心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

石好きさん、いらっしゃい ♪ 縁ある、クリスタルたちが、貴方の新しいスタートをサポートします☆

f:id:oyamadoka:20161008003518j:plain

 

いよいよ2週間後になりました

 

2016年10月22(土)オリジナル・

レゾナンス・ブレスレット作成講座

 

の打ち合わせに、共同開催の

(株)リバアートさんから担当者さんが

打ち合わせに来て下さいました☆

 

担当さん、すごく石が大好きな方で

こんな風に目をキラキラさせながら

 

f:id:oyamadoka:20160810002640j:plain

 

今回の10月22(土)の作成会で皆様に

ご紹介するクリスタルの魅力について

語ってくれました(^^♪

 

その品を心底愛している

人から買えるって

 

それだけでもう「好き」の

エネルギーで開運しちゃい

そう!

 

と私は、早速ワクワクしちゃいました(笑)

 

今日はその担当さんと私の

ワクワクの一部をご紹介しますね☆

 

まず、イチオシ!!

 

①女性性☆開花に

マザー・オブ・パール

 

f:id:oyamadoka:20161008000314j:plain

 

女性に生まれたのに、男性

の様に努力・根性・我慢で

生きようなんてしていま

せんか?

 

(もしくは、して来ませんでしたか?)

 

自分に優しくする、とか

上手に可愛く甘える、とか

 

意味が分からない、なんて貴女には

ぜひ身に着けて欲しい!( *¯ ³¯*)♡

 

女性性をサポートする

マザー・オブ・パールです。

 

傷ついた心をケアし

繊細さを保護します。

 

子宝・子宮・卵巣などを大事に

したいと望む女性にもおすすめです。

 

クリスタルは、もちろん医薬品では

ありませんが、こうしたゆったりとした

石を愛でる心のゆとりが女性性のケアに

繋がる事も多いにあると思います。

 

マザーオブパールは、通常、巷には

8ミリや10ミリの玉が流通する事が

多いそうです。

 

しかし、今回10月22(土)に皆様に

ブレスレット作りのパーツとして

お使い頂けるこの玉は14~16ミリと

少し珍しい大玉サイズ。

 

大きいからこその艶

パール特有の優しい波動

 

が、なかなかお目にかかれない

ウットリする美しさです☆

 

②キラキラと虹を包む

レモン水晶・シトリン

ラベンダーアメジストたち

 

f:id:oyamadoka:20161008003518j:plain

f:id:oyamadoka:20161008003512j:plain

 

f:id:oyamadoka:20161008000319j:plain

 

 

玉を透かすと、美しい虹が浮かぶものが

今回多くあります。

 

1つ1つ、貴方の目で「虹」を確認

しながら、お好きな玉でお作り頂けます。

 

石の中に浮かびあがる自然と偶然が

もたらすアートは、まるで万華鏡のように

うっとりと見る者の心を潤します。(^^♪

 

f:id:oyamadoka:20161008000323j:plain

 

私達、いつも空に虹を見ると、嬉しくなり

ますが、古代から虹は、天からの祝福と

され、神様の加護を感じさせてくれる現象

です。

 

そんな虹を、ブレスレットに込めて

お守りとして日常で身に着けられる

なんて素敵ですね。^^

 

虹が入ってる玉は

パワーも強い

 

そうですよ~!

 

2016年10月22(土)オリジナル・

レゾナンス・ブレスレット作成講座

 

のワクワク魅力ポイントのご紹介は

次回に続きます~☆

 

何だか書いていて、私もワクワクが

さらに増して来ちゃいました(笑)

 

(ฅ`ω´ฅ)

 

 

あああ~☆なんか実際にこのページの

石たちと逢いたくなっちゃったかも!

と言う貴方は、

 

2016年10月22(土)オリジナル・

レゾナンス・ブレスレット作成講座

 

からイベント詳細をご覧の上

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

からご予約下さいね。

 

楽しいよー☆

(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

 

石たちとたわむれて、遊ぼー!

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html