心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

f:id:oyamadoka:20160904000947j:plain

 

Power Of Florenceで、以前

現代レイキ講座L1~3を受講し

ご自身のサロンメニューにも

レイキを取り入れて下さっている

 

 

玉川学園前の

ハワイアン・ロミロミ・サロン

「ハウオリ」の Osawa Saori さん

 

近況報告を兼ねて、レイキの

貴重な体験談を寄せて下さいました。

 

f:id:oyamadoka:20161001002524j:plain  f:id:oyamadoka:20161001002527j:plain

お写真は、SaoriさんのHPよりご紹介しております。

 

以下、Saoriさんから頂いたメールの

抜粋をお許しを頂きご紹介しますね。

 

 

乳がんの検診に定期的に通って

左にあった いくつかあった石灰化が

なくなってしまったり\(◎o◎)/!

 

わたし個人ではレイキを流して

いたからと思いたいです 

 

説明できないことってありますよね 

 

病気を治すものではないけど

結果がそうなっているので

 

 

なんと!

 

乳がん検診のたびに

左の胸に有った石灰化が

 

レイキを自分に流していた所

綺麗に無くなってしまったそうです。

 

石灰化と言うのは

癌では無く、体中のどこにでも

発生するもので、いわば

 

お顔のシワやシミの様な物

との事ですが

 

そうした病ではないけれど

気になるお体の状況が

癒されていくのはイイですね。

 

私が行っている「現代レイキ」と

言うレイキの系統は、医師法や

今の法律をちゃんと踏まえた上での

活動を推奨しています。

 

なので、病気が治ると謳う事は

無いのですが、やはり軽い物であれば

治ったりする人がいる事も、事実です。

 

大病になってから頼るもの

と言うよりは

 

歯磨きの様に、常日頃から健康を

維持するのに、有益な健康法ですね。

 

ちなみに、Saoriさんは

ご自身のブログで、こんな風にも

書いて下さっていました☆

 

 

わたくし自身は
レイキを知って勉強してからは

 

少しずつ考え方が

ゆるんだり


相手に対しての

赦しを思ったり

 

(頑固だったので自分の中の


絶対って事を守る人間だったけど


ふと 手放せたり

できるようになり

 

自分が生きやすく

なってきてる


思っています)

 

 

わぁ~!嬉しいですね。(*^-^*)

 

こんな風に

 

生き方そのものが

ゆるんで来る

 

のが、実は

 

レイキの最もたる恩恵

 

だったりするのです☆

 

 

Saoriさんにそれが伝わっていて

レイキマスター冥利に尽きます。

ありがとう~Saoriさん☆

 

 

玉川学園前駅からお迎えもある

Saoriさんのロミロミのサロンは

ロミロミとレイキを一緒に受ける

事も出来る貴重なサロンです☆

 

f:id:oyamadoka:20161001002711j:plain f:id:oyamadoka:20161001002530j:plain

 

ロミロミ、痛気持ちイイ、スッキリ

トリートメントらしいですよ。

 

ぜひお近くの方は行ってみて

下さいね^^

 

Hawai'ianLomilomiSalonHau'oli

 

 

f:id:oyamadoka:20160904001027j:plain

 

サロンをOPENされる、もしくはされて

いるPower Of Florence受講生さんは

こちらでのささやかな宣伝のお手伝いを

しております。

 

希望する方はお気軽にお知らせ下さいね。

詳しくはコチラ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html