心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

心が震える瞬間、それは当たり前の日常に潜んでいる。

先日、こちらでもお伝えしたボトルの

自動(!)アート化現象。

 

madoka.hateblo.jp

 

受講生のAさんから今日

 

「お月さまに向かって、子どもが静かに

ルンルン♪歩いているように見えます」

 

とメール頂き、とてもハッとしました。

Σ(゜〇゜*)

f:id:oyamadoka:20160729214959j:plain

 

それが、私がこの人生の中で

一番の一番に、求めている事だと

直感的にハートで感じたのです。

(;_;)

 

月を見て、わあ、綺麗。と感じて

その美しさを心で感じながら歩く。

まるで子供のように、キラキラと。

 

でも同時に静か。心が静かな感じ。

 

そうした場面は私の人生でも日々

ありますが、その時に私は一番

生きてることの幸せを感じます。

 

そしてもう、それだけでいいやと

最近は薄々感じています。

 

いいや、と言うのは

投げやりなのではなく

 

それが自分のコア部分だなぁと

感じるのです。

 

うまく言葉に出来ませんが

私の魂の一番に求めている事を

今日、Aさんによって言語化して

頂いたなぁと言う感じです。

 

ちょっと涙が出ました。

Aさん、ありがとう。^^

 

 

コアな純粋な願いって、案外

マインドの願いにかき消されがち。

 

かき消していたな

と感じるけれど

 

今ココで取り戻せて

良かったなと言う安堵感。

 

皆、どんどん、自分の核の、コアな

純粋な願いを思い出して行く

タイミングの年ですね。

 

そのための揺さぶり、数秘9の年。

 

夏以降、星の配置はさらに揺れる様ですが

揺れも板について来て、心のサーフィンが

上達した人が増えて行く予感です。

 

手放した先にある新しい始まりは

きっと、さらなる生きる事の充実感を

与えてくれるのかもしれません。

 

人工的な楽しさではなく

内からじんわりにじむ、幸福感。

 

あ、これも最近生まれたポマンダーの

マゼンダに繋がる!

madoka.hateblo.jp

 

色んなことが、自然と繋がって行きます。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

※お盆コース、新規生は残席2名!

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン