心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-02-04から1日間の記事一覧

本日から期間限定 販売 開始です☆緊張やストレス溶けて美人顔・フェイシャル福袋☆

内面吐露ブログばかり書いていたら このブログの主題である?サロンの 宣伝がおろそかになっていました(笑) (しかしこれでサロンの経営状態は お蔭様で良いので自分にはこのやり方が 合ってるのだと思います。) さて! 本日から、期間限定の お得なキャ…

健全な立ち上がり方は、私もOK、貴方もOK。私はOK、貴方はBAD、はまだ戦っている。

ここ最近、講座日以外は ほぼ全て個人セッションDAY。 この週末は午前から夜まで終日満席 皆様からお土産まで頂き ありがとうございます・・・! 現在、ダルオさんがサロンで 今日最後のお客様を施術中なので 一足早く私はブログ更新です。 昨夜のブログで珍し…

自分のミスにちょっと凹んでいます(笑)1つ前のブログ記事について。

1つ前の記事で「生涯、他者に対して 攻撃的で変わらない人」に関する記事を 書きました。 madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp その記事に掲載したイラストに関して 古くからお付き合いさせて頂いている 信頼している仲間から 「衝撃的過ぎる、見るに堪え…