心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

👼目に映る全ての事はメッセージ✨心理タロット2日目ありがとうございました😆💕

昨日は、

恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会 の2日目

初開催✨✨

 

madoka.hateblo.jp

 

⏫⏫⏫⏫⏫

前回の1日目からして

思えばすごい奇跡のような

シンクロで繋がっている

メンバーでしたが😆✨

 

今日もさらに素敵なシンクロが💕

内面的な深いシンクロが

沢山紐解かれた時間でした。😳

 

ご参加下さった皆様、本当に

ありがとうございました😊💐✨

 

f:id:oyamadoka:20191021002514j:plain

 

私もこの講座を開催するために、3ヶ月

あらためてタロットの暗号と深く向き

合ったおかげで、今や、こうした写真

加工アプリが作ってくれる絵柄にすら

 

「このさくらんぼは何の象徴か・・・」

「この熊にはどんな意味が・・・」

とか自動的に考えてしまう

自分がいます(笑)

 

それくらいタロットの深い世界に

私自身もいざなわれました。💕

 


皆様から早速、ご感想を頂きました。

ご紹介させて頂きますね。😊

 

 

まどか先生、本日も

本当にありがとうございました🌈💗✨

愛情たっぷりの

手書きテキストは感動の代物で、


まどか先生の今までの知識や

経験から培った智恵が凝縮された


素敵なプレゼントを

頂いたような気持ちになりました🎁✨

これからも読み込んで
今年中にメニュー化し、


前向きに 心が豊かに過ごせる

お手伝いが出来るように

なりたいと思います✨

 


今回はまどか先生や

ご一緒出来た受講生の

皆様のお人柄のお陰で、


長年心の中に

引っ掛かっていたことを
詳しく話せて

 

とても心が楽になりました✨

思い込んで

どうしたらよいか悩んだ時、


タロットを引いて
客観的に自分の姿勢を

見直す機会に使いたいです🌈✨

タロット講座と実践心理の

ワークショップで

学ばせて頂いたことを合わせて、


どんな生い立ちや

過去があったとしても


その方の内側の答えや

強さを信頼して


幸せになるお手伝いをしたいし、


自分もそうありたいし、
きっとそうなれる😊✨


と これからが

楽しみになりました✨

まどか先生のサロンで

いろんなことを学ばせて頂き、


人生がよい方向に

流れて行くことを日に日に感じ、


宮古島でのご縁に感謝致します💗

本当にありがとうございました✨

 

 

実践・心理ワークショップL1~5にも

ご参加下さっているカラーリストの

奥麻里絵先生🌻

 

>今年中にメニュー化し、
>前向きに 心が豊かに過ごせる

>お手伝いが出来るように

>なりたいと思います✨

 

麻里絵先生は傾聴もとても上手です😊

きっとすごくクライアントさんが

安心して暖かな気持ちになれる

セッションをなさっていく事と思います✨

 

>どんな生い立ちや

>過去があったとしても
>その方の内側の答えや

>強さを信頼して
>幸せになるお手伝いをしたいし、


>自分もそうありたいし、
>きっとそうなれる😊✨

>と これからが

>楽しみになりました✨

 

うん、きっとなるなる✨💪

 

今も、もう、

そうだと思いますし💕

 

これからますます

そうなってゆかれますね😊

 

🍏奥 麻里絵 先生 HPはコチラ

https://my-colors33.com/

ぜひチェックしていて下さい。

 

※↑ 個人的に似合う色診断の

パーソナルカラー等もおすすめ💕

 

 

 

こんばんは。


今日も1日目と同じく、

深くて濃い1日でした。

満登香さんが描いて下さった

ASタロット100枚の絵を

じっくりと眺めながら、

自分の中を深く見つめていきます。


タロット、レイキ、

きららヒーリング、

オーラソーマのボトル、

瞑想などをしながら、

 

自分ともっと

仲良くなろうと思いました。


いつも優しく穏やかに

見守って下さって

ありがとうございます♡


アンマのお人形を抱きしめて、

私も優しい気持ちになりました。


今、講座に出て

エネルギーが動いたのか、

右側頭部が頭痛がします。


この頭痛が私にとって

何を意味するのかを

タロット一枚引きしたら、

61が出ました。


レイキをして

ゆっくり寝つこうと思います。

満登香さんもダルオさんも

ゆっくり過ごされて下さいね。


今日は本当に

ありがとうございました。

 

 

頭痛が出たのですね、
頭もいっぱい使いましたし
心も深く動いた日でしたね(*´ ˘ `*)


お水をとって
ゆっくりおやすみ下さいね。

😪😪😪💕


休憩時間中、室内に飾ってある

アンマドールもだっこされましたし

宇宙的な父母エネルギーで

インナーチャイルドが

たっぷり愛されて

癒やしが起きているのかも

しれませんね

Mさんの日々がますます
ゆるゆるほわほわ、暖かな時間に
なりますように😊✨

 

 

 

まどかさん

ぴかぴかハートマークぴかぴか

〇〇です

ぴかぴか

心理タロット講座ですが、

日も含めて2日に渡り

素敵な講座を開催頂き、

本当にありがとうございました

ぴかぴか天使ぴかぴか



今日は

一緒に参加された方からの

深いシェアがあり、

 

泣いて笑っての優しさと

心暖まるような純粋さと

浄化のエネルギーに

満ちた回でしたね

ぴかぴか


胸きゅんきゅん話もハートマーク
私も涙腺緩みっぱなし


帰る途中も。。


何か深い気づきと癒しの時間を

共に過ごせたような気がします。


改めて、お互いにシェアを

していくことの大切さを

感じました。


共通のテーマのシンクロも

本当に素晴らしかったですねハートぴかぴかひかる


心理ワークの学びの中でも

体験しましたが、

 

みなさん普段

笑顔でいらっしゃるけれど、

 

ほんとにほんとに

自分だけでなく、

 

みんなそれぞれに

見えないところで

苦労されていたり、

頑張られていて、

 

私も改めて

心を励まされました。

 

今回の講座に

このメンバーで参加できたこと、

本当に嬉しく思います

ぴかぴか

ありがとうございました

ハートマーク

 


タロットカードは、

何か自分に訴えかけてくるような

そんなカードもあったり、

シンクロが起こったり

本当に面白い

ぴかぴか


最後にひいた

タロットカード3枚も

 

私にはとても嬉しい、

何か将来を応援してくれている

ようなメッセージで、

一瞬で勇気づけられました

ぴかぴか

 

タロットカードの威力は

素晴らしいですねびっくりマーク

 


まどかさんのリーディングも

とても嬉しかったです

ぴかぴか

 


とても可愛らしい絵が

いっぱいちりばめられた

愛情たっぷりのテキストぴかぴか

 

本当にありがとうございましたぴかぴか

泣けます表情悲しい

 

今回の

心理タロット講座を通して

学んだことを復習して、

 

自分の直感や知恵と繋がって、

今後のセッションに少しずつ

自分ペースで活かせて

いけたら良いなと思っています

音符

一緒に参加された

素敵なお二人のことも

陰ながら応援しています

手パンチ表情嬉しい


そしてまどかさんの

いっぱいの愛を

いつもありがとうございます

表情ほっハートぴかぴかひかるぴかぴか

また来週も

キララぴかぴかヒーリング講座を

楽しみにしております

音符


パートナーシップの講座も

ぴかぴか
どうぞ宜しくお願い致します

ぴかぴか虹ぴかぴか 

 

 

Aさんも ありがとうございます、

帰り道も皆さんできっと印象深い
シェアがなされた事ですね
ハートマーク
 
 
今日は、皆さんのシンクロが

神がかっていて、本当に

深い癒やしの1日に
なりましたね 😊💕


ご参加の皆さんお一人お一人が
B44守護天使👼のように
導かれている事を感じました。✨
 
Aさんの真ん中のカード☆
智恵、直感、暖かさ・・・
 
ぴかぴかぴかぴか虹ぴかぴか
 
きっと良い形で
必要な方に分かち合われて
行かれる事ですね~~
ぴかぴか
 
来週のKiraraL2後半、そして
パートナーシップの講座も
楽しみになさっていて下さい^^
 
 
いつもありがとうございます😊✨✨✨

 

f:id:oyamadoka:20191021003709j:plain

f:id:oyamadoka:20191021003637j:plain

 

ランチは優しい味付けで、野菜いっぱいの

これまた優しいご飯、EN別邸さんで💕

 

皆さんの、天の、優しさに包まれる1日。

ユーミンも歌っていたなぁ

目に映る全ての事がメッセージ✨

 

タロットもメッセージ✨

誰かとの出会いもメッセージ✨

やさしさに、包まれている✨✨

 

 

 

 すべてに感謝です👼💕

 

 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/20/001432 

 

次回、11月スタートクラス

開催します🙋✨

 

【1日目】11月9(土)

【2日目】上記11月9(土)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

 

 

🌷現代レイキ

新日程出ました! 

L1、10月16(水)終了
L2、11月6(水)受付中 再受講ご参加下さい☆
L3、12月4(水)受付中 再受講ご参加下さい☆

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年10月24(木)もしくは11月24(日)

 

L2:上の初心者クラスを終了した方向け
キネシオロジーセラピスト入門講座

キネシを使って深く、クリエイティブに

クライアントさんをサポート出来る様に

なるプロ向け講座です。

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月21(木)


 

f:id:oyamadoka:20191020005444j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html