心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

①夏の夜の怪談…では無くて世にも恐ろしい(爆)裏引き寄せの法則。閲覧注意?いや、きっと平気。

f:id:oyamadoka:20160821011736j:plain

f:id:oyamadoka:20160821011744j:plain

さて、これ、何の図でしょう?

 

タイトル、おんどろおんどろしく

しましたが(笑)恐ろしい事に

結構、日常である「裏引き寄せ」の

風景なんですよ。

 

「裏引き寄せ」って、私が勝手に

言ってるだけで、別に引き寄せの法則に

裏も表も無いんだろうけど

 

なんとなく、暗い感じがするので

裏と呼んでみました(笑)

 

でもこれ、一見

ネガティブな図や話の様ですが

陰と陽はいつもワンセット。

 

この心の陰の部の

仕組みが分かって対処出来ていると

 

陽が広がって

生きるのが本当に楽になるし

 

自分らしく好きな事で活躍して

行きたいと言う人にとっても

 

楽にスムーズに活躍して

行きやすくなるんです。

 

解説は明日以降☆

まずは良かったら、何を言ってる図

なのかじっくり考えてみて下さいね。

 

本ページをお気に入りにブックマーク

して下さると、明日の答え確認も

スムーズです☆^^

 

***

 

オーラソーマL2

まだまだ受講生募集中です! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

madoka.hateblo.jp

 

レベル1をまだ受けていない方は、

レベル1からリクエスト下さい。

 

現在、3か月以上先の日程で

日程応相談です。

 

オーラソーマレベル1

Power Of Florence

 

 

*自分の心や、誰かの心を深く理解して

 より自分とも他者とも良い関係を築いて

 充実して生きていきたい。

 

*人間の心の仕組みや構造を、身近な色を

 通して探る体験をしてみたい。またそれを

 日常生活の中で自分の生活の安らぎ、充実

 等のために、強力に活かしたい。

 

*人生に穏やかで瞑想的な時間、

 優しく内観する時間を取り入れ

 精神的にも物質的にも恵まれて

 心豊かに生きたい。

 

  

と言う方に

向いていると思いますし

 

私もそうした方に来ていただけたら

嬉しいと思っております。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン