心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分の命の秘密に暖かく迫っていたら、苦しい逆風がとても爽快な追い風になっていた話(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170720005234j:plain

 

今、様々な事情があって

ブログには書けないのですが

 

プライベートである、大きな

破壊と再生

一大プロジェクト(笑)を

 

担う事になりまして

 

 

この春から、仕事と同時進行で

それらを日々、すすめています。

 

 

あ、サロンでは講座の中で、

私自身が人生から学んだ事のシェア

として、その必要性が話の流れ上

ありそうであれば、お話しています。

 

(知っている皆さんまるで

ドラマのような展開だった

あの事です(笑))

 

 

 

それで、成り行き上

かなり大きな破壊をしないと

行けなくなりまして

 

まあ普通に聞いたら

 

私自身が倒れていても

仕方ない状況なのですが

 

おかげさまで、

 

自分で レイキ したり

 

オーラソーマ のボトルを使ったり

 

(使ってるのはB16、タロットでは

タワーの崩壊

「崩壊のちの、再生」を表す

カードと対応してるボトルです。)

 

 

ダルオさんの

フェイシャルヒーリング 

開運コンサルを受けたり

 

 

たまに ハルルさん 

アロマトリートメントに

お世話になったり

 

 

ものすごく、手厚く自分を

自分で保護しようと行動しているし

(※これがまず大事)

 

また保護の手段も、有難い事に

沢山、身近に居て下さるため

(※有難い!)

 

 

たまに人間らしく怒ったり

泣いたりしながらも

 

おかげさまで

基本的にはカラリと

明るい気持ちで日々、過ごしています。

 

 

お仕事も、とても楽しく

むしろパワフルに?

させて頂いております。

 

(*^-^*)

 

 

そして、また自分自身で企画した

 

過去生から今を

探るワークショップ

事前ワーク

 

お申込下さった皆さんと一緒に

私も実践しているのですが

 

 

これにもまた

とても助けられている

自分がいます。

 

 

何と言うか、

 

自分の過去生と今生を

深く見つめていると

 

 

日常の当たり前の感覚から

 

上手に

 

" 引きはがされて "

 

 

ものすごく高い視点から

 

まるで鳥になった様な

 

俯瞰の目で

 

人生や物事を

 

見られるんです。

 

 

古いものを

壊して行かねばならない今

 

胸が痛む事が沢山あります。

 

 

壊したくないと言う執着心が

破壊の手を止めて行きます。

 

壊さなければいけないのに

 

心は

 

その場で、うずくまってしまったり

途方に暮れてしまったり

 

逆風が、前から吹く中

 

なかば無理やり

 

気力で前に進んでいる様なところが

ありました。

 

 

 

しかし

 

 

過去生から今を探るワークショップ

事前ワークを初めてから、

 

なんてことでしょう。

 

 

あんなに辛かった破壊が、

 

 

 

ハ!\(*゜▽゜*)ノ

 

どうせ壊れるしな!

いつか!

私が壊さなくても。

 

物事は全て

産まれ死に、産まれ死に

巡っているんだから

大丈夫だ(ฅ`ω´ฅ)(ฅ`ω´ฅ)

 

 

と、

信じられない位の

信頼の中に

気が付いたら自分がいて

(言葉が変だ・w)

 

 

逆風だった風が、いつの間にやら

 

後ろからボーボー(ฅ`ω´ฅ)

 

吹いていて

 

 

とても順調に、破壊を推し進める事が

 

出来る様になりました(笑)(ฅ`ω´ฅ)

 

 

今、この時期、このワークショップを

開催する事になって、私自身も恩恵を

受けとっています。

 

宇宙よ、ありがとう(T T)

 

 

過去生から今を探るワークショップ

告知から数日で、沢山の方に

お申込・お問合せ頂き

ありがとうございます。

 

 

このワーク、本当に

自分の命の秘密に

触れてみたい全ての方に

受けて頂きたいです。

 

 

人生観、生き方、物事の受け止め方

人の愛し方、自分の愛し方、

変わります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

madoka.hateblo.jp

 

 

こちらもオススメ♪

ビーマーL1、8月毎週土曜コース+お盆コース、日程確定しました☆お好きにその中から日程選べます。

madoka.hateblo.jp

 

 

次の日曜です☆幻のカフェOPENデー!

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html