継ぎ

 

阪神淡路大震災で被災しながらも

 

今、自分が出来る事、

自分だからこそ出来る奉仕は

何だろう?と

 

懸命に

ご自身の役割を探された土居裕先生の

純粋な想いも、起点となっている

系統でもあります。

 

純粋なものを、純粋なままに

お伝えする。

 

これが今の私にとって

1つの魂の目的だと思っています。

 

その想いが、初めて沢山お話する

受講生様にも伝わっている事を感じ

何だか嬉しい水曜日でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

🌷現代レイキ

新日程出ました! 

L1、10月16(水)終了
L2、11月6(水)受付中 再受講ご参加下さい☆
L3、12月4(水)受付中 再受講ご参加下さい☆

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

🌷キネシ講座

新日程出ました! 

 

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年10月24(木)もしくは11月24(日)

 

L2:上の初心者クラスを終了した方向け
キネシオロジーセラピスト入門講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月21(木)

 

 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

11月スタートクラス

前半、11月9(土)

後半、上記11月9(土)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/20/001432 
 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html