心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人生の始まりはとても大事☆地球にようこそ☆受講生さんの癒しの出産報告頂きました♪

2007年に満登香が最初の

自宅サロンをオープンした時から

 

もう9年も、ゆったりとお付き合い

下さっているYさまから嬉しい

出産報告を頂きました☆

 

赤ちゃん地球にようこそ~~!!

本当におめでとうございます☆

*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。

 

Yさんから頂いたメッセージを許可を

頂いてご紹介させていただきます。

 

 

f:id:oyamadoka:20160805215554p:plain

 

 

まどかさん、こんばんは

●●(お子さんの愛称)

無事本日15時頃、産まれました~

○○(第一子のお子さん)

に兄弟を作ってあげたいっていう

願いが今日叶いました。


オーラソーマジュエリーや、

まどかさんやダルオさんの

セッションが後押ししてくれた

と感じてます(^^)


それに、入院にはセラピスベイを

持っていき、お部屋ですっきり

過ごせたり、

 

陣痛の間 レイキで落ち着いたり、

今回とても快適に産めました(^^)

 


f:id:oyamadoka:20160805215924p:plainf:id:oyamadoka:20160805215927p:plain

 

まどかさんのところで学んだことは、

人生の強い味方になってるなって

実感しました(^^)


今後ともよろしく

お願いいたしますm(__)m

 

 

Yさんの日常に、それも妊娠・出産と

言う人生の、貴重な大イベントに

 

Power Of Florenceで学んだ事が

お役にたったと伺い、私も嬉しいです。

 

セラピスベイとは、場のエネルギーや

自分のエネルギーをすっきりさせる

アイテムなのですが、病院に持っていく

のはとてもピッタリですね☆

 

f:id:oyamadoka:20160611233521j:plain

 

また、陣痛中にレイキを流しながら

出産されたと伺い、こちらもまた

感動モノの体験談です。(*T▽T*)

 

妊娠中に個人セッションに

お越し下さったり

 

出産時にセラピスベイでよりクリアに

なって、レイキとも繋がって宇宙と

ともにくつろいで出産されたYさん。

 

ママの暖かい、ほわっとする

柔らかいエネルギーをたっぷり

感じながら生まれて来た赤ちゃん。

 

赤ちゃんのこれからの一生は

きっと幸せに過ごせるに

違いありません☆

 

※3つ子の魂100までと言いますが

人生の一番最初が(色々適当でもいいから)

まずは「暖かい」ママの心があること

 

コレすごく大事で発達心理学的に

根拠がある事なのです。

 

※人生の最初が良くなかった方も

今からでも、自分を育て直す事が

出来ます。詳しくは秋開催予定の

インナーチャイルドワークショップで☆

 

嬉しいご報告に、私も沢山の

心のギフトを頂きました…☆

(*^▽^*)

 

f:id:oyamadoka:20160805224908p:plain

 

今日の可愛いイラストの出典:http://kids.wanpug.com/

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

※お盆コース、新規生は残席2名!

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン