心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談)

おおーーーーーーーー!!

 

と興奮が隠せない、こんばんは

大矢満登香です(笑)

 

またまた受講生様から

 

ミラクルすぎるご報告

 

を頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20170212225802j:plain

 

昨日の現代レイキ講座に再受講で

来て下さったすでにヒーラーとして

楽しく活躍されている麻歌さん^^

 

昨日の時点で、お引越しをするために

条件に合う物件を一所懸命探していると

お話下さっていました。

 

でも、探しているエリアが人気エリアと

言う事や予算の問題もあり、

 

なかなか希望通りの

物件に出逢えずにいる

 

との事でした。

 

私は、現代レイキ講座の中でよく

 

レイキを使った「夢を

現実化するワーク」

 

を皆さんにナビゲートして

講座中に実践するのですが

 

その叶えたい夢として、

物件や資金に関する事を麻歌さんは願い

そしてみんなでレイキを送ったのです。

 

すると!!!

 

昨日の今日で、信じられない事態が!!

 

f:id:oyamadoka:20170212225854j:plain

 

探していたエリアで

 

通常は出ない

「特別割引」物件

の情報が出て!!

 

なんと礼金無しの

更新料も無しの

通常の家賃が2割引!!

 

さらに

他にもいいなと思っていた

物件も、突然大家さんが

 

「敷金礼金無し

でいいですよ」

 

と言って下さって!!

 

なかなか見つから

なかった状況が

180度一変!

 

なんと、超好条件

から選べる状況に♡

 

うほーーー!!

 

そしてそしてさらにご両親から

100万円の援助

が受けられる事になったそうです。

 

す、すごすぎる~~~!!

 

人気エリアの、もちろん訳なし、

素敵なミラクル好条件物件は

 

当然「他の家を探してる方たち」に

とっても魅力的ですから

 

即埋まる所

1番のりで申込めて

 

無事、ご自身にとって

より良い方へ入居が

決まったそうです。

 

うわ~~すごすぎる~~!

 

毎月の家賃を大きく割引と言う事も

含めると、トータルで見たらかなりの

幸運です。宇宙援助、すごいーー!

 

それだけじゃなくて

 

ずっと何年も住みたかった

憧れの街に住むことが出来る

 

そんなご縁が

スムーズにやって来た

 

事もお金で買えない素晴らしさです☆

 

f:id:oyamadoka:20170212230026j:plain

 

麻歌さんおめでとうございます。

 

素晴らしいね♡

 

麻歌さんからも昨日の

 

現代レイキ講座のご参加者様へ

 

「レイキして下さった

 

みなさまのおかげです、

 

ありがとうございます☆」

 

メッセージを預かりました。^^

 

昨日のご参加者様、全ての方の夢が

 

ますます叶いますように私もレイキを

 

お送りします~☆

 

 

お引越し関係でのレイキの体験談は結構

熱いものが多く、以前頂いた体験談の中の

以下の2名の方のお話も今回と似ていますね☆

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

ご縁とか出逢いって、コントロールが

きくようでいて、きかない部分も大きいから

こうしてレイキの力で恩恵を頂けることは

とても嬉しいですね^^

 

 

Power Of Florence 現代レイキ

受講生様体験談☆以下もオススメ☆

  

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

今回の麻歌さんも行動力が素晴らしく

心が自立していて努力家さんだなー

 

と言う印象です。

 

やはり宇宙は、積極的に

 

私幸せになりますから!!

動きますから!!

サポートよろしくです!!

 

と言う人に甘いですよ♡

 

☆体験談を寄せて下さった麻歌さんのブログ

現在イベントなどでご活躍されています^^

profile.ameba.jp

 

 ✨w

f:id:oyamadoka:20161105231157j:plain

 

次回の現代レイキ講座の日程は、当校で初めて

レイキを学ぶ方からのリクエストでご相談の上

設定が可能です。

 

いつか学ぼう、とか、もったいない。

 

早く学んで、人生に

ミラクル咲かせちゃいましょ♡

 

どう生きても一生。

 

甘く幸せに生きても一生♡

 

講座料金・カリキュラム等詳細

 

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html