心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

特別企画☆過去生を探るワークショップ開催します!

ハートの解放!貴方の
過去生から今を探る
ワークショップ


突然ですが、貴方は、ご自分の過去生について

知りたいと感じた事はあるでしょうか?


スピリチュアルな世界では

過去生で、自分が「どこの誰であったか」に

興味を持つ方は多いようです。

(例えば中世イタリアで宣教師だった、等。)





でも、冒頭から水を差すようですが、

「どこの誰であったか」は、残念ながら既に

「過去」の終わってしまった事であり


大事なのは

その人生体験から「何を学んだか」


そして

それを活かして「今生どう生きるか」

なのかもしれません。



それゆえに、私たちは

今生が始まる時に、

「過去生でどこの誰だったか」の

≪具体的な部分≫をあえて忘れて来ますが




占星術や数秘術等と言った学問を通じて


「自分が人として過去生で

何を学んできたのか?」


「どういう心の在り方や

どういう智恵を、

磨いて来たのか?」



≪精神的な部分≫
に関しては

実は、なんと、誰でも知る事が出来るのです。



(大変マニアックなお話なので、知ってる方は

よほどの精神世界の学問好きですが(笑))





これは大事な事なので、知りたい方は

知って良いよ、BY宇宙 と言うことなのでしょう



今回のワークショップでは、こうした占星術、

数秘術のマニアックな部分と、瞑想等を活用して

総合的に

貴方が前世で学んできた事、過去の貴方が、

今の貴方のために身につけて来た心の資質


探って行きます。




数秘術・占星術そのものを学ぶ講座では無いので

難しくありません、必要な事は全てこちらで読み解き

かみ砕いた形でお伝えしますので、気軽にご参加

頂ける、自分への理解を深める楽しいワークショップ

です。(既に知識がある方は、学問的な理解を深める

時間にも、もちろん、して頂けるでしょう。)


普段は話せない話題を、思いっきり、安全な

守られた場で分かち合ってみませんか?


皆様のご参加をお待ちしております。

 
講師:大矢満登香 プロフィール

 

 

ワークショップ

詳細はこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#ks

 

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html