心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

f:id:oyamadoka:20170217000307j:plain

 

今週はいつも以上に

ヒーリングやセラピーの

講座を沢山開催しています☆

 

月曜には オーラソーマL3 

水曜には レイキL3

木曜には Kiraraヒーリング講座L1

 

 

そしてこれから

土曜には Kiraraヒーリング講座L2

(前半)

 

&個人セッションやテキストの見直し

作業や講座の準備などなど☆

 

f:id:oyamadoka:20170217000350j:plain

 

スケジュール的には忙しいと言う事に

なるのだと思うのですが

 

基本、エネルギーヒーリングをお教え

する事ばかりしているので自分もその

 

エネルギーの海

 

にとっぷり浸かり

 

ほにょほにょ頭が

溶けています(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170217000307j:plain

何せ、こんな感じですからね・・・(笑)

 

 

そんな中、年始から

現代レイキ講座L1、2、3

と学んで下さったK様から

 

講座のご感想を頂きました。

一部、抜粋してご紹介させて頂きます。

 

Kさん、掲載ご快諾

ありがとうございます^^

 

 

☆満登香さん

 

新年からレイキを学ばせていただき

本当に楽しい時間でした☆

☆昨日 遠隔をして

驚きの違いを

感じました☆

 

レイキの滝は瀑布と

なっていました☆

\( ̄O ̄)/

 

 

 

満登香注:講座中に、私が

 

「L2とL3で送れる量に

大きな違いを感じる方が多い」

 

とお話していたのを覚えて下さり

 

講座が終わって帰宅後、さっそく

海外のご縁ある方々に送り実感

されたそうです。

 

ちなみに、この後のメールで

 

 

☆ホントにスゴくて( ̄O ̄)

ガザにも西岸にもエルサレムにも

アッサリ☆ドバァ~と届いてる感

満載でした!!!

 

 

とご報告下さいました☆実際に

国際ボランティアをされている

Kさん。

 

遠隔でそうした戦争の地域にも

平和と安泰の願いを送られています。

 

本当に素晴らしいです。

 

(ちなみにこうした海外への遠隔ですが

Power Of Florenceの受講生様には

 

ご家族が外国で暮らしてる方も多く

遠隔を受取った側のご家族からの

フィードバックも熱いものがあります。

 

遠隔なんて届くの?と私もレイキと

出逢った時は思っていたのですが

 

実際に色々現実的に改善する事が

多数あり信じざるを得なくて

 

遠隔の存在を認める様になった

と言う体験がありました。)

 

 

 

 

☆オーラソーマ

☆レイキ

☆kirara☆***


ジブンという木に注がれる

太陽の光りや雨の恵みや

雪のオフトンのような

 

それらに癒され育て直され……

 

なにより今

皆と共有できることが

とてもウレシイです☆

 

 

良かったです♡

 

昨年の夏、AMMA来日プログラムに

私がサロンの広告を掲載させて頂いた

事をきっかけにこちらと出逢って下さり

 

madoka.hateblo.jp

 

オーラソーマ 等も学んで下さった

AMMA大好き仲間でもある Kさん♡

 

ご縁と出逢いにこちらこそ本当に感謝です。

 

f:id:oyamadoka:20170217000529j:plain

 

Kさんから頂いた「レイキっぽい」天使の

カード。天使の手の内側に元気玉が!!

 

あ、元気玉と言えばこの写真(笑)

Mさん元気か~い?

f:id:oyamadoka:20170217004258p:plain

この写真の解説はこちらをどうぞ(笑)↓

2017年の指針となる夢を、意図的に見る方法。今からでも遅くないのでご興味あればどうぞ。

 

 

そして同じくKさんから

 

「満登香さんっぽいと思って!」

 

と頂いた下のカード。

 

ん?私っぽい?(・∇・)

 

f:id:oyamadoka:20170217004539j:plain

 

私は、自分ではまだまだ大人しくて

もっとファンキーにやりたいと

思ってるので

 

「いや~こうなりたいですね~☆」

と言ったら

 

「すでにこんな

感じですよ♡」

言って頂きました(笑)

 

ん?では私が目指しているものに

なったら私はどうなるんだ?w

 

自分の未来がいっそう

楽しみになりました(笑)

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

ゆるゆるほにゃほにゃしつつ

さらにファンキーに☆

 

私もレイキを使って

色々、笑顔革命起こして行くぞ~♪

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html