心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

はうあ~~占星術とオーラソーマが楽しすぎて、、、(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)アウアウ(*´Д`*)(*´Д`*)ウフフ

f:id:oyamadoka:20160815233748j:plain

皆さんで色塗り中(^^♪ ↑ 

本日、オーラソーマL2

お盆連続6日コースの5日目。

 

数秘を交えたコンサルテーション、

からの、占星術と色とボトルと

皆さんの人生を紐解く時間をたっぷり☆

 

皆さんのチャートが

本当に興味深かったです。(*^-^*)

 

私ってどんな人?と言う問いは

人間なら誰しも人生で1度は必ず

問う問いだと思います。

 

ホロスコープチャートには

その問いの答えが、如実に!

にょにょにょにょじつに!

表れる。

 

 

え?うそ?

いやん、私、Aっていう性格じゃなくて

Bのつもりでいたのに、あれ?嘘?

ちちち違うの?

 

え?じゃあ何?一体何?

私、あれ?ん?それでいいの?

┗┐(/д\*)┌┛イャーン

 

 

となる人もいれば

 

 

はい、あ。うん、チャートに

書かれてるその通りっす、100%!

(*´ω`*)

 

うすうす感じてた事も言われました!

 

 

 

と言う方も、とても多いのです。

 

朝の情報番組の

今日の星座別ラッキーアイテム的な

モノしか、これまで触れる機会が

無かった方には想像もつかないくらい

 

本格的な占星術は深い。

 

それは自然界が人間に授け

 

人々が古代から真摯に研究し続け

探求して来た智恵の凝縮されたもの。

 

命の、めくるめく暗号図です。

 

それがオーラソーマとリンクしちゃう

なんて、こういう世界が好きな人に

とっては、さらに

 

めくるめっています。(笑)

 

私もいつも触れるたびに

はうわぁぁ~~~(*´Д`*)っと

めくるめっております。

 

※そんな私の金星は水瓶座、9ハウス

 

あ、そうそう、このブログのタイトルが

「水瓶座の恋人」なので、満登香さん

水瓶座なんですね!とお声かけて頂く

のですが^^ アリガトウ

 

実は私は、太陽星座は

 

水瓶座では

ありません(笑)

 

太陽:山羊

月:蠍

火星・木星・土星:乙女

 

 

なかなかの渋い成分表です(笑)

 

生年月日が近い

玉木宏さんとおおまかに、似ている

チャートをしています。

(※玉置浩二さんじゃないですよ!)

 

ちなみに今日、生徒さんが

「え?満登香さんの気質と

玉木浩二さんの気質?え?

似てるの?え?(*´Д`*)(*´Д`*)

 

と戸惑っていらした事が判明しました。

 

コ、コウジ~~~~~!www

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

コウジ氏とはたぶん似てません。w

笑いの幸せをアリガトウw

 

※ちなみに玉木「宏」さんは出生時間が

不明で月は、蠍座と射手座の両方の

可能性があります。

 

なんとなく、ご本人様の身体的特徴や

醸し出すエネルギーを見ていると

射手座じゃないかなと

思う事が多いです。

 

話は大分それましたが

 

私の大方の成分は、水瓶座では

ありません。

 

がMC(仕事)の近くに

水瓶座の金星があるので

社会に表現していくのは

その水瓶座・金星になるのですね。

 

水瓶座のボトルはB43

クリエイティビティ。

上下ターコイズ色。

 

自分でも気に入ってる部分です。

 

っていきなり専門授業を始めましたが

占星術とオーラソーマに触れて

自分らしく生きて行きた~い☆

と言う方はオーラソーマL2へ。

 

まだまだ受講生募集中です! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

madoka.hateblo.jp

 

レベル1をまだ受けていない方は、

レベル1からリクエスト下さい。

 

現在、3か月以上先の日程で

日程応相談です。

 

オーラソーマレベル1

Power Of Florence

 

*自分を知りたい

*人の心や人間存在を探求したい

 

*生きてる事を深めたい

*人生を精神的にも物質的にも

 豊かに生きたい

 

*自分とのコミュニケーション

 を深めたい

(→ 結果他者とも良くなります。)

 

と言う方に

向いていると思いますし

 

私もそうした方に来ていただけたら

嬉しいと思っております。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン