心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【現代レイキ】心が静かな状態を作ると、外側がガヤガヤしている時も、静けさを感じられます✨

 

昨日も、神奈川県大和市・中央林間サロンにて

対面・少人数で現代レイキ講座L2を開催しました💗

f:id:oyamadoka:20201029012418j:plain

2月以降、一度もリアルでお目にかかれて

なかった受講生様ともお会い出来て

嬉しく思いました✨

 

ご感想ありがとうございます⇩

 

f:id:oyamadoka:20201029012650j:plain

換気のため窓を複数個所、開けていて、

お隣が絶賛マンション建設工事中で

かなり音はうるさかったと思うのですが

 

そんな中でも心地良く

静かな時間を過ごせた

と感じて頂けて何よりです。

 

でも本当は外の世界が

何かガヤガヤしている時でも

 

内面が静かであれば

外のガヤガヤよりも

内面の静けさの方が

強く感じるんですよね。どんな場面でも。

 

このご感想を読んで私もあらためて

はっとした気持ちになりました。

 

レイキヒーリングをしたりレイキ瞑想をすると

内面が静かになるから、外の事から影響を

受けにくくなります。

 

私も日常の中で一層

レイキと繋がる時間を増やそうと思いました。

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

受講生さまから頂きました。

渋谷にある金王八幡宮さまの「アマビエお札」だそうです。

 

f:id:oyamadoka:20201029012538j:plain

途中まで、私「わ~、悪霊退散お札ですね~!」と

喜んでいたのですが正しくは「疫病退散」でした(^^;)

 

そもそも、こんなレイキしまくってる空間に

悪霊はいないわな、と自分でツッコミました。

(レイキしてると悪霊も去ります。)

 

ホント、早くコロナ去るとイイよね。受講生さま

お心遣いをありがとうございました💓

f:id:oyamadoka:20201029012610j:plain

他の受講生様方からお菓子やご当地名物お野菜を

頂きありがとうございました。

 

今日も皆様にとって守られた

充実の1日となりますように✨

f:id:oyamadoka:20201029012538j:plain

【占星術】ゼロからプロへ、占星術を学んで人生を幸運に導くZOOMオンラインクラス(全国・海外からもお申込可)2021年1月スタートクラス募集開始しました!

 

年内講座イベント一覧(2020年10月~12月)

11月1(日)現代レイキL1(残1/受付中)

11月7(土)数秘L2(2日目/受付終了)

11月10(火)数秘L1(2日目/受付終了)

11月11(水)現代レイキL3(残1/受付中)

11月14(土)西洋占星術オンライン9日目(満席)

11月18(水)KiraraヒーリングL1(残1/受付中)

11月22(日)現代レイキL1(残2/受付中)

11月23(祝月)易講座(残1/受付中)

11月24(火)数秘L1(3日目/受付終了)

11月28(土)現代レイキL3(満席)

11月29(日)オーラソーマジュエリーお渡し会

 

12月2(水)KiraraヒーリングL2(1日目/残1/受付中)

12月8(火)数秘L1(4日目/受付終了)

12月16(水)KiraraヒーリングL2(2日目/残1/受付中)

12月20(日)現代レイキL3(残2/受付中) 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html