心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【現代レイキ】自営業の方!予約表に●●●をすると、神がかった良縁を引き寄せます✨

madoka.hateblo.jp

 先日のレイキ講座に再受講で

参加されたC様からご感想メールを

頂きました。

 

Cさん、掲載ご快諾ありがとうございます✨

 

 
まどかさん こんばんは。
こないだは、レイキレベル1の講座
再受講させて頂きありがとうございました。
 
うちに帰ってからも次の日まで、
眠くて眠くて、ふぁーとした感じでした。
 
とても癒しの時間になり
いつもより、子供達との時間が
のんびりと過ごせています。
 
(満登香より:
ほぐれて良かったです~)
 
 
家の部屋の壁にレイキをおくったり、子供達
自分にもレイキしてました。
 
改めてレイキ凄いなと感じています。
 
(満登香より:
再受講すると良さが思い出せますよね。
 
良さを思い出すとまた沢山使って頂けますし
 
沢山使って頂けると、生活全般にリラックスや
ほっとする気持ちやスムーズに行きやすい事
などが増えて行きます。
 
だから再受講制度を導入しています。
今回制度を使って頂けて良かったです。)
 
 
またご一緒させて頂いた、Mさんとの
共通する事が多くビックリ!!️しました。
 
またいつかお会いする事できたら良いな
と思います。
 
(満登香より:
シンクロが凄かったですね~!シンクロが
起きる時の意味はこの記事を見て下さい)
 
こないだ伺った事は話してないのですが、
娘が今急に
 
ママの先生に会いたいな
 
と言うので、お礼のメールも
してませんでしたので、ご連絡させて
もらいました。
 
(満登香より:
あら✨お嬢さん嬉しい、
思い出してくれてありがとうございます💓)

 

コロナ対策もして下さり、
綺麗なサロンで
まどかさんの講座うけれて
 
とても充実した1日でした。
ありがとうございました。
 
また、来週宜しくお願い致します。
 

 

こちらこそよろしくお願いします💓

Cさんと私のシンクロもすごいんですよね~。

 

私、開業以来ずっと

予約表にレイキしているんですけど

 

なんかお越し下さる方との

ご縁が神がかっているんです。

有難い事に、ご予約も途切れないですし。

 

あ、レイキしながら、こう祈っています⇩

自営の方は必見記事です✨

madoka.hateblo.jp

 

神様が運んで下さる皆様と

お仕事で関わらせて頂くのが

とてもとても嬉しいです~✨

 

 

【占星術】を学んで、自分を知る、人を知る、人生を幸運に導く💓ZOOMオンラインクラス(全国・海外からもお申込可)2021年1月スタートクラス募集開始しました!

f:id:oyamadoka:20201023182718j:plain

年内講座イベント一覧(2020年10月~12月)

11月7(土)数秘L2(2日目/受付終了)

11月10(火)数秘L1(2日目/受付終了)

11月11(水)現代レイキL3(満席)

11月14(土)西洋占星術オンライン9日目(満席)

11月18(水)KiraraヒーリングL1(残1/受付中)

11月22(日)現代レイキL2(残2/受付中)

11月23(祝月)易講座(残1/受付中)

11月24(火)数秘L1(3日目/受付終了)

11月28(土)現代レイキL3(満席)

11月29(日)オーラソーマジュエリーお渡し会

 

12月2(水)KiraraヒーリングL2(1日目/残1/受付中)

12月8(火)数秘L1(4日目/受付終了)

12月16(水)KiraraヒーリングL2(2日目/残1/受付中)

12月20(日)現代レイキL3(残2/受付中) 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html